【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3357] 投稿者:yasuco - ご報告


すぶ太さん いろいろ 応援ありがとうございます。
17日 石巻市漫画館オープンと担当者から、
お礼のお電話・報告をいただきました。
又、長岡市山古志の会報にも、先日のなごみ苑さんでの記事が、写真入りで報告されていました。
喜んでいただけたと思うとホッとします。

2012年11月20日 (火) 03時16分

[3359] 投稿者:なえもん - 今日は


yasucoさん今日は
頑張っておられますね
寒くなります
お身体気を付けて下さいませ
↓でお魚を釣り楽しまれたご様子(*^_^*)
今日は主人早朝より友人とメバル釣りに
今夜のおかずになるよう期待しています。

2012年11月21日 (水) 09時45分

[3360] 投稿者:yasuco - こんにちは〜


なえもんさん こんにちは^
お写真 いつも拝見
釣りの楽しそうな様子が、いつも伝わってきます。

今日も 釣り
たくさん釣れるといいですね・・・

夏に 龍昇園さんに伺ったときにお魚の煮たのをいただいたことがありますが・・美味しかったです。

すぶ太さん 感動の第二段
荷物が届きました〜 早速 開封
もう いつでも食事ができるよう下ごしらえ完了です。

そして、すぶ太さんと同じようにず〜〜と応援くださる
HPの友人お顔の見えるお付き合いをしている
お仲間のお一人北海道の応援者 あらきさんにもお分けしました。
http://www.phoenix-c.or.jp/~ribuki/index.html
また メールをします。

2012年11月21日 (水) 12時40分

[3361] 投稿者:あらき - 始めまして!


こんにちはm(^0^)/

yasucoさんの所で、すぶ太さんの文字は見ていました。
今回 すぶ太さんからyasucoさんに送られた、菊の花を頂くことになった「あらき」と申します。

私は料理好きなので届いてから色々と調理を考えてみます
ありがとうございました。

私は北海道の札幌の北に住んでいますが、生まれは新潟県の新谷の三川鉱山社宅で生まれて
父の実家は阿賀野市で、今年の5月に金環日食を兼ねて三川鉱山と父の実家に兄弟と行って来ました。

やはり 自分が生まれた所は愛着があり、親戚も数件有るので別格です。

yasucoさんを通し、よろしくお願い致します。

2012年11月21日 (水) 21時47分

[3362] 投稿者:yasuco - こんばんは〜


あらきさん 書き込みありがとうございます。
23日には届くと思います。
あらきさんは お料理がお上手だから安心。

すぶ太さんに、「もってのほか」を 納豆に入れて食べるのを教えていただきました。
友人と、今日もお話をしていて、一度試してみると・・喜んで返答。

私も、納豆に沢山入れて食べてみましたら、
シャキシャキ感との調和がとても美味しく感じました。
あらきさんも 食べてみてください。
そして、お体 お大事に・・・

すぶ太さん 今日も美味しくいただきました。
前回より 色合いもきれいに茹で上げました・・(#^.^#)

2012年11月22日 (木) 22時26分

[3363] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん なえもんさん あらきさん コンバンワ。
亀レスでスミマセン。

26日に 恒例のチャリティーラーメンを行います。
その準備に追われていて HPの更新もままなりません。

チャリティーラーメンが終わったら ゆっくりと伺わせていただきます。

あらきさんに於かれましては 初めてお越しいただいたのに 挨拶が遅れて申し訳ありません。

今年のチャリティーは 福島県の原発事故で帰宅困難になっておられる方々に 環境整備の支援金として送らせて頂きます。
私の地元の五十嵐川で捕獲される鮭で取るスープ『氷頭ラーメン』。
鮭ですら 生まれた川に戻ってくるというのに 未だ故郷に帰れない福島第一原発周辺地域の方々の気持ちを思うと 支援せずには居れません。

一杯¥100で 多くの金額は支援できませんが チャリティーラーメンを食べに来てくださるお客様の心も一緒に届けたいと思っています。

終わったらまた 報告させていただきます。
こちらも
http://www.kenoh.com/2012/11/22ramen.html

2012年11月24日 (土) 01時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板