【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3358] 投稿者:なえもん - ご無沙汰しています


すぶ太さん今日は
ご無沙汰しています、、、お変わりございませんか?
お母様手は良くなられましたか
11月も今日は21日
あれよ、これよと言っている間に終り
師走になりますね。

達磨夕陽の季節になりました。
昨夜の達磨夕陽です。

2012年11月21日 (水) 09時41分

[3364] 投稿者:すぶ太 -


なえもんさん コンバンワ

ダルマになりましたね。
こちらは 毎日気候が悪く なかなか綺麗な夕日が撮れません。

と言うか 26日のチャリティーラーメンの準備に追われて なかなかいつもの場所に出かけられません。

チャリティーが終わったら ゆっくり なえもんさんのところにも伺わせていただきます。

11/05の朝焼け 自宅の3Fからです。

2012年11月24日 (土) 01時37分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板