【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3291] 投稿者:ぷうこ - ご無沙汰です


しばらくぶりで お邪魔しました
お元気にお仕事頑張っていらしゃる様ですね
此方も何とか動いています
思うようには 仕事も進んではいませんが 
仕方ありませんね
何処を見ても 瓦礫の山と 空き地が多いです
山の手や 郊外に空き地があると家が建ってきています
早く瓦礫の山がなくなるといいのですがなかなか前に
進んでくれないようです

2012年05月21日 (月) 09時34分

[3292] 投稿者:いいねっか - 元気


ペンキ塗りしてます。

2012年05月21日 (月) 15時46分

[3293] 投稿者:すぶ太 -


ぷうこさん こちらこそです。
仕事はポチポチですが 商売を離れた部分で相変わらず頑張っています。
ぷうこさんのところのお仕事は 少しは将来の希望が見える状態には戻ってきましたか?

震災復興は なかなか進んでいないようですね。
三条市は 瓦礫受け入れ問題で揺れています。
国の指導力不足には 辟易としています。

佐渡のトキの雛に名前が付きました。
「夢」「未来」「希望」です。

今の政府の被災地対策は
夢・見ない・失望 です。

お上に頼る事無く 国民一人一人が それぞれに自分の出来る支援を続ける。
このことの大切さを つくづく感じています。

今日の国会でも 被災地の問題を取り上げる議員はいません。
スカイツリーに浮かれる人たちを面白おかしく報道するマスコミ こんなことで良いのかなと思うのは私だけではないでしょう。

忘れていない国民は いっぱいいます。
焦らず・急がず 希望を持って頑張りましょう。


いいねっかさん。
ペンキは良いですが シンナーはいけません!!(笑)

先の南相馬市の復興祭で届けた 三条市立一ノ木戸小学校児童のメッセージに 地元小学校の児童から礼状が届いたと 私のところにもコピーしたものを届けてくれました。
少しはメッセンジャーの役が出来たかと満足しています。

2012年05月23日 (水) 17時34分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板