【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3348] 投稿者:yasuco - 有難うございました


すぶ太さん お振込有難うございました。
骨髄バンク普及映画を作る会 へ
まとめて お送りさせていただきますね・・

よこさんにも先日 お目にかかれなかったので
又 ラーメンを食べに お店に伺いたいと思っています。

今度は 三条へ 宿泊してみるのもいいかもしれませんね・・

12月は三条は雪が積もりますか??
高速道路は 無理かしら??
ダメだとすると 雪がなくなった時ですが・・
よこさんにも お礼を言わなければ・・・@@@@
有難うございました。

今日は オリンピック選手 のトークショーでした。
三宅宏実 選手 ロンドンオリンピック ウェイトリフティング 48kg級 銀メダリスト
村田諒太 選手 ロンドンオリンピック ボクシング ミドル級 金メダリスト
秋山里奈選手  ロンドンパラリンピック 100m  背泳ぎS11 金メダリスト
ナビゲーター:増田明美氏

私も 頑張らないと・・と思いました。

2012年10月20日 (土) 18時40分

[3349] 投稿者:すぶ太 -


yasocoさん おはようございます。
心ばかりの協力です。

よこさんとは yasucoさんの頑張りに いつも感心させられると よく話をしています。

私も 頑張っている人を拝見したり話を聞くのは大好きです。
話を聞くと 自分も頑張らねば〜とは思いますが やはり自分の能力には限界があります・・・・仕方ないですよね。

でも そこで諦めず 自分なりに努力はしています。
能力はなくても 努力はする(疲れない程度に・・・)そこが すぶ太の良いところと思っています。(笑)

三条にも人気の宿があります。
全国秘湯の会にも入っていて 関東からも大勢訪れます。
『嵐溪荘』で検索して下さい。
ここは 雪が相当降ります。
私の居る市街地の倍? それ以上は降りますね。

三条は 12月は雪は降りませんが こちらに来る峠が問題です。(笑)
無理はなさらない方がよろしいかと・・・頑張っていればいつでも会えます。!!!

ここのところ休みの度に かみさんとお隣のご主人を誘って釣りに行っています。
かみさんは 行く度に私より多く釣り それが結構ストレス解消になっているようです。(笑)

先週 子供を連れて何十年ぶりに釣りに来たという親子に会いました。
お子さんは釣りが初めてということで 少し手ほどきしたところ お父さんよりいっぱい釣れ 嬉しくて家族で家族で来店してくれました。
その際 来週も会いましょうという話になり 昨日は奥様もご一緒され やはり お子さんと奥様の方がいっぱい釣っておられました。

そう言う うちの組も私が一番釣れませんでした。。。。
こういう楽しみもいいものです。

2012年10月23日 (火) 10時12分

[3350] 投稿者:yasuco - こんばんは〜


釣り 楽しそうですね・・
沢山釣れると また 楽しいですね・・
奥様の手料理を思い出します。
お魚 美味しかったです・・

峠は12月は 雪ですね・・・
雪がなくなった頃 温泉ツアー か 長谷川さんと相談して
何か出かける 用事をつくりま〜^す。
温泉・・・半ちゃんが大好きなようです・

私は 温泉は??? 個室があれば 入れるんですが・・
調べてみます〜♪

2012年10月24日 (水) 23時10分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板