【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3335] 投稿者:yasuco - 山古志 しょじょじ


すぶ太さん 9月になってしまいました
早いですね・・・
あの暑い日、龍昇園さんに伺ったのが昨日のよう、
連れていってくださった「鍛冶屋道場」も懐かしく
思い出されます。
おかげさまで、26日しょじょじさんは、満席。
聴いていただく方が、楽しんでいただけるように、
と、プログラムを考え、新曲??1975年度の作品
披露できればと思っています。
又ご報告しますね・・・

2012年09月02日 (日) 12時21分

[3336] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん おはようございます。

もう9月・・・ そうです。早いです。
1年なんて あっと言う間に・・・1日が30時間欲しいです。(笑)
yasucoさんもそんな生活かと思います。

この前 yasucoさんにもご協力いただいた『北九州豪雨被災地義援金』昨日届けてきました。
http://www.co-terra.com/005dialy/2012/09/05.htm

「しょじょじ」皆さん楽しみにされていることでしょう。
盛況になりそうですね。
陰ながら応援しています。

『骨髄バンク普及映画を作る会』の件ですが 後日協力させて頂きます。

2012年09月06日 (木) 10時39分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板