【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3304] 投稿者:yasuco - ご報告


2012年 ♥6月17日(日)奇聞屋(30人が入れば満席の会場で)
≪東日本大震災支援≫8時間 チャリティー・ライブ・コンサート
無事終演 皆様の応援心から感謝申し上げます。

¥526,880- のご寄付が出来ることになりました。
この寄付金は6月21日石巻へ・・出発、22日直接、、街づくりまんぼう(石巻市)に寄付し、
復興支援として役立てていただきたいと思っています。

当日設置の募金箱◇毎日希望奨学金◇¥38,920- 
※毎日新聞東京社会事業団の「毎日希望奨学金」へ寄付、
お子様(震災遺児)たちの為役立てていただきます。
※主催:清水康子「ひとつ」の会

2012年06月19日 (火) 15時40分

[3305] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん こんばんわ。

すっ・・・凄い!!
お客様 関係者 全員に感謝。。。。ですね。

今頃は 石巻で一息つかれている頃でしょうか?
ぷうこさんとはお会いしましたか?
23日のライブ 陰ながら応援しています。

震災孤児 私もささやかですが募金活動続けています。
この秋のチャリティーはこちらに寄附の予定です。
https://sites.google.com/site/saegusajuku/

2012年06月22日 (金) 00時04分

[3307] 投稿者:yasuco - ただいま〜


すぶ太さん いいねっか さん
石巻から帰りました。
安田邸で、いいねっかさんとうつったお写真が2枚飾られていました。
また お地蔵さまの絵
みなさまに お二人のことを説明 紹介
あの時 あの日 
本当に助けられた 助けてくれた方々ですと・・・♪

今 まだ 被災地は大変
第二弾『8時間』が秋に開催できればと思っています。
まだ まだ 復興には程遠い 現状です
小さいお子様でも この震災で円形脱毛の子も。。
これからも 何かできればと 動いていきます。
たくさん感謝のyasucoさんです。

2012年06月24日 (日) 18時51分

[3308] 投稿者:いいねっか -


ご苦労様でした。私は、実年齢より若く見られます。
佐渡の朱鷺を分散飼育して、子孫を絶やさない様にと・・・寺泊夏戸にも朱鷺が。
我が家も・・・子孫が絶えないように、分散飼育中???です。

2012年06月24日 (日) 22時35分

[3309] 投稿者:yasuco - こんにちは〜


いいねっかさん 分散飼育
いろいろ 考えてしまうこのごろですが・・
子供さんに笑顔を絶やさないよう
みんなで守りたいですね・・・

震災以後、難しいことは わかりませんが
各関係部所それぞれの立場で
いろいろな事情がある、今
関係者の動きを信じて行きたいです・・・。

すぶ太さん 三条の凧揚げ 一度拝見しました。

2012年06月26日 (火) 15時05分

[3310] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん おはようございます。
スケジュール いっぱいですね。

石巻後には 少しは ゆっくりできたのでしょうか?

三条の凧合戦は 大きさを誇る「引き合い合戦」ではなく 揚げ師の技術を競う「喧嘩凧」でして どうしても 見る人より 揚げる人のほうが楽しんでしまいます。

最近は凧協会の方々も 合戦の合間に 幼稚園児のアトラクションや 子供凧合戦などのお楽しみも取り入れ 合戦の盛り上げに取り組んでいます。

私も 協会には知り合いも多く 見る側の立場でいろいろと意見を言わせて貰っています。

2012年07月05日 (木) 10時20分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板