【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3554] 投稿者:すぶ太 - 今年もやります!チャリティーラーメン!



今年は 大水で鮭の一括採捕施設のウライが流失し 鮭の捕獲量が望めないため 孵化事業にも影響が出そうと聞かされており 今シーズンの『氷頭みそラーメン』の販売が危ぶまれたものの 先日 五十嵐川漁協に伺ったところ何とか今年も鮭を提供していただけると うれしい返事がもらえた。

ここのところの急激な気温の低下を鑑み 毎年の様に店の外に並んでいただくのも心苦しいため 少しでも早いうちに行いたいと思い 来週の月曜日 11月25日に行うことに決めました。

今年のチャリティーは 先の『伊豆大島土石流災害』の支援と決めていたが 先日発生した高潮の被害で いまだにその全貌がつかめない『台風30号によるフィリピン高潮災害』の支援にも当てたいと考えています。

うちのお客様に 近くの三之町病院にフィリピンから日本で看護師免許を取得し働いている人が居り 幸いにして彼女の家は被害を免れたと聞くものの 何としても支援をと思っています。

今年は 薄く広くとなってしまうものの 2ヶ所に義援金を送ることにしました。


寒さが身にしみる季節 お客様に\100-氷頭ラーメンで少しでも身体と懐を暖めていただき 併せて被災地への支援になればと思います。

<  11月25日(月)    
<  龍昇園恒例       
<  チャリティーラーメン  
<  氷頭みそラーメン    
<  ¥100−      
<  限定200食 

併せて 昨年同様 NDN(新潟動物ネットワーク) への動物愛護支援物資の提供をお願いしています。
受け付ける物資は フリース バスタオル タオルケット 毛布 です。
新品もしくはクリーニング済みのものに限らせていただきます。

こちらのご協力も宜しくお願いいたします。

2013年11月20日 (水) 22時51分

[3556] 投稿者:よこ - お疲れ様でした


昨日はお世話様でした、誰もが出来る事では
無いので凄いことだと思います。
お疲れ様でした。

2013年11月26日 (火) 10時21分

[3558] 投稿者:よこ - 写真の追加です


3枚しかアップ出来ないので

2013年11月26日 (火) 10時25分

[3559] 投稿者:すぶ太 - どうもでした


よこさん お早うございます。
チャリティーご協力ありがとうございました。

今年は アクシデントもなく無事に終えることができました。
12時半まではあの状態でしたが その後はこちらのペースで 冗談も言いながら仕事が出来ました。(笑)

今年の結果は 225杯販売 チャリティー総額¥94895−ご協力頂きました。
ポケットマネーを足して 丁度にして2ヵ所に送る予定です。

いつまで体が(懐も)持つか知れませんが 取り敢えず来年も出来るよう頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

2013年11月27日 (水) 09時45分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板