【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3527] 投稿者:HIRO - 涸沼の朝・・親沢にて


すぶ太さん こんばんは
中秋の名月のご挨拶有り難うございました
今日は久し振りのゴルフでした。8月は猛暑のためお休みしましたが
月1回ですがまた9月の後半からはじめます。
この年になって出来る健康に感謝です。休んでいたわりにはまあまあでした。
今日のハリコは9/14の涸沼の朝・・親沢の定番の木からです。
日の出前ピンクに焼けました

2013年09月19日 (木) 17時33分

[3528] 投稿者:yasuco - すごい


こちらでは見られない 夕焼け
綺麗ですね・・ (*^_^*)
HIROさん ありがとうございます

昨日のお月様 うさぎさんは お留守です

2013年09月20日 (金) 12時21分

[3529] 投稿者:すぶ太 -


HIROさん 焼けましたね。

久しぶりのゴルフは 気持ち良かったことでしょう。

私は 甲状腺のバランスを崩して以来7〜8年クラブを握っていません。

HIROさんのようにベテランになれば そう大崩れのスコアにはならないでしょうね。

私は ず〜っと野球をやっていた勢いで 振り回すだけのゴルフでしたので 好不調の激しいゴルフでした。(笑)
ベストスコアはハーフ39 その時も INは51でした。トホホ。。。
それでも 絶対練習場には行かないゴルファーでした。(笑)

今朝は 4:30に起きて名残の名月とピーカンの夜明けをの空を狙ったんですが 朝は駄目でした。


yasucoさん ウサギは恥ずかしがって裏に隠れたんでしょう(笑)
こちらには顔を出してくれました。。。。

HIROさんの涸沼は いつも魂を抜かれそうなほどに綺麗です。

昨日のウサギです。

2013年09月20日 (金) 16時02分

[3530] 投稿者:yasuco - 写真


うさぎいましたね・・・
やっぱり 空気が違うんですよね・・・

それぞれの 美しい写真を拝見していると
別世界に見えます。 ・(*^_^*)

2013年09月21日 (土) 17時04分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板