【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3430] 投稿者:tomikoko - お早うございます

2月23日に突然私のパソコンがSTOPし、作動しなくなりました。
保証期間内でしたので、購入したDELLで修理してもらいました。12日後には正常になって戻って来ましたが、
詳細はよく判りませんが、ハードデスクとメモリの交換で回復したようです、window7 Softを入れ替えたようで、
ただただ 戸惑うばかりの毎日でした。

少しずつ頑張って画像掲示板を続けますので、これからはよろしく頼みます。

庭の梅の花が元気に咲きました

2013年03月07日 (木) 06時49分

[3432] 投稿者:すぶ太 -

tomikokoさん おはようございます。

梅の花 良く撮れています。

PCの故障 悩みます。
私なぞは 全て独学 挙句に説明書は開かないときてますから window7はマゴマゴさせられます。
使っているsoftも 98 2000時代のやつばかりですので どんくさいHPしか作れません。(笑)

PCのトラブル 困ったり ガッカリしたりではありますが バックアップさえ取って置けば 後で考えるといい勉強が出来たと思えることが多々あります。

頑張って下さい。

2013年03月09日 (土) 09時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板