【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3256] 投稿者:yasuco - 南相馬市復興祭 


すぶ太さん おかえりなさい
皆様に喜んでいらっしゃる姿が目に浮かびます。

私たちには、できない応援。
雨模様のようでしたが盛会だった様子が、
お写真で伝わってきました。

すばらしい応援に、ご苦労さまと感謝を申し上げます

2012年03月20日 (火) 00時48分

[3257] 投稿者:すぶ太 -


行ってきました。

寒い日でしたので あったかいカレーラーメンは喜ばれました。

道中 灯りの一軒も点いていない町や 人の気配のない集落を見るにつけ やるせない思いでいっぱいになりました。

国会やマスコミでは 今後の原発のあり方を盛んに論議されていますが 事故の復旧や放射能汚染被害者への対応の進捗が全く聞こえてきません。

今回感じたことは『原発被災地は 見捨てられた街になってしまう』という 強い危惧です。

震災後 地域の絆の深まる地域がある一方 故郷に戻ることができず散り散りになってしまう地域もあります。

せめて 家族だけでも一緒の生活が出来るその日が 一日も早く訪れることを望んでいます。

国のスピードある支援を望むと共に 力は小さいですが 私たちの様な心をつなぐ支援を もっともっと続けて行かなければならないと 強く感じています。

ぷうこさんの所へも行ってあげたいという思いが 一層強くなっています。

2012年03月22日 (木) 10時30分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板