【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3245] 投稿者:ぷうこ - 雪です


こんにちは〜〜
昨日は暖かかったのに 今日は又雪が降っています
窓の外は 一面の銀世界です
湿り気の多い雪ですよ こんな雪が降るのは
春が近いのですかしらね・・・
そちらは まだまだ 雪が多いでしょうね


いいねっかさんこんにちは〜〜〜
最近よくテレビで柏崎の事を見ています
農村の集落は円形型になっていると聞きました
雪も多いと聞きました 雪かき大変でしょうが
もう少しの辛抱ですね

2012年02月25日 (土) 10時01分

[3246] 投稿者:yasuco - 雨


こんにちは〜
東京は 雨です。

2012年02月25日 (土) 11時19分

[3248] 投稿者:すぶ太 - おかげさまで


ぷうこさん 雪 TVのニュースでも取り上げられていました。

もう直ぐ1年になりますね。
今回も眠月さんから色紙が100枚届きましたが 来月 急遽福島県に慰問に出かけることになり そちらの仮設の人達にお上げすることにしました。
南相馬市の復興イベントで カレーラーメンを振舞います。

いいねっかさんの所も 過去に大きな地震の被災地になっています。
その復興振りが紹介されているんでしょうか。

yasucoさん 
今日は 東京マラソンに合わせたかのように 雨が上がりましたね。

こちらは 昨日は暖かかったんですが 今日は雪です。
三寒四温 少し感じられるようになってきました。
春が待ち遠しいです。

春といえば 家のハル婆さんが 昨日93歳の誕生日でした。
よく生きたものです。。。。。(笑)

守護仏の大日如来に守られているんでしょうか。
眠月さんの色紙を借りて 収めました。
いっぱいお祝いを貰って ただ ありがたやありがたやとだけ申しております。

2012年02月26日 (日) 15時04分

[3249] 投稿者:いいねっか - 柏崎


柏崎の山間部では積雪が3メートルですが、
我が家は平野部なので、積雪はたいした事ないです。

2012年02月26日 (日) 15時53分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板