【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3341] 投稿者:yasuco - こんにちは〜


すぶ太さん こちらは雨です。
水不足が心配されるので、雨が降り少し安心ですが・・
先日来のように大雨は困りますね・・。

なえもんさんの 大量の鮎 凄い〜〜と
お写真に見入ってしまいました。

そう言えば 最近? ここ 数年?5年以上?
鮎食べていません・・・
阪神大震災以後、夢中で過ごしてきた月日でした。

来年も東日本応援と17年目の小児がん制圧がができればと考えています。

2012年09月23日 (日) 10時09分

[3342] 投稿者:すぶ太 - いよいよですね


yasucoさん おはようございます。

こちらも 雨が降ったらいきなり秋になってしまい 涼しさを通り越し寒ささえ感じます。(笑)

いよいよ明日になりましたね。
「しょじょじライブ」楽しみにしている人がいっぱいでしょう。
明後日の「山古志なごみ苑ライブ」も 大勢の人が首を長くしておられると思います。

楽しいライブになるよう祈ってま〜す。

2012年09月25日 (火) 09時29分

[3343] 投稿者:yasuco - ただいま〜


長岡 山古志公演 無事終演
盛大でした・

山古志の皆様 頑張っています。
では〜 後日報告ページ作成です。
おやすみなさい

2012年09月27日 (木) 22時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板