【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3480] 投稿者:すぶ太 - ヒルナンデス!!!!


明日 6/20 日テレ『ヒルナンデス』の番組に「三条カレーラーメン」が登場します。

今日の『三条市長日記』で紹介されています。
http://kunisada.seesaa.net/article/366823754.html

梅雨時のジメジメ気分を吹き飛ばす食べ物として 佐賀県と埼玉県のカレーと 我が「三条カレーラーメン」を対決させるという内容で 関ジャニ∞の横山君がそれぞれのカレーを食べ そのリアクションを見て番組参加者が投票し勝敗を決めるという設定らしいです。

今回登場するカレーラーメンは「ライスinカレー」で有名な『お食事処鳳』さんのカレーラーメンです。

昨日 部会の面々が須頃の「はらや」さんに集まり 『燕三条ラーメン王国』の梨本国王や『カレーラーメンの歌』でお馴染みの矢沢さんも参加していただき ビデオ撮りが終わりました。
出来るだけ三条弁を丸出しにという打ち合わせの下 NGを連発しながら何とかOKが出ました。

明日は どんな風に編集され放送されるか 楽しみ半分/怖さ半分です。(笑)

皆さん 是非ご覧ください。。。。。。!!

2013年06月19日 (水) 23時44分

[3481] 投稿者:yasuco - 残念


6/20 11:55〜 ヒルナンデス

今帰宅 今訪問
テレビに紹介されたんですね・・・

皆様の笑顔が 
楽しかったことを物語っていますね・・

先日 往復14時間半
岐阜 加子母(かしも) 明治座へ
行ってきました。
素晴らしい芝居小屋がありました。
文化財として 地域の方が 丁寧に保存されている建物
11月「天使の泉」公演開催させていただこうと思います。
URLに公演ページにリンク 
下見の加子母明治座見てください〜

2013年06月20日 (木) 15時56分

[3482] 投稿者:なえもん - 残念


すぶ太さん今日は
ご無沙汰、今掲示板に
昨日TV見ていませんでした。
すごく残念です。
私の掲示板にお知らせ下さったらな、残念

2013年06月21日 (金) 12時18分

[3483] 投稿者:yasuco - 残念


なえもん さん おひさしぶり〜
お忙しかったですか・・

私も 今日もフル回転
でも TV見たかったですね・・・
お互いに 残念 でしたね・・
すぶ太さんも きっと お忙しい毎日のご様子ですね・・・、

2013年06月21日 (金) 23時03分

[3484] 投稿者:なえもん -


すぶ太さん今日は
yasucoさんご無沙汰です。
忙しくされているご様子
暑くなります、健康に気を付けて下さいね。

お互いヒルナンデス見逃したのは残念ですね。
この時間他の番組見ていたのです。
残念で残念で
久々すぶ太さんの掲示板クリック
なになに ワッ、昨日やんとがっかりでした。
秋にはラーメンも発売
今から楽しみにしています。


2013年06月22日 (土) 16時29分

[3485] 投稿者:yasuco - 残念!!


なえもんさん おひさしぶり
私もフル回転 忙しくしています。
お陰様でですね・・

2013年06月23日 (日) 18時35分

[3486] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん なえもんさん おはようございます。

いつもいつも亀レスでスミマセン。。。。

町の活性 カレーラーメンの活性 94婆さんの脳みその活性の毎日 失礼のし通しです。。。m(_ _)m
龍昇園の活性はそっちのけで 毎日飛び回ってます。(笑)

yasucoさん HP覗いてます。
加子母 明治座 歴史を感じます。
長時間ドライブ お気をつけください。

なえもんさん 
告知しなくてすみませんでした。
如何せん 18日収録 20日の放送・・・
今は簡単に 金を掛けないように番組を作るんですね。(笑)

三条カレーラーメン発売 もう少しです。
首を長くしてお待ちください!

今日の朝市で マグロの解体を撮ってきました。

2013年06月27日 (木) 10時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板