【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3405] 投稿者:よこ -


地下水量低下で機械除雪、約1時間、小さくても
機械はありがたいです。
ご老体なので労わりながらの作業です。

2013年02月11日 (月) 10時09分

[3406] 投稿者:yasuco - こんばんは〜


よこさん お久しぶり・・
雪 やっぱり そちらはすごいですね・・
腰を痛めないように・・・
お気を付けて・・また 長岡しょじょじさんへ10月伺いますが・・
普段の日です・・ 残念

2013年02月12日 (火) 03時09分

[3407] 投稿者:すぶ太 -


よこさん 亀レスです。

ご老体でも 結構がんばってくれているご様子。
1時間は やはり 機械ですよ。

人間なら「あっちが痛い」「こっちが痛い」・・・(笑)

同業の友人が1月に倒れて以来 毎日通っている八幡様も雪が積もりました。

当方本家の“おとと"も1月からの闘病空しく 昨日亡くなりました。
400年の歴史があったことは 最近知りました。(恥)
http://www.co-terra.com/005dialy/2013/02/13.htm

yasucoさん
今年もスケジュールいっぱいですね!

2013年02月14日 (木) 17時25分

[3409] 投稿者:yasuco - 拝読


由緒あるお家柄 家を守るって 大変ですね・・
知ることの大切さ 伝えていく大切さ
学びますね・・・
合掌

2013年02月15日 (金) 22時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板