【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3317] 投稿者:なえもん - 暑中お見舞い申し上げます


すぶ太さんおはようございます
久々涼しい朝です

先日はyasucoさんが来店されたのですね(*^_^*)
突然、、、すぶ太さんの驚き
何か分かる気持がします。
私もラーメン食べたいです。
熱中症気を付けて下さいね
お母さんもお元気ですか

主人の趣味のフウランです

2012年07月22日 (日) 09時11分

[3319] 投稿者:すぶ太 -


なえもんさん お久しぶりです。
おはようございます。

新潟も昨日の朝は寒いくらいでした。
今年のこちらの梅雨は カラ梅雨で終わりそうです。

九州のように 雨ばかりでは災害になるし カラ梅雨では農作物に影響が出るし・・・・

フウラン ボケ気味に上手く撮りました。

ここのところ 休日の度 女房とその友達を連れて豆アジ釣りです。
今日も昼過ぎに出かけます。

婆さんの山菜から解放されてやれやれと思ったら 今度は海。
流石に婆さんは連れて行けません。(笑)

yasucoさん 綺麗で気さくな方でした。
ステージの打ち合わせで 長岡に来られた足でお寄りくださいました。

なえもんさんとの初対面も きっとあんな感じでお会いできると思います。
一度 お出かけください。

今 三条からロンドンオリンピックに出場するサッカー選手の酒井高徳(ごうとく)選手の応援セールの企画に追われています。
http://www.nct9.co.jp/about/bblog/%e6%84%9b%e3%83%a9%e3%83%96%e3%80%80%e9%a3%9f%e6%b4%bb%e3%82%b5%e3%83%9d%e3%83%bc%e3%82%bf%e3%83%bc%ef%bc%88%e4%b8%89%e6%9d%a1%ef%bc%89

2012年07月23日 (月) 09時48分

[3320] 投稿者:yasuco - こんにちは〜


なえもんさん 是非 三条へ お出かけください〜♪
(#^.^#)
なんて ♪

すぶ太さん お電話いただいていて でられなく
すみませんでした。

一昨日は お世話になった方の 告別式に
そして 昨日は スタジオ入り
今日は 夕方から また お集まりに
スミマセン〜〜

東京は 今日も いいお天気です??
夏ですものね・・
三条へ 出かけたのが 不思議なくらい
出かけてよかったです。すぶ太さんのマドンナ 奥様によろしくお伝えください〜
美味しいもの沢山いただけました。

家庭の味にうえている?yasucoさんでした〜

2012年07月25日 (水) 10時40分

[3321] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん こんばんはです。

自分が好きで背負い込んだ仕事ですが 次々と追われています。
自分が動くことで 三条が活性化してくれればという気持ちで頑張っていますが・・・

yasucoさんとも よこさんとともに ゆっくりとお会いできる日が来ることを楽しみにしています。

オリンピックも ゆっくり見てられませ〜ん。

2012年07月29日 (日) 01時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板