【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3461] 投稿者:なえもん - 大量の筍


すぶ太さん今日は
お母様のその後いかがですか?
入院の必要がなく良かったですね。
山菜取り大丈夫かなぁ?

<この秋 カップラーメンの『エースコック』から全国一斉に『三条カレーラーメン』が売り出されそうです。

嬉しい、楽しみです
しかし秋まで長いです。

昨日田舎から大量の筍がドッサリ
昨夜湯がいて
今日は煮たり、お寿司の具を炊いて冷凍保存にと
忙しくしていました。
今夜のおかずは筍(笑)



2013年04月22日 (月) 16時33分

[3462] 投稿者:すぶ太 -


なえもんさん 遅くなりました。

カップラーメン 楽しみにしてください。
美味しそうな筍料理が揃いましたね。

こちらは まだ アラレが降ったりで 筍はもう少しです。

ここのところ 婆さんの我がままに閉口させられています。
自分の好きなことをしている時は 全く痛みを感じないほど好きに動いているのですが ディサービスに行く時や私に何か言われると いきなり痛みが襲うようです。

自分の好き放題に生活してきた婆さんを無理にディに行かせ 生活パターンを変えさせるのも如何なものかと不安に思うようになっています。

ディに行けば 楽しくみなさんとコミュニケーションをとっているという担当者の報告を受けるのですが 出かけるときは泣いて嫌がります。

鬼になるには大変な覚悟が要りますね。

家の庭に 婆さんが植えたゼンマイが顔を出しています。
今年の山菜採りはどうなることか・・・

2013年04月28日 (日) 17時18分

[3463] 投稿者:yasuco - こんばんは〜


なえもんさん
たけのこいっぱい すごいですね・・
最近は たけのこ? 支那竹ぐらいです(#^.^#)
たけのこ 春ですね・・
いいですね季節を感じる食材が食べられて・・

すぶ太さんカレーラーメン出たら教えください・・
コンビニでしたら 助かりますが・・
ローソン ファミリーマートならあります・
近くにピーコックが
でも 買い物は 頼んでしまいそう〜
楽しみにしています。

2013年04月30日 (火) 20時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板