【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3313] 投稿者:yasuco - 有難うございました


すぶ太さん 突然の訪問
お世話になりました。

やっと龍昇園さんに伺えました。
サンラータンメン 美味しかったです。
又 マネージャー佐々木さんが
冷やしカレーラーメンを残さず召し上がったのは、すごい
いつも あんなに召し上がらないのに完食♪
お野菜は沢山でお気に入りのようでした・・・・。
奥様にも大変お世話になり、親戚に伺ったような気持ちでした。
よこさんにも よろしくお伝えください。
有難うございました。

2012年07月18日 (水) 22時45分

[3314] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん お早うございます。

昨日はありがとうございました。
一昨日は 釣りで疲れてPCに触れずに休んでしまい
書き込み確認しておらず 不覚でした。

心の準備が出来ておれば もう少し手厚いおもてなしが出来たのに・・・・(笑)

ぷうこさんが初めて見えられたときもそうでしたが 旧知の友人に会ったような気持ちで 初めてお会いしたとは思えませんでした。

yasucoさんのお人柄からなんでしょうね。
嬉しかったです。

一昨日分かっていれば よこさんだけでなく いいねっかさんも飛んできてくれたんでしょうが・・・

またこちらにお出かけの際は お寄り下さい・
お待ちしています。 

2012年07月19日 (木) 11時54分

[3315] 投稿者:いいねっか -


そうです、飛んで行ったよ。

2012年07月20日 (金) 23時14分

[3316] 投稿者:yasuco -


おはようございます
スイカ甘くて美味しかったです。

いねっかさん 残念 御免なさい 急に出かけました。
ずいぶん前に?『狐の嫁入り』の時に伺うと言っていて
行けなかったので 気になっていました。

佐々木さんも楽しかったと、とても喜ばれていました。
http://www.youtube.com/watch?v=NTDHOJkpc3s
この方のマネージャーを50年以上もされていた方です。
http://www.youtube.com/watch?v=UtstKFNoQyE
写真 掲載するのでしたらもっと笑顔がよかったですね・・御免なさい〜

2012年07月21日 (土) 12時02分

[3318] 投稿者:よこ - 遅くなりましたが


当日はお世話になり有難う御座いました。
まさか会えるとは思わなかった方にお会いでき
短い時間でしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました。
感謝です。

2012年07月22日 (日) 20時02分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板