【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3494] 投稿者:yasuco - 豪雨


大雨による被害 怖いですね・・

ベランダの ハイピスカス 雨に打たれて
赤かった 花が 次に咲いたら 薄いオレンジに・・
同じ 木ののですが・・不思議
JAFから 当たりましたと・・・ どきました。

2013年07月28日 (日) 23時35分

[3495] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん おはようございます。

洪水被害 各地で大変なことになっていますね。
災害が起こる度に 何か出来ることはと思いますが
こうも度々続くと手の施しようがなくなります。

水害被災地の市民として 水害後の大変さを身に沁みて感じており 被災地の状況を人事のようには思えません。

ハイビスカスの花の色・・・・
老婆心ながら↓に書いてあります。
http://qanda.rakuten.ne.jp/qa50752.html
いろいろな楽しみ方があるようです。

ゴーやも育ちましたね。
こちらは 緑のカーテンが要らないほど日差しがありません。

<当たりました・・・
何かに当選! いつでも気分がいいものですね。


毎年この時期 知り合いの若夫婦が子供連れで遊びに来てくれます。
上の子は馬好きで 来る度に馬を見せに連れて行き 今年は乗馬も楽しみました。

2013年07月31日 (水) 09時04分

[3496] 投稿者:なえもん -


すぶ太さんyasucoさん今日は
今日から8月 早いですね
毎日の猛暑
たまりませ〜〜〜〜〜〜〜ん

でもこのくらいの事は我慢しないといけませんネ
豪雨 新潟は長岡市と、すぶ太さんの所は
大丈夫でしたか
各地で大雨の被害
この自然災害どうしょうもないのですが、、
被害に遭われた方お見舞い申し上げます。

yasucoさんハイピスカスが綺麗に咲きましたね。
ゴーヤも白ゴーヤですね。
なんでも当たれば嬉しいです。
サマージャンボあたらないかなぁ(笑)

2013年08月01日 (木) 17時36分

[3497] 投稿者:yasuco - 長岡から帰宅


2日長岡大花火大会へ 今年も見てきました。
ハイピスカスの件 ありがとうご座います。
拝見してきました。何度も何度も咲いています。
今日は 鉢を少し 大きくしました・・

綺麗な馬ですね・・僕にもいい勉強になりますね・・

なえもんさん すぶたさん 
今年の夏は 忙しく過ごしています。
8月7日 ハナの日 レッドノーズディは
目白のレストランに協力していただき、
みんなでランチを食べましょう〜という企画にしました
11時半集合12時カウントダウン
赤鼻着けて、みんなで集合写真を写します20名程が参加

また お写真見てください・・

骨髄バンク映画をつくる会には 清水康子「ひとつ」の会として お振込しました。
映画完成時には エンドロールに名前が出ます・・またお知らせしますね・・、ご協力 ありがとうご座います。

2013年08月05日 (月) 01時27分

[3500] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん おはようございます。

レッドノーズ 楽しいランチだったことでしょうね。

骨髄バンク映画 完成が楽しみですね。

あまり協力が出来なくてすみません。
杉内投手のポスターは いつも店内に掲示しています。


なえもんさん おはです!

日本一の長岡花火とは比べものになりませんが 同じ3日 三条でも夏を彩る花火大会がありました。

打ち上げ場所が 当店から何百メートルも離れていないところですので 大きさや音の迫力は結構感じます。

仕事の合間を縫って手ピンで何枚か撮りました。
ブレないようにスローシャッターは使っていません。
こんなところで我慢しています。

雨が降って中止になると 土曜開催が月曜に順延されます。
その時は しっかり撮って見たいと思います。


花火の打ち上げ場は ↑の乗馬倶楽部の隣となっており 全部で17・8頭飼育しているうちの 今年入ったばかりのポニーが暴れて大変だったと倶楽部の会長が言っておりました。(笑)

2013年08月08日 (木) 09時32分

[3501] 投稿者:すぶ太 -


画像間違い!

2013年08月08日 (木) 09時36分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板