【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3545] 投稿者:すぶ太 -


16日未明に発生した伊豆大島の土石流災害 その被害は死者40名を超えると予想されている。

TVに映し出される土石流の爪あとは 凄まじいの一言でしか言い表すことができない。

亡くなられた方々には ただただご冥福を祈るのみだ。

今は 被災された方々にガンバレという励ましの言葉と 義援金という形でしか支援の手を差し伸べることができない中 16日夜 早速募金箱を設置した。

ガンバレ 大島!! 日本中が応援している

2013年10月18日 (金) 23時54分

[3546] 投稿者:HIRO - さすがにがんばっていますね


すぶ太さん こんばんは
早速義捐金の募集のボトル設置・・大した物です。
いつもボランテイアで頑張っていますね。感心しています

2013年10月21日 (月) 17時14分

[3547] 投稿者:すぶ太 -


HIROさん おはようございます。

遅くなりました。
自分の出来る事をしているだけで 大したことが出来る訳ではありません。

今年のチャリティーラーメンは『大島救援』で行う予定です。

この前の休日 中越地震復興記念のため長岡市山古志地区に来られた清水康子さんのミニライブが 長岡市役所(アオーレ長岡)で開催されたので久しぶりにお会いして来ました。

イベント会場を幾つも併せ持つ建物は 日本中から視察に訪れます。
この日も 北海道から議員団が訪れていました。

清水康子さんは 震災後の復興祭に何年も続けてコンサートをやっておられ 今年は市役所から声がかかり アオーレでのミニライブが開催されました。

耳は yasucoさんの素敵なシャンソンを聞きながら 目と手は 真っ赤なドレスのお姿をカメラで追っていました。

2013年10月26日 (土) 08時05分

[3548] 投稿者:yasuco - こんばんは〜


すぶ太さん 貴重なお写真 ありがとうございます
アオーレのステージ写真が なかったので助かりました。
チャリティーラーメン 又 開催ですね・・
大島 大変ですね・・ まだ まだ 安心できない状態です。

明日 三条から カレーラーメンが 届きます。(*^_^*)
誰って(*^_^*) Hさまの お家から
三条のお味 幸せを 分けていただきますね・・

まだまだ 古回転で動いています。
また〜 報告させていただきます。奥様に宜しくお伝えくださいませ・・

2013年10月31日 (木) 19時34分

[3549] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん おはようございます。

アオーレの画像は Dialyの画像も使ってもらってもかまいません。

エースコックの三条カレーラーメン 物凄い売れ行きです!

ある店舗では1日で3000個を売り切ったそうです。
その後も売り切れで 私の手に入ったのは昨夜11時です。(笑)

Hさん よく手に入れましたね。

全国発売にあわせ 甥の漫画家・鈴ノ木ユウが「習慣モーニング」に連載する『コウノドリ』の中で宣伝してくれました。(笑)

スケジュールいっぱいの中 身体に気を付けて頑張って下さい。

2013年11月01日 (金) 10時54分

[3550] 投稿者:yasuco - 三条カレーラーメン


東京でも 早くも試食ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)☆
箱が届きました〜♪
三条カレーラーメン 美味しかったです。
おめでとうございます。

2013年11月02日 (土) 11時33分

[3552] 投稿者:すぶ太 -


これを食べれば 元気百倍です!

H氏 流石です!!

どなたが送ってくれたか???漫画の中にお名前が・・・(笑)

2013年11月03日 (日) 16時43分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板