【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3445] 投稿者:なえもん - 夕日を撮る河口の桜


すぶ太さん今日は
私が夕陽を撮る河口の桜は今が満開
でも週末は雨の予報です。

昨日の高校野球決勝戦
思わぬ結果でした。
感動をありがとう、、、、、、です。

2013年04月04日 (木) 14時35分

[3447] 投稿者:yasuco - 桜


下のすぶ太さん お写真 なえもんさんお写真 
お二人のお写真拝見

綺麗ですね・・・
お花を見ると 癒されますね・・・ 有難うございます。

2013年04月04日 (木) 21時24分

[3450] 投稿者:すぶ太 - 母が行く日に・・・(逝くではありません)


なえもんさん こんばんわ。

今日は爆弾低気圧の所為で 夜は人出がありません。(笑)
なえもんさんの活動範囲には いろいろ好材料がありますね。
夕陽に照らされる桜も綺麗でしょうね。

こちらは ようやく辛夷が咲きました。
昨日は 介護申請をしていた母が初めてディサービスに行きました。

背中の小さくなった母を ディサービスの職員が優しく介助して車に乗せてくれます。
今まで一緒にいて 一度もこんな風に優しく介助をしたことなどありませんでした。

もっとも 山菜取りに行けば 山の中で口喧嘩をしあっているほどですから 優しくする気など毛頭ありませんが・・・。(笑)

しかし 他人に手を借りている姿を見て その背中が小さくなったことに初めて気付きました。

94歳の母が初めて行く日に 辛夷の花が咲きました・・・・。

2013年04月07日 (日) 19時05分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板