【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3323] 投稿者:ぷうこ - おはようございます


毎日暑い日が続いていますね
工場の中は サウナ状態です
でも この体系は維持しています(苦笑)
色紙が届きました
使い道を 仲間と考えています

2012年08月03日 (金) 09時44分

[3324] 投稿者:すぶ太 -


ぷうこさん おはようございます。

こちらも暑いです。
挙句に 地元出身の酒井高徳選手が活躍する五輪日本代表男子サッカーチームが快進撃に 一層燃え上がっており その応援セールに毎日追われています。
勝ち進んでくれるのはいいですが 体が持ちません。(笑)

丸投げでスミマセン...m(__)m
宜しくお願いします。

私は 6月に4回目の痛風を発症。
以来 必死でダイエットに取り組み 1ヶ月で2.5k体重が減りました。

夏バテに気を付けながら もう少し頑張ってみようと思っています。
2.5k減量成功と言っても どこが痩せたか分からない状況です。(笑)

2012年08月06日 (月) 07時32分

[3325] 投稿者:yasuco - 連絡


ぷうこさんより 連絡いただいています。
すぶ太さんいろいろありがとうございます。

2012年08月06日 (月) 10時34分

[3327] 投稿者:ぷうこ - 行き先


決まりました。
昨日行き先が決まりました。

我社の近くの仮設住宅にお願いいたしました。

石巻の社会福祉協議会に知人がいて その方にお願いを致しました。

色紙を見て喜んでくださいました。

河北の仮設にはやはり地元の震災に会われた方が ほとんどだそうです。
お年寄りの方が多いとのことです。

2012年08月06日 (月) 10時55分

[3329] 投稿者:すぶ太 -


ぷうこさん おはようございます。

お骨折りいただき ありがとうございます。

眠月さんも 仮設住宅に暮らしておられる方々の心の癒しになればと 頑張って書いておられますので 一番喜んでいただけると思います。

家の婆さんも この2日に転んで手首を骨折し 5週間のギブス生活と言われました。
仮設で生活しておられるお年寄りの不自由さは 慮る処です。

眠月さんの仏画が 一人でも多くの方の心の癒しとなってくれることを願っています。
ありがとうございました。

yasucoさん おはようございます。
ぷうこさんには 力になってもらっています。

ぷうこさんなら 一番良い使い方を分かっておられると思います。

人々の頭の中から 仮設で苦しい生活を送る方々のことが 忘れ去られる事のないよう祈るばかりです。
自分の力は微々たるものですが 今後も訴え続け 支援活動を続けてゆきたいと思っています。

2012年08月09日 (木) 09時13分

[3330] 投稿者:yasuco - お大事に


すぶ太さん お母様大変ですね・

骨折はお時間がかかります・・
年齢的に 倍 気を付けてください。

私も 最近は無理をしないよう 気を付けています。

ぷうこさん ご夫妻 会われているので
お話しやすいですね・・

先日椿井さんとお話をしていました。
三条へ 再度 ラーメンを食べに行く〜〜〜と♪

2012年08月09日 (木) 09時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板