【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3408] 投稿者:なえもん - おはようございます


すぶ太さんお早うございます。
昨日は良いお天気でしたが
今日は雨の朝になりました。
今日は全国的にお天気悪いみたいですね。
寒い
暖かいラーメン食べたいです。
出前お願いしたいです。
無理な事ですよね。
先日10日愛媛マラソンの時のQちゃんです

2013年02月15日 (金) 09時42分

[3410] 投稿者:yasuco - マラソン


なえもんさん 私はマラソンは 苦手ですが・・
みなさんの笑顔がいいですね・・

私もラーメン食べたいです・・・
ふっ= と飛んで行きたくなります・・現実から逃れて

でも 今は・・・・雪が〜

2013年02月15日 (金) 22時51分

[3411] 投稿者:すぶ太 - 全国版


講談社発行「おとなの週末」3月号に掲載されました!
快挙です。(笑)

なえもんさん いい天気ですね〜!
これなら マラソンも気持ちいいでしょうね。
Qちゃんの横顔もいい雰囲気を捉えてますね。

温かいラーメン 出前はできませんが 近くのコンビニで掲載誌を買って(¥680-)食べた気分になって下さい。(笑)

yasucoさん 当家の先祖が庄屋(大肝煎)だったそうで これにちなんだ新しいラーメンメニューを考えています。(笑)

私は 父親を小さい頃に亡くし ほとんど顔を覚えていません。
そんな訳で 父方の本家とはあまり行き来がなく 家系を知る機会がありませんでした。
村史を編纂された方を存じ上げており その方に教えていただき知ったという間抜け振りです。(笑)

新しいメニューに名前を付けることで もう一度気を引き締めてと思っています。

2013年02月16日 (土) 01時51分

[3412] 投稿者:yasuco - 大肝煎


大肝煎 さま
先祖を知ることは大事ですね・・

守ってきた 親族も大変だったと思います。
新しい ラーメンメニュー 楽しみにしています。

本 すぐに買ってきてくれました。
カラーで素敵なページに紹介されていました。
ページ70 です。(^^♪

2013年02月16日 (土) 14時24分

[3413] 投稿者:なえもん -


すぶ太さんyasucoさんこんにちは
yasucoさんもう本買われたのですか
早い
私は明日買い物のついでに
楽しみです
ページ70 です。
了解です

2013年02月16日 (土) 16時05分

[3415] 投稿者:yasuco - 再度 訪問


なえもんさん しっかりした本でした。
嬉しいですね・・・
 知り合いが紹介されているなんて〜

私はすぐ 買ってきて〜〜 と
友人に電話しました。(#^.^#)

2013年02月16日 (土) 20時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板