【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3274] 投稿者:すぶ太 - ニュースです


佐渡でトキの雛が誕生しました。
自然界での孵化は 実に36年ぶりとか・・・
人の手によって孵化飼育され放鳥されたトキのペアが 何の学習もすることなく産卵し 抱卵するだけでも驚き感心していました。
今回孵化に成功したペアは これまでも何度か産卵し 困難も経験したペアと聞きます。
卵を外敵に狙われ 幾度となく巣を放棄させられた経験から学習し ようやく成し遂げられた快挙です。
しかし 今後も雛を育て上げるにはどんな困難が待ち受けているか 心配は尽きません。

佐渡も今は桜が満開のこととでしょう。
今は 心配するよりトキの能力を信じ 新しい命の誕生を心から喜びたいと思います。

そして 無事巣立ちを迎え成鳥となった暁には『さくら』と命名してはどうでしょう。
もしかして雄だったら?・・・やはり心配は尽きません。(笑)

2012年04月23日 (月) 11時31分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板