【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3337] 投稿者:yasuco - 早いですね


すぶ太さん 三条のお天気は いかが??

もう 九月 今日も強い日差しがさしています。
やっと 山古志への準備もでき
今は、新曲??? 旧曲「・・・・音頭」の練習

地域の方が 喜んでいただけるか??
あえて シャンソン歌手が歌うことにしています。
(#^.^#)
たのしいステージになりますように・・・と願って

ヨコさん26日会えるかしら??昼夜満席のようです。
=================
シャンソンで こんな詩があります・・・

もう 九月 吹きすさぶ 意地悪な風に
大波が 岸壁を打ち砕いています。
あなたの 事が 思い出されます。
そちら 空は いかがですか・・・

こちらの 空は あなたの瞳のように
どこまでも 青く すんでいます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんて〜〜 口ずさみながら 書いていました〜♪

2012年09月12日 (水) 10時21分

[3339] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん おはようございます。

激亀レスれす〜♪

シャンソンで「・・・・音頭」ですか???
だいぶ温度の違う音頭になるんでしょうね。(笑)

26日 もう少し近ければ 私もお挨拶に・・・。

よこさんも仕事が入っていなければ・・・私と同じ気持ちかと。

楽しいライブに成りそうですね。

2012年09月19日 (水) 10時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板