【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3265] 投稿者:yasuco - 桜


今日撮影した桜です・
穏やかな 一日でした。

そして 学習院の桜 昨日撮影

2012年04月08日 (日) 22時13分

[3266] 投稿者:すぶ太 -


yasucoさん お早うございます。

桜 満開ですね。
東京の桜のニュースが 盛んに流れています。
スカイツリーを入れた桜の眺めが主流のようです。

花見客の狂態も賑わしていますが 困ったもんですね。

被災地への思いやりを表す企画を併せて行う観桜会などを願いたいものです。

他人の迷惑や 弱者への思いやりの心を忘れたくありませんね。

こちらも 7日 猛吹雪でした。(笑)

2012年04月09日 (月) 08時09分

[3267] 投稿者:すぶ太 -


改めて写真を眺めると 日本の裏と表では こんなにも景色が違うものかと つくづく感じます。

こちらは。まだまだ。。忍耐です。。。!

2012年04月09日 (月) 08時15分

[3269] 投稿者:yasuco - 大変な雪と風


気候がこんなにちがかったんですね・・
新潟は大変な雪と聞いていましたが、
先日の風が三条でも同じだったとは・・・

このお写真はご近所? もくれん綺麗なので写しました。

2012年04月09日 (月) 09時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板