【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3351] 投稿者:yasuco - 80088


こんにちは〜
何となく カウントを見たら 8が〜〜〜
で書いてしまいました・・・。
今日は こちらも冷えています。

奥様と釣り のんびり水面を見て 魚釣り
たくさん釣れると 本当に楽しいですよね。。
私は 小値賀島時まで 小さな魚を1ぴき
でキャキャ^〜^ 喜んでいて 
小値賀島のみなさんに 微笑まれました〜〜(#^.^#)

2012年10月30日 (火) 13時00分

[3352] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん おはようございます。
8揃いの末広がり。。。。88888を踏んで記念品を頂いたのを思い出しました。

釣れましたね。
小値賀島の楽しい雰囲気が伝わります。

こんな小さな獲物でも 自分で釣った喜びは感動ものですよね。
大概 ここからハマるんです。(笑)

この前は うちのかみさんが初めて大物をゲットしました。
30cmのイナダの子(シオノコ)でしたが yasucoさんの使った竿と同じ位の細い竿で釣りました。

その後 私にも大きめのカマスが食いついてくるんですが なかなか針に掛からないと『もっと食わせろ!』『まだ早い!』とか いっぱしの釣り師のような指図をしてくれます。
10年早い!お前に言われたくないんだ!と 釣り場でも意地の張り合いをしています。(笑)

2012年11月03日 (土) 09時06分

[3353] 投稿者:yasuco - 釣り


すぶ太さん こんばんは=
奥様 30センチの鯖 すごいですね・・
これでは 気合が 入りますね・・
釣れた時の手応えが きっと今も残っているんでしょうね〜

かっこいいいい v(=^0^=)v

私の釣竿は 小値賀島2回目の訪問時の釣りです・
1回目に 皆様が釣りをしているのをみて
ペン型の 小さな釣竿を持参して 堤防で釣りました。

釣り 始めたら 止められませんね・・きっと
いいですね・・ 人生 もう少し ゆとりを持ちたいです。

歌???? 考え中?? いえいえ もう少し やることをやってから・・
がんばります〜

カボチャ餅を インターネットレシピを見てつくりました・・
でも 片栗粉とカボチャ 蒸して・・と書いてありましたが
デザートみたいで・・・

先日作った「里芋餅」(ネット友だち岐阜の方が教えてくださったもの)
の ほうが 美味しかったです。
里芋とお米

2012年11月05日 (月) 23時38分

[3354] 投稿者:すぶ太 -


うひゃ〜! カラスミかと思ったぁ〜(笑)

あれもやりたい これもやりたい と思っている内は若くいれますね。

先日 重い言葉を見つけました。

2012年11月09日 (金) 00時20分

[3355] 投稿者:yasuco - 言葉


こんばんは〜
読ませていただきました。
人生とは・・ ですね・・・
こんな言葉を書ける方が凄いです。

2012年11月10日 (土) 02時23分

[3356] 投稿者:yasuco - 言葉


ありがとうございます。
気になって調べてみました。。。
今いろいろ 話題になっているようです

これはニューヨーク州立大学病院の壁に書き残された詩であって南北戦争かベトナム戦争で負傷した兵士が病院で健康を祈って落書きしたもののよう

ほかの方のページに書かれていました。

勉強しました。ありがとうございます。

2012年11月10日 (土) 02時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板