【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3442] 投稿者:yasuco - うれしい予感


すぶ太さん 今年は少し
 大きな組織がお手伝いくださるかも・・・???

心ウキウキ いろいろ決まるのを待っている今です。

天使の泉も11月で18年目を迎えます。46公演
みなさまの応援がなければ続けられませんね・・・。

決まったらすご報告いたしますね・・

大塚の桜並木

2013年03月25日 (月) 13時33分

[3443] 投稿者:なえもん -


yasucoさんすぶ太さん今日は
少しご無沙汰でした。

yasucoさんうれしい予感楽(*^_^*)
早く決まると良いですね

昨日はポカポカ陽気で午後から松山城に出かけました。
今年は開花も早く、満開も早く
急いで出かけました。
観光客も多かったです。
坊ちゃん電車と松山城です。

2013年03月29日 (金) 13時29分

[3444] 投稿者:すぶ太 -


桜 咲いてますねぇ〜〜!!
新潟はまだ 蕾膨らむまで行っていませ〜ん。

yasucoさん 
心うきうき うれしい予感! ???????
春の贈り物でしょうか。

18年。。。。 続けることの難しさ 大変さは私も分かります。
でも そんな苦労も うれしい予感が生まれれば そちらが勝ってしまいますよね。

報告楽しみにしています。

なえもんさん
坊ちゃん電車 歴史を感じます。
松山城の凛とした風格に桜の花が合います。
城と桜 悲しい物語が頭をよぎりますが 城の美しさを引き立たせるには格好の花と思います。

こちらは 猫の目のように毎日気候が変わります。
こうやって春が来るんだと分かっていても 寒い日はやっぱり人が出ません。

早く春が来てくれることを望んでいます。

今頃になって ようやく山茶花が満開です。

2013年03月29日 (金) 16時48分

[3446] 投稿者:yasuco - 応援に感謝


皆様に感謝です・・・
いろいろ 有りました・・
本当に大変で 歯を食いしばっていたのか・・
歯ぎしりで 歯がかけてしまったときもあります。

人間不信になったり・・ いい勉強をしています。
ただ 最後に もっと大変な病気の子供さんがいるということが
自分に甘えていけないと・・・

お子様たちに教えられています。
いいお知らせができれば すぐ わ〜〜いと飛んできますね・・
有難うございます。

2013年04月04日 (木) 21時19分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板