【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3289] 投稿者:なえもん - 変更お願いします


すぶ太さん今日は
5月なのに今日は肌寒い1日でした。
異常気象ですね。

すぶ太さん相変わらずお忙しいようですね。
身体が1つではたりないの分かりますよ。

今月21日で今までのサーバーが営業終了の為
HP TOP 掲示板新しくしました。
変更お願いします。

連休2日道後温泉で1泊のんびりしてきました。

筍のもう終わりました。

2012年05月11日 (金) 18時07分

[3290] 投稿者:すぶ太 -


なえもんさん 了解です。

道後温泉でゆっくり・・・ 羨ましいです。
流石に有名温泉地 歴史を感じますね。

こちらは 今が筍の旬を迎えています。

私は 明日・明後日地元の祭りで いっぱい稼がねばなりません。(笑)

祭りが終われば また 婆さんの山菜採りに付き合わねばなりません。(悲)

2012年05月13日 (日) 22時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板