【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

-
題 名
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[7843] 10月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2017年09月28日 (木) 01時05分)


日時は10月21日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:10月21日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7844] こやま
いつも通り、参加です。

そろそろ、エスも少し手を入れようかなと思い始めました。
お金はないんだけど。
弄りネタを探しています。
(2017年10月03日 (火) 22時17分)
名前

削除キー

[7837] 9月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2017年08月12日 (土) 01時35分)


日時は9月16日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:9月16日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7838] こやま > 参加です。

昨日、S660 Owner's Paradeで、ツインリンクもてぎに行ってきました。
Honda Collection Hallは懐かしい車、バイクが展示されていて、楽しめました。
(2017年08月20日 (日) 16時14分)

[7839] pocopen
こやまさん>

是非、お話を聞かせてください。

(2017年08月26日 (土) 23時47分)

[7840] KUMAG > 深夜ミーティングには参加出来ませんので、ご無沙汰しています。
そこで、1つ質問させてください。
来月車検なのですが、ご存知の通り走行距離が極端に少ないので、オイル交換は行う予定ですが、フィルター交換をするか悩んでいます。
年間走行距離は500kmも走らなくなりましたが、距離が少なくても最低車検時には交換した方が良いでしょうか?。
当然、交換しないよりは、交換した方が良いとは思うのですが、、、、。
アドバイス、宜しくお願いします。 (2017年09月10日 (日) 09時46分)

[7841] こやま > KUMAGさん、ご無沙汰です。
また、昼オフやりましょうね。

フィルタ交換、私も悩んだりします。
換えるに越したことはないのでしょうが。
私なら・・・
同じ走行距離でも、短距離をちょくちょく走ったのなら交換、1回にそれなりの距離を走ったのなら交換しないです。
ちなみにSの初回交換は、初回点検時には交換せず、交換したのは12ヶ月点検(1,500km)でした。 (2017年09月14日 (木) 22時06分)

[7842] KUMAG > こやまさん、アドバイス有難う御座います。
ここ数年、月に数回バッテリーがあがらないように近場を走っている程度なので迷っていましたが、アドバイスを頂いたので、交換する事にします。
ご家族でサイボクハムに行かれましたか?。
昼オフでしたら出来るだけ参加したいと思っています。
ここ数日、変なページに自動的に移ってしまい、本日ようやく開く事が出来ました。
皆さんはそんな事はありませんでしたが?。
(2017年09月15日 (金) 23時04分)
名前

削除キー

[7834] 7月のお茶会(深夜ミーティング 投稿者:pocopen (2017年06月24日 (土) 21時01分)


日時は7月15日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:7月15日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7835] こやま
参加です。
最近、すっかりお茶会専用車になってしまった感があります。
梅雨時だけど、少し動かさないと。 (2017年06月26日 (月) 22時06分)

[7836] pocopen
@只今、予定が1週間早まりまして、コペンが急遽車検に入りました。
代車または2NDカーにて行くかもしれません。
AL880のヘッドランプアイライン(アンダー貼り付けタイプ)を作りました。
クリアオレンジとクリアピンクの2種類あり。
希望者が居れば持っていきます。
もちろん差し上げます。

(2017年07月11日 (火) 21時40分)
名前

削除キー

[7829] 6月のお茶会(深夜ミーティング 投稿者:pocopen (2017年05月28日 (日) 19時41分)


日時は6月17日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:6月17日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7830] こやま
はい、参加です。

前回、帰るときガソリン入れそびれた。
入れとかなきゃ。
(2017年05月31日 (水) 22時06分)

[7831] pocopen

今回はコペンで行けそうです。
グリルが加工品からディーラーO/Pのメッシュグリルに化けました。

(2017年06月02日 (金) 01時00分)


[7832] 夏谷 > うーん先月もだったけど今月も仕事だから参加できそうにないです。申し訳ない (2017年06月08日 (木) 19時56分)

[7833] こやま
夏谷さん
残念です。次回はぜひ。

お茶会の日はご希望があれば合わせられますので、希望があったらここにレスしてくださいね。 (2017年06月11日 (日) 09時03分)
名前

削除キー

[7825] 5月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2017年05月13日 (土) 21時06分)


日時は5月20日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:5月20日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7826] こやま > いつも通り、参加です。

さくらモーニングクルーズは、普段見られない車を見られて楽しめました。
朝だったので、午後から家族サービスもできましたし。
(2017年05月14日 (日) 15時11分)

[7828] pocopen

こやまさん>
確かにカメラを忘れたことを後悔するような車が来ていましたね。
来月の遠征についても、ご意見をお聞かせくださいね。

今回はコペン修理中につき2ndカーにて参加です。(^^;A
(2017年05月15日 (月) 22時06分)

名前

削除キー

[7827] 福島わっしょい!東日本オープンカー福島ミーティング2017 投稿者:pocopen (2017年05月15日 (月) 21時54分)
今年も福島わっしょい!東日本オープンカー福島ミーティング2017が開催されるそうです。
どなたか行かれますか?
ご意見を、お聞かせください。

名前

削除キー

[7821] さくらモーニングクルーズ 投稿者:pocopen (2017年04月24日 (月) 01時28分)

毎月、第一日曜日に開催されているクラシックカーイベント、さくらモーニングクルーズに行ってみませんか?
昨年、お邪魔して好評でしたので1年振りに行ってみましょう!


日時:5月7日(日)8:30〜荒天の場合は中止
場所:権現堂桜堤駐車場(埼玉県幸手市)

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

また、開催の有無や場所の変更は主催者さんのfacebookでアナウンスされるそうですので出かける前にご確認ください。

私たちのお茶会と一緒で、途中参加、途中離脱ありの、ゆる〜い集まりだそうです。

参加にあたってこちらから主催者さんのホームページにアクセスできますので、参加のルールには目を通しておいてくださいね。
会場使用料の100円は忘れずに。

ちょっとだけ早起きをして、国内外の珍しい車を見ながらコンビニコーヒー片手に朝食のパンでも食べましょう。
私も平成4年製造のセカンドカーで見学に行こうと思ってます。



[7823] こやま > 前回、行って面白かったので、今回も行く予定です。
今回は椅子を持っていこうかな。 (2017年04月27日 (木) 21時27分)

[7824] pocopen
こやま
さん>

いいですね。
私も椅子を持って行くことにします。

(2017年04月30日 (日) 09時10分)
名前

削除キー

[7802] 4月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2017年03月18日 (土) 16時51分)


日時は4月15日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:4月15日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7803] pocopen

[7801]の記事でランチオフのご案内もありますのでそちらも読んでくださいね。

(2017年03月18日 (土) 16時54分)


[7809] さいき > 超ご無沙汰です。
やっと社会復帰しました。
久々参加したいのですがバス運行時間終了しております。
どなたか志木市役所まで送迎可能な方がいらっしゃいますか?
方角的に無理なら諦めます。 (2017年03月30日 (木) 17時25分)

[7810] こやま > さいきさん、ご無沙汰です。
バスって・・・コペンは?

もし、他に誰もいなければ、帰りは私が送っていきますよ。
(2017年04月01日 (土) 15時30分)

[7811] さいき > 運転してはいけない人になりました。😭
なので行きも希望します。 (2017年04月02日 (日) 06時35分)

[7812] pocopen
さいきさん>

お久しぶりです。
何だか大変なことが起こったみたいですね。
私は仕事が終わってから向かうので高速使うと思うから拾えますよ。
ちょっと待たせてしまうかも知れませんが、それでもよろしければどうぞ!。
21:45〜22:00頃に市役所エントランスに乗り付ければいいですか?

(2017年04月03日 (月) 03時51分)

[7816] さいき > 了解しました。
もしかすると入口チェーンの可能性もありますが入口にいます。
よろしくお願いします。 (2017年04月05日 (水) 07時46分)

[7817] pocopen
さいきさん>

了解しました。
それでは当日。

(2017年04月08日 (土) 22時20分)

[7819] 夏谷 > 見てるかたいますかね?とりあえず着きました、初めてなんで勝手がわかりませんがどうぞよろしくです。
駐輪場で待機してます
(2017年04月15日 (土) 21時46分)

[7820] さいき > お疲れ様でした。
乗り心地良かったですよ。
自分のはゴツゴツしてた気がします。
純正➡Dスポ➡ビル だったかなー
また次回よろしくお願い致します。 (2017年04月16日 (日) 01時20分)
名前

削除キー

[7801] サイボクハムに行きましょう! 投稿者:pocopen HOME (2017年03月18日 (土) 16時41分)

日時未定につきご意見募集中!


4月のランチオフはKUMAGさんご提案のサイボクハムで開催予定。
2,9,16,23のいずれかで希望を募ります。
ただ、深夜ミーティングも15日にやりたいので16日は避けたいかな?


当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


日時:4月23日(日)
   11:00〜話題が尽きる迄
場所:サイボクハム
   TEL 042-989-2221
   埼玉県日高市下大谷沢546


詳しい場所はこの地図をご覧ください。
また、株式会社 埼玉種畜牧場・サイボクハムさんのホームページはこちらです。

いつもと同じで参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。

話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
また、集合時間は座席確保のために厳守でお願いします。


[7802]の記事で4月のお茶会(深夜ミーティング)のご案内もありますのでそちらも読んでくださいね。



[7804] KUMAG > え?、こやまさんの提案にサイボクハムの説明を私がしたと思っていましたが、私の提案でしたっけ?。
私が日時を絞って申し訳無いのですが、9日か23日でしたら参加出来ます。
座席確保との書き込みがありますがレストランで昼食ですか?。
アウトドアのスペアリブも魅力でが、、、。 (2017年03月18日 (土) 19時46分)

[7805] pocopen

KUMAGさん>
あれっ?そうでしたっけ??
まぁ気にしないでください(^^;

レストランで昼食…下見をしてきましたが、そうでもしないと“並ぶだけのオフ”になりそうなので、ご飯は軽く済ませてスペアリブ、豚まん、モツ煮、クレープ、ソフトクリーム…等は別腹でお願いします。
日にち、9,23日いただきました。(^^)
(2017年03月19日 (日) 11時32分)


[7806] 夏谷 > ついに納車されましたよぉ!これでようやく参加できるぅ
私も9か23日がいいかな
4月の深夜のほうも参加させていただくと思います
(2017年03月19日 (日) 14時57分)

[7807] pocopen

夏谷さん>
納車、おめでとうございます。
お気を付けていらしてくださいね。
(2017年03月20日 (月) 16時37分)


[7808] こやま > pocopenさん、告知、ありがとうございます。
9,23どちらも大丈夫です。

夏谷さん、お会いできるのを楽しみにしています。


あ、夜茶ももちろん参加です。 (2017年03月21日 (火) 22時24分)

[7813] pocopen
やっと年度末が終わって一息つけました。

さて、日にちですが9日にどうやら予定が入りそうなのと、花見客などで普段以上の混雑が予想されるので23日に決行とさせていただきます。

相変わらずの独断で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

(2017年04月03日 (月) 03時59分)

[7814] こやま
23日、了解です。
予定、空けておきます。
駐車場ですが第3駐車場が大きいようです。
S660のオフ会では第3駐車場に集まっているようですので、第3駐車場に集まりましょうか。 (2017年04月03日 (月) 21時22分)

[7815] pocopen
こやまさん >
第3駐車場、了解です。
敷地の北側ここですね?
縦長の看板にサイボクハムP3と書いてあります。
(2017年04月03日 (月) 22時17分)

[7818] 小池☆! > 23日了解です。
しかし下見は自分がするべきだった…
申し訳ない。 (2017年04月09日 (日) 00時39分)
名前

削除キー

[7796] 投稿者:夏谷 (2017年03月06日 (月) 00時11分)
はじめまして、本日L880KアルティメットUを購入してきました。ネットでオフ会のことを調べていたらこのサイトを見つけました。
どうぞよろしくお願いします


[7797] こやま
夏谷さん、はじめまして。
毎月、お茶会をやっていますので、参加してみてくださいね
ご都合がよければ、プロペラカフェにも是非ご参加を。

このグループは、基本的に、「来る者は拒まず」ですので、お気軽に遊びに来てください。
(2017年03月06日 (月) 20時37分)

[7798] 夏谷 > >>こやまさん
はじめまして返信ありがとうございます。プロペラカフェの件ですが納車が12か18だから微妙なんですよねw
ぜひ参加はしてみたいけど (2017年03月06日 (月) 21時12分)

[7799] pocopen夏谷さん>

はじめまして。
うちはコペン以外の車での参加も大歓迎ですよ。
あまり参考になるかはわかりませんが数台のコペンが見られるので冷やかしにいらしてくださいね。


(2017年03月06日 (月) 22時33分)


[7800] 夏谷 > >pocopenさん
はじめまして、おぉいいですないろいろなコペンをみて今後のカスタムの参考にしたいです (2017年03月06日 (月) 23時01分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板