【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

=== ≪ ありがと通信 ≫ ===

日常の全ての出来事に感謝を込めて綴ります

釣り情報もこちらから!

メインページへ戻る

Name Mail
Title T_Color
MESSAGE
M_Color Dellkey COOKIE
URL
UPLOAD

Icon/
IconURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3174] 投稿者:ソイキチ - 有難うございます


ご無沙汰していました。
カレーのもと、キムチなどいただき有難うございます。
こちらの掲示板を拝見させてもらいますと、釣りの情報などは見当たりません。
それで、投稿を遠慮していました。
相変わらず穴釣りに行っていますので、最近の釣果を投稿させてもらいます。

2011年12月17日 (土) 20時44分

[3177] 投稿者:すぶ太 -


ソイキチさん お久しぶりです。
お待ちしていました。

早い頃は 美味しい枝豆をいただき ご馳走様でした。

カレールゥやドレッシングは 食材の展示会でメーカーからのいただき物です。
出来合いの製品を味見しながら 自分の味も見直しています。

16日は 近くの小学校の3年生児童17名が『黒カレーラーメンの秘密を探る』課外授業に訪れました。
新しいものづくりへの挑戦や 失敗してもやり遂げる努力の必要性を 少しだけ話をして見ました。

穴釣り 続けておられますね。
どんどん投稿して見せて下さい。

私も 来年はちょっと頑張って見ようかと思っています。

この板にも ご主人が釣りキチという 愛媛のなえもんさん が時々画像を送ってくれます。

ソイキチさんの画像も届いたので 穴釣入門も更新しておきます。

2011年12月18日 (日) 16時19分

[3188] 投稿者:すぶ太 -


ソイキチさん お早うございます。

一昨日届きました。正月にいただきます。
ご馳走様です。

荒れが続いています。
無理をしないよう 気をつけて楽しんで下さい。

来年も宜しくお願いします。

2011年12月26日 (月) 08時01分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板