【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3514] 投稿者:すぶ太 - 三条カレーラーメン音頭♪


8/31 中央商店街で行われたマルシェ@ホコテンで『三条カレーラーメン音頭』が発表・披露されました。

三条カレーラーメンの歌に音頭を振付けたアップテンポなこの踊り 三条カレーラーメン体操に続き 子供達に受け入れられそうです。

考案した三条市立・旭保育所の先生が灼熱の炎天下 踊りを披露してくれました。
見物する人たちも思わず連られて踊ってしまう乗りの良さに お菓子をほうばる子供たちも手が止まります。

『三条カレーラーメンの歌』『三条カレーラーメン体操』『三条カレーラーメン音頭』と三条カレーラーメンの波はどこまで続くのか 楽しみとなってきました。

こちら↓からも〜!
http://www.co-terra.com/005dialy/2013/09/01.htm

2013年09月02日 (月) 12時38分

[3515] 投稿者:すぶ太 -


画像です。。。。。

2013年09月02日 (月) 12時41分

[3516] 投稿者:yasuco - 三条カレーラーメン


すぶ太さん おめでとうご座います。
みなさまの思いがつながっていて良かったですね・・
応援しています。

2013年09月04日 (水) 11時10分

[3517] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん お早うございます。

2020オリンピック 東京開催に決定!良かったですね。

真っ先に頭を過ぎったのが『これで 東北が救われる』という思いでした。

東北の復興が加速されることを 切に希望して止みません。

2020年までに完全復興とまでは行かないと思いますが 福島原発放射能被災地域を除く市町村の一日も早い復興が望まれます。

放射能被災地に関しては 2020年までなどとは言って居れません 今すぐに取り掛かってもらい 一刻も早く 今後の道筋を立ててほしいと願います。

2013年09月08日 (日) 10時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板