【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3298] 投稿者:すぶ太 - 一人ツーリング


久し振りに単独行動のお許しを得たこの日 日中の陽気に誘われ愛車(HONDA JAZZ)を駆って 1人ツーリングと決め込んだ。

釣りを諦めたという思いもあって 海岸通りを走った。走り半分 寄り道半分では遠乗りは無理 それでも 最終的には笠島まで走って来た。

我が愛馬を追い抜くバイカーも すれ違うバイカーも 中年原チャリライダーに挨拶を送ってくれる。(笑) 実に嬉しい これも楽しみの一つだ。
後ろから来る大きな車は 路肩に寄って遣り過ごす。
身を守る手段だ。
この愛馬に跨ると 車を運転する自分とは 全く変わった自分になっているのが面白い。

帰り道 夕陽を撮ろうと寄った寺泊港で 会津ナンバーの車椅子の釣り師と出合い 楽しい釣り談義を交わすことが出来た。
不自由さを微塵も感じさせない釣りの腕に感心。

改めて 釣りに対する思いを強くし 釣りの出来ることへの感謝の気持ちを強くする一日だった。

2012年06月13日 (水) 19時43分

[3299] 投稿者:いいねっか - 寺泊


kintaさんでランチ→トキ飼育センター寺泊夏戸。

2012年06月14日 (木) 23時03分

[3300] 投稿者:すぶ太 -


いいねっかさん お久です!

私もこの日寄せてもらいました。
トキ情報も。
近々 雛がモニタリング可能になるとか・・・

そうなると 訪れる人も増えるかと!

ここなら 海外(サド)まで出かけなくても見れますからね。

2012年06月15日 (金) 17時34分

[3301] 投稿者:すぶ太 -


画像忘れ・・・

ちょっと伺わないうちに 枕木の階段が 大分斜めになってました。

お客様がいっぱい上り下りされたんでしょうね。

裏山シ〜イ。。。!!

2012年06月15日 (金) 17時35分

[3302] 投稿者:いいねっか -


トキ・・・ライブ映像で見たいよ〜。

2012年06月15日 (金) 22時01分

[3303] 投稿者:よこ - 一人ツーリング


良いですね、今年はまだ田巡りバイク位です。
今は色んな事が有りすぎて時間の調整が難し
いくらいです。
ツーリング行きたいのですが・・・・・

2012年06月16日 (土) 21時13分

[3306] 投稿者:すぶ太 -


18日で ようやく今シーズンの山行きは終わりました。
毎年毎年 今年が最後か・・・と思いながらのシーズンインですが いざ山へ行けば もう10年は大丈夫というほどの元気を出す93歳です。

よこさん 大変でしょうが 頑張りましょう。

2012年06月22日 (金) 00時13分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板