【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

-
題 名
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[7884] 6月のお茶会 投稿者:pocopen (2018年06月10日 (日) 16時40分)


日時は6月16日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。
今回は第3土曜です。
お間違いなく!


日時:6月16日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7885] こやま
参加です。
初めての夜間走行になります。
天気が悪そうですが、雨でもコペンで行きます。 (2018年06月13日 (水) 21時29分)
名前

削除キー

[7877] バッテリー交換しました 投稿者:KUMAG (2018年06月01日 (金) 14時21分)
先日、pocopenさんに頂いたバッテリーに交換しました。
あまり期待しない方が良いとの事でしたが、予想をはるかに上回る速さで開閉出来ました。
半年使用のバッテリーでも一度上がってしまったのでヘトヘトだったのでかね?。
これで、まだまだ軽トラにしないで済みそうです。
有難う御座いました。


[7878] こやま > 改善されて良かったですね。

昼オフ、言っていただければ、また皆と相談しますので、声をかけてくださいね。 (2018年06月06日 (水) 20時49分)

[7879] KUMAG > 有難う御座います。
西多摩に鎌倉より大きな大仏が出来たのは御存知ですか?。
私もまだ見に行って無いのですが。
もし興味が有りましたら何時か如何ですか?。 (2018年06月07日 (木) 11時05分)

[7880] こやま
調べてみました。
鹿野大仏ですね。

集まれそうな場所だとよいですね。 (2018年06月08日 (金) 22時13分)

[7881] KUMAG
はい。日の出町に有ります。
駐車場はあるとの事ですが500円と有料で結構混んでいる様ですので別の場所に集合し乗合で行くのが得策だと思います。
また、御朱印は10月以降に魂入れをしてからとの様です。
まだ御利益は無い様ですね。 (2018年06月09日 (土) 08時42分)

[7883] pocopenKUMAGさん>

バッテリー交換の効果があって何よりです。
大仏の件も前向きに検討したいと思います。
暑さが一段落した頃ですかね。

(2018年06月10日 (日) 13時55分)
名前

削除キー

[7876] 日曜日はありがとうございました 投稿者:だいP(hino D) HOME (2018年05月29日 (火) 13時24分)
ポコペンさん、小山さん、小池さん日曜日はよっていただいてありがとうございました
よろしければ連絡先を交換したいのでホームページからメールを入れていただけると助かります
よろしくおねがいします


[7882] pocopen
だいP(hino D)さん>
先日は連絡もなしに押しかけてしまって申し訳ございませんでした。
10年振りくらいでしたかね?
連絡先を送っておきました。
これを機会に、またよろしくお願いします。

(2018年06月10日 (日) 13時51分)
名前

削除キー

[7867] 5月のお茶会 投稿者:pocopen (2018年04月25日 (水) 01時15分)


さて、5月は久々にプロペラカフェでのランチミーティングの開催です。
日時は5月20(日)11時集合を予定しています。
27(日)に変更になりました。

当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


日時:5月27(日)(※日にち変更しました)
   11:00〜話題が尽きる迄
場所:malibu club内 「プロペラカフェ」
   TEL 0422-39-2525
   東京都調布市西町290-3(調布飛行場内)


詳しい場所はこの地図をご覧ください。
また、プロペラカフェ運営のマリブクラブさんのホームページはこちらです。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。

話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
万一遅れて到着の方は「こやま」さん、または「小池」さんを お店で呼び出してもらってください。



[7868] KUMAG > 久しぶりの昼オフなので参加したいのですが、27日なら暇なのですが20日は予定があるので、。
でも1年ぶりの昼オフなので参加出来るように調整してみます。
参加表明は、改めてさせて頂きます!。 (2018年04月25日 (水) 11時15分)

[7869] pocopen

私は27日でも構いませんが、他の皆さんはいかがですか?
(2018年04月26日 (木) 03時45分)


[7870] こやま
私も、27日でも大丈夫です。
KUMAGさんの都合に合わせます。 (2018年04月26日 (木) 22時39分)

[7871] KUMAG
ご配慮、有難う御座います。
小池さんの都合が合えば、27日だと助かります。 (2018年04月29日 (日) 17時30分)

[7872] pocopen

KUMAGさん>

多数決で27日決定です。(^^)
小池さん!見てる?27日に変更ですよ〜!


(2018年05月02日 (水) 21時00分)


[7873] こやま > 長文、失礼。

4代目コペンが来ました。
引いてしまうくらい壮大なガタピシ音にちょっとめげましたが、GW中に色々と手を入れ、チェックをしました。
気になったところ
・タイロッドエンドブーツのひび
・シートベルトの巻取り不良
・スロットルバルブと吸気ホースのつなぎ目からのオイルにじみ
  ブローバイか、タービンオイルシールか
カローラ店に聞いたところ、すべて保証範囲とのことで1ヶ月点検時に見てもらえることになりました。

手を入れたところ
・ウェザーストリップへの保護剤塗布、ルーフキャッチへの緩衝材貼付
 劇的に静かになりました。
・シートクッション交換
 3号機の遺品です。
 ヘタっているようには見えなかったのですが、クッションが硬くなり座面が上がりました。
・下回り防錆
 日産でやってもらいました。
 パネル合わせ面に浮き錆があるものの、その他はきれいな状態でした。
・ナビ地図データ更新
 更新サービスの終了が、今年の4/30、納車日当日でした。
 2017年度版になりました。

5/27のオフでは、みなさんにチェックしてもらい、アドバイスをもらおうと楽しみにしています。
(2018年05月06日 (日) 08時40分)

[7874] KUMAG > 日付変更、有難う御座います。
5/27、参加させて頂きます。
今更ですが、こやまさん、流石ですね〜!。色々チェックし対応している様で、。全てお任せで乗っているだけの私の愛車も見て貰いたいです。 (2018年05月08日 (火) 10時19分)

[7875] 小池☆! > 27日おkっす。
4号機来ましたか〜
当日楽しみにしております。 (2018年05月09日 (水) 20時05分)
名前

削除キー

[7862] 4月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2018年03月21日 (水) 14時06分)


日時は4月14日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。
今回も第2土曜です。
お間違いなく!


日時:4月14日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7863] こやま > はーい。参加です。

S660、手放すことを決心しました。
今年からの収入減を見越してのことです。(やっぱり厳しかったです)
手元にはいくらかのお金が残る予定なので、あわよくばとコペンの中古を見てみたのですが…・
やっぱり高いですねー。

今までのようにいい状態を維持とか考えずに、気楽に付き合えるような車を探してみようと思います。
(格安物件しか手が届きませんが)
再び、コペン乗りに戻れるかはわかりませんが、相談に乗ってくださいね。 (2018年03月21日 (水) 21時30分)

[7864] KUMAG > そろそろ昼オフの企画が出てるかな?、と覗いてみたら、こやまさんがS660を手放すとの衝撃の書込みを見てビックリしました。
何か勿体無いですね〜❗。
残念ですが深夜オフには参加出来ませんので、何時か昼オフが開催された際には、お話し聞かせて下さい。 (2018年03月28日 (水) 09時58分)

[7865] こやま > KUMAGさん
勿体無いといわれると耳が痛いのですが、2年半、十分楽しみましたし、後悔はしていません。
車のローン(家族からですが)がなくなったので、気分はすっきりです。

カプチ、コペン、S660と乗り継いできましたが、自分にはコペンが一番合っていたようです。
お金は残しておくので、じっくりと探そうかと。
良さげなコペンがあったら、情報を頂けると嬉しいです。

昼オフ、また調整しましょう。
(2018年04月01日 (日) 21時13分)

[7866] こやま > 決めてきましたー。

フェンダーやトランク内に錆はなく下回りも見たところきれいでした。
ディーラーらしく、従業員の車の整備には厳しいということで、程度に心配もなさそうです。
条件も、追い金なしでの延長保証(1年)のプラス、快諾してもらえました。

あらためて見るとモール類などにヤレはありましたが、割安な値段並みかと。
これから、少しずつ手を入れていこうかと思います。

と、いうわけで、今後ともよろしくお願いします。 (2018年04月15日 (日) 13時53分)
名前

削除キー

[7860] 3月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2018年02月17日 (土) 23時49分)


日時は3月10日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。
今回も第2土曜です。
お間違いなく!


日時:3月10日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7861] こやま
参加です。

バッテリー、ついに上がってしまいました。
10分ほど充電、30分ほど走ったのですが、1週間後の今日、セルを回したら、ぎりぎり始動する程度。
さすがの純正バッテリーも、持たなかったです。

ちなみにサイズは、38B19Rでした。
(2018年02月25日 (日) 16時13分)
名前

削除キー

[7857] 2月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2018年01月29日 (月) 00時28分)


日時は2月10日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。
今回、ちょっと気分を変えて第2土曜です。
お間違いなく!


日時:2月10日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7858] こやま
参加です。
ヘッドアップディスプレイ買いました。
Sに付けようとしたのですが、コネクタ位置の関係で断念、セレナに付けました。
安いからそれなりですけど、カラフルできれいになりました。
Sには別のものを買って付けることにします。 (2018年01月31日 (水) 21時48分)

[7859] pocopen仕事が押したので、遅れます。
(2018年02月10日 (土) 21時22分)
名前

削除キー

[7850] 1月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2018年01月01日 (月) 02時00分)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

さて、早速ですが1月20日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:1月20日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7851] 助川 > 新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
ずっと第3土曜日は仕事で・・・第1か第3に振り替えて貰ったら良いのですが、第1も第3も仕事だったりで、ご無沙汰しております!
1月は今の所、参加出来そうなので、ヨロシクお願いしますm(_ _)m (2018年01月06日 (土) 20時16分)

[7852] KUMAG > 明けましておめでとうございます。深夜オフには参加出来ませんが今年も昼オフには参加したいと思っていますので宜しくお願いします。 (2018年01月07日 (日) 19時15分)

[7853] こやま
いつも通り参加です。
腰痛、治りました。

助川さん、KUMAGさん、あけましておめでとうございます。

(2018年01月09日 (火) 21時54分)

[7854] 助川 > せっかく、日程が合ったのに、風邪っぴきで・・・スミマセンm(_ _)m
インフルではないんですが、熱があるので、欠席です!
やっと、皆さんにお会い出来ると楽しみにしてたんですが(T_T) (2018年01月20日 (土) 21時32分)

[7855] こやま
助川さん、
来ないのかなぁとみんなで言っていました。
お風邪、お大事にしてくださいね。

次回ですが、第2土曜にしてみようと相談していました。
都合が合えばよいですね。 (2018年01月22日 (月) 21時10分)

[7856] こやま > KUMAGさん

昼オフ、お茶会の中で話しました。。
どこか、いい場所があったら、ご提案くださいね。 (2018年01月22日 (月) 21時11分)
名前

削除キー

[7848] 12月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2017年12月09日 (土) 01時40分)


日時は12月16日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:12月16日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7849] こやま
いつも通り、参加です。
まだ、腰痛が残っています。 (2017年12月12日 (火) 21時24分)
名前

削除キー

[7845] 11月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2017年11月03日 (金) 15時07分)


日時は11月18日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:11月18日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7846] 小池☆!
参加です。

車検でまたエアロとFタイヤの付け替えです(笑)
つきましてはまたオイルフィルターの……m(__)mペコリ (2017年11月04日 (土) 23時30分)

[7847] こやま > 参加です。

センターコンソールにクッションを付けました。
マウス用のリストレストですが。
肘の当たりが柔らかくなって、快適になりました。
(2017年11月07日 (火) 21時26分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板