【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3217] 投稿者:yasuco - 石巻市へ


6月石巻市へ伺うことが決まりました。
その前に、
<東日本大震災支援>8時間チャリティー・ライブ・コンサート
の企画ができればと現在動いております。
====================
6月21日(木)出発、
6月22日(木)被災地その後・視察
6月23日(土)石巻市「イオンモール石巻」 1F 緑の広場(無料)
13:15 〜 14:15 清水康子とその仲間  
15:15 〜 16:15 清水康子とその仲間
=================
又、いろいろ 決まりましたら、ご報告しますね・・・

2012年01月27日 (金) 01時34分

[3218] 投稿者:いいねっか - 石巻


yasucoさん今晩は。
昨日、今日と屋根の雪下ろしを息子とやりました。落下注意。

2012年01月29日 (日) 22時29分

[3219] 投稿者:すぶ太 -


バカぁ〜 屋根になんか 上がるなぁ〜〜〜!

雪 下ろすほど降ったぁ〜?

下屋だけ? 本屋も?????

三条の情報は↓
http://www.kenoh.com/2012/01/29marche.htmlと

2012年01月30日 (月) 01時18分

[3220] 投稿者:すぶ太 -


こちらも
http://www.kenoh.com/2012/01/28pre.html

雪は 4t運びました。
子供たちはやっぱり カマクラが一番楽しかったようです。

2012年01月30日 (月) 01時21分

[3221] 投稿者:yasuco - 拝見〜


雪も いいものですね
楽しそう〜

2012年01月30日 (月) 19時24分

[3222] 投稿者:いいねっか - 大屋根の雪下ろし


今日は夕方から、高一の息子と二階の屋根に登って、除雪しました。
二階は、見晴らしが良いね。
二人とも高い所がスキなんです。
屋根の積雪量は、65センチ位でした。
柏崎市内では、今日だけで三件の転落事故があったと防災無線が・・。

2012年01月30日 (月) 21時34分

[3223] 投稿者:いいねっか - 前夜祭記事


>高さ約30センチの雪灯ろう40個、
>高さ約1.5メートルの雪灯ろう2個、
>さらに雪だるまやかまくらも作った。

南相馬の子供達の思い出の一ページが増えましたね。

2012年01月30日 (月) 21時43分

[3224] 投稿者:すぶ太 -


いいねっかさ〜ん! 
TVのニュースに出るようなことになるなよぉ〜!!

二人して屋根に上がってる格好は 大体想像はつくけどね。(笑)


yasucoさん おはようございます。

南相馬の子供たちを相手に 久しぶりに子供に帰りました。(笑)

やはり子供たちには「かまくら」が一番人気でした。
が 造ったかまくらは屋根の無いものです。

役所からは 危険防止のため かまくら造りは止めてという
要請が出たので ドームの天井を取っ払いました。

それでも 中には神棚も作り しめ縄やお供えも用意。
こうなると それまで遊び半分だった子供たちも神妙に…
みんなで 遊びの中で事故の無いように
一日も早く 福島に帰れるようにと 手を合わせました。

イベントの一番いい時間には居れませんでしたが
みんなには楽しんでもらえたようです。


次の日の 本番のマルシェには 雪の中1万3千人近い人出があったとの報道が。
初の試みの「真冬のマルシェ」も 大盛況だったようです。

2012年02月01日 (水) 09時01分

[3226] 投稿者:いいねっか - 柏崎駅前


NHKの全国ニュースで、柏崎が強風と・・・。

2012年02月01日 (水) 22時55分

[3227] 投稿者:すぶ太 -


屋根になんか 上がるなよぉ〜〜!

2012年02月01日 (水) 23時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板