【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3261] 投稿者:ソイキチ - 写真を貼ります。


こんにちは
昨日はよい天気だったので、家の裏の用水堀へ釣りに行ってきました。
25Cm位の真ぶなが入れ食いで30匹ほど釣れました。
おまけに鯉の50Cm,色鯉の40Cmも釣れ久しぶりに満足な思いをしました。
3月の釣果及び庭の花の写真を貼ります。

2012年04月03日 (火) 11時13分

[3262] 投稿者:すぶ太 -


ソイキチさん お手数かけます。
むこうにも貼っておきました。

川もやるんですか?

私は 川の近くに住んでいますので 病み付きになるのが怖く 海だけで我慢 川釣りは諦めています。

小さい頃は 良く毛ばりでジンケンやハユ(はや)釣りをしていたことを覚えています。

庭の花 綺麗に咲いていますね。
花も趣味なんですか?

家の花の係りは もっぱら婆さんの役割です。
結構上手に咲かせます。

2012年04月05日 (木) 16時47分

[3268] 投稿者:すぶ太 -


そうそう 3〜4日にかけての爆弾低気圧 凄かったですね。
被害はありませんでしたか?

家屋の倒壊やハウスの被害が 沢山報道されていましたね。
昨年は大水 今年は季節外れの大風 農家も大変ですね。

家は 平べったくて背だけ高い造りのため 大海原で波に揉まれる小舟の如く 丸一日揺られっ放なしで 被害甚大でした。 

保険が出てくれるか・・・・

2012年04月09日 (月) 08時33分

[3270] 投稿者:yasuco - 大きな被害


保険がおりますように・・・・

2012年04月09日 (月) 09時44分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板