【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3376] 投稿者:yasuco - 16日 夜8:00〜9:00


すぶ太さん こんばんは〜

インターネットラジオでも聞けるFM放送。
「レディオ湘南」 是非、下記番組を聞いてみてください・・・
http://www.radioshonan.co.jp/program/ongakunabe.html
清水康子と椿井 亘さんが 16日にラジオ局訪問
12月16日(日)レディオ湘南
日曜 夜  20:00〜21:00 ざいつきげんの音楽鍋
 清水康子と椿井 亘さんが番組訪問(´∀`*)♪。
皆様 番組に応援メール・FAXも嬉しいです^^^^^ 清水康子

パーソナリティ ざいつきげんさん の 粋なお話と選曲・・・ お楽しみに〜♪

2012年12月15日 (土) 22時58分

[3377] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん おはようございます。

スミマセン 16日は選挙一色 ラジオ聞けませんでした。
どんな内容だったんでしょう?
楽しい放送だったんでしょうね。
次の機会には聞かせて頂きます。
またお知らせください。

この前のチャリティーの売上も 選挙が終わるまで待って 昨日からようやく動き始めました。
一番良い寄付の仕方を考えています。

2012年12月18日 (火) 10時00分

[3378] 投稿者:yasuco - 有難うございました。


すぶ太さん 有難うございました。
12月は、今年一年の締めくくり
挨拶回りや 仕事の打ち合わせ・・など
フル回転していました。
本日 お荷物受け取りました。

昨日は ボニージャックスさんとご一緒でした。

又2013年 お目にかかれればと思います。
お忙しいでしょうから・・
私が 伺いますね・・有難うございました。
ボニージャックスさんと新宿都庁・東京駅の写真です。

2012年12月19日 (水) 22時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板