【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3225] 投稿者:すぶ太 - 女川から


ぷうこさん こんばんわ〜!

日日新聞・武内様からメールが入りました。
女川・潮騒太鼓「轟会」からの感謝の手紙もいただいています。

復興への勇気に繋がってくれることを 祈っています。

三条の太鼓の会にも話をしたところ 交流が持てたら合同でイベントを持ちたいとの事でした。

いつか 一緒に出かけたいとも 思っています。

2012年02月01日 (水) 22時55分

[3229] 投稿者:いいねっか - 良かった。


女川・・・女性の太鼓奏者なんですね。

2012年02月02日 (木) 22時47分

[3230] 投稿者:ぷうこ -


こんにちは〜〜〜
喜んでいただけて 良かったですね
テレビでも復興を願って 演奏がありました
力強い演奏でしたよ

何時か合同演奏が 出来るといいですね

2012年02月03日 (金) 11時55分

[3231] 投稿者:すぶ太 -


[3228] 投稿者:yasuco - 良かった〜

お写真 拝見
なかんか美しい お二人。

すぶ太さん 女川良いところですよ・・
是非・・・
女川写真

===============
yasucoさん 画像が重すぎでした。
軽くしてUPしなおしました。

2012年02月04日 (土) 22時08分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板