【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3322] 投稿者:すぶ太 - 緊急告知です!


大変好評をいただいているオリンピック男子サッカー日本代表酒井高徳(ごうとく)応援セール『豪得サービス』が 今日のTeny夕方ワイド[新潟一番]で放送されます。

地元出身の酒井高徳(ごうとく)選手を応援し 高徳選手の力を借りて三条を元気にしようという企画です。

男子日本代表の試合当日に行います。
しない10店舗が参加して行っています。

酒井高徳(ごうとく)選手の恩恵にあづかりに どしどしお出かけください。

そして 日本代表および酒井高徳を応援しましょう。

Teny お見逃し無く!

2012年08月02日 (木) 14時08分

[3326] 投稿者:yasuco - ガンバレ!高徳 必勝日本 豪得セール!


ガンバレ!高徳 必勝日本 豪得セール!
盛り上げっていますね・・

長岡から帰りました

2012年08月06日 (月) 10時36分

[3328] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん オツカレでした。

長岡花火 綺麗でしたね。
ケーブルTVのライブ中継でも 綺麗に捉えられていました。

この画像も 花火の煌びやかさを見事に捉えていますね。

男子サッカー 残念ながらメキシコに敗れましたが 3位決定戦が待っています。
銅メダルを目指す日本を 豪得セールで応援します。

なんとしてもメダルを!!!

2012年08月08日 (水) 17時59分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板