【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

-
題 名
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[8012] 11月はランチミーティング 投稿者:pocopen (2019年10月04日 (金) 00時06分)

11月のランチミーティングは1年振りのサイボクハムで開催予定。
今回のランチは温泉施設内のレストラン。
日時は以下の通り!
集合はサイボクハムさんの敷地内一番北側のP3です。


当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


日時:11月10日(日)
   10:45〜話題が尽きる迄
場所:サイボクハム
   TEL 042-989-2221
   埼玉県日高市下大谷沢546


詳しい場所はこの地図をご覧ください。
また、株式会社 埼玉種畜牧場・サイボクハムさんのホームページはこちらです。

いつもと同じで参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。

話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
また、集合時間は座席確保のために厳守でお願いします。


[8014] こやま
11月10日ですね。
予定に入れておきます。 (2019年10月07日 (月) 22時13分)

[8016] KUMAG
日程調整、有難う御座いました❣ (2019年10月08日 (火) 23時58分)

[8018] KUMAG
11月10日ですが、即位パレードとなりましたが、pocopenさんサイボクハムまで来られますか?。
日程変更されるなら、24日(日)だと助かります!。 (2019年10月18日 (金) 12時09分)

[8020] pocopen

KUMAGさん>
ありがとうございます。
パレードの時間が15:00からなのと、都心部は通らないので問題ないと思われます。
予定通りに行きましょう。
(2019年10月29日 (火) 00時57分)


[8021] こやま > 10日に備え・・というわけではないのですが、オイル交換してきました。
10日は予定通り参加です。

10日は天気も良さそうですね。
ちょっと寒いかもしれませんが。 (2019年11月01日 (金) 21時49分)

[8022] SHIGE
いよいよ明日昼オフですね!

うちのコペンはリビルドオルタネータに交換しました。

明日皆さんにお会いできることをとても楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
(2019年11月09日 (土) 11時24分)

[8024] mizuki > 遅くなりましたが、仕事なんとかなったのでサイボクハムオフ参加します☆⌒d(´∀`)ノ
よろしくです〜〜 (2019年11月09日 (土) 21時44分)
名前

削除キー

[8013] 10月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2019年10月04日 (金) 00時10分)

8月は、お茶会も「お疲れ休み」次回開催は9月です。
日時は10月19日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:10月19日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[8017] こやま > いつも通り、参加です。

台風、無事でしたか?
うちは、家や車は大丈夫でしたが、バイクが倒れてしまいました。
ウィンカーが割れ、カウルに傷がついてしまいました。
大事にしていたので、ショックです。 (2019年10月13日 (日) 21時00分)

[8019] SHIGE
お茶会に参加します。
翌朝に予定があるため、早目に上がります。

台風ですが、うちのバイクはタイダウンロープで固定してましたので、何とか転倒は免れました。
(2019年10月18日 (金) 22時23分)
名前

削除キー

[8006] 秋の昼オフやりませんか? 投稿者:pocopen (2019年09月27日 (金) 22時45分)
陽気も良くなってきたので、昼オフでもやりましょうかね?
新しい所を探すのも時間が掛かるので、プロペラカフェ、サイボクハム、ルッチカーレのいずれかで開催したいんですがいかがでしょう?
KUMAGさん、ご覧になってたら日時と共に決めちゃってください。


[8007] KUMAG
お誘い、有難う御座います。
日程ですが、
10月なら27日(日)か、
11月なら10日(日)だと助かります。
場所は、
サイボクハムで、温泉内のレストランは如何でしょう?。
初めてですし、温泉を利用しなくても入れるとの事ですし。メニューも今までとは異なりますし。
如何でしょうか?。
(2019年09月30日 (月) 09時34分)

[8008] pocopen

KUMAGさん>
サイボクハム了解です。
日にちは私はどちらも大丈夫そうです。
他の方はどうですか?

(2019年10月02日 (水) 05時02分)


[8009] こやま > サイボクハム、OKです。
今のところ、日程はどちらでも大丈夫です。 (2019年10月02日 (水) 21時26分)

[8010] SHIGE
昼オフ、了解です。
10/27は都合つかないですが、11/10は大丈夫です。
お手数をお掛けします。
よろしくお願い致します。 (2019年10月03日 (木) 22時15分)

[8011] pocopen
じゃあ、11/10決定で。
(2019年10月04日 (金) 00時00分)
名前

削除キー

[8003] 9月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2019年08月12日 (月) 10時01分)

8月は、お茶会も「お疲れ休み」次回開催は9月です。
日時は9月21日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:9月21日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[8004] こやま > 参加です。

ここのところの暑さでコペンも休眠中です。
(2019年08月23日 (金) 22時43分)

[8005] SHIGE
21日参加します。
よろしくお願いいたします。

夏の間にコペンをちょこちょこ弄っていました。

足回りを、SHOWA TUNING SPORTS(赤脚)に、ECUをD-SPORTに換装しました。

仕上げは、ダイハツキラコートで外装をしっかりコーティング。
色味が深くなりました。


(2019年09月19日 (木) 23時13分)
名前

削除キー

[7998] 7月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2019年06月28日 (金) 23時11分)

7月のお茶会。
日時は7月20日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:7月20日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7999] こやま
参加です。
まだ、ガソリン入れていません。
そろそろ動かさないと… (2019年07月01日 (月) 22時12分)

[8000] KUMAG
毎度の事ですが深夜オフは不参加です。スミマセン。
本日、ルーフの開閉を試みました。
先日は、ゆっくりですが手力無しで動いてくれましたが、本日はダメでした。ガッカリです。
再度、オイルの購入手続きをしました。もう一度全部入れ替えて見ます。 (2019年07月03日 (水) 19時36分)

[8001] SHIGE > 20日お茶会参加します!

ここの所、週末の降雨で予定していたコーティング作業が出来ていません・・・。 (2019年07月19日 (金) 21時47分)

[8002] 助川 > ご無沙汰しておりますm(_ _)m
本日、泊まり勤務ではなく、明日も遠征がないので、本当に久しぶりになりますが、参加させて頂きたいと思いますm(_ _)m (2019年07月20日 (土) 20時52分)
名前

削除キー

[7992] 緊急開催!6月のお茶会 投稿者:pocopen (2019年06月08日 (土) 20時12分)

6月のお茶会。
日時は6月22日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。
今回は独断で第4土曜です。
お間違いなく!


日時:6月22日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7993] KUMAG
深夜オフには参加出来ないので、ルーフ開閉調整の報告をさせて頂きます。
SHIGEさんの油圧ポンプを拝見させて頂き、オイルを+の下まで減らして見ました。
ゆっくりですが手力無しで開閉出来ました。
良し、これで良い報告が出来る、と思ったのですが、本日、再度開閉したら元に戻ってしまい手力を加えて開閉しました。がっくり。 (2019年06月11日 (火) 12時02分)

[7994] こやま
下のスレッドで表明していますが、こちらでも。

参加です。
昼オフ、楽しかったですね。
翌日、コペンで奥さんとドライブ、2日間で合計200q走りました。

KUMAGさん。
なかなか一筋縄ではいきませんね。
(2019年06月11日 (火) 21時59分)

[7995] KUMAG
本日、更にオイルを減らしてチャレンジして見ました。
やはり、何とかオープンしてもトランクが下がらないので、クローズしました。
でも、もう一度、と思いオープンしたら何とかトランクも下がりました❣。
クローズもゆっくりですが手力無しで動きました。
さて、実際にオープンして走りたい時に手力無しで動いてくれると良いのですがね〜。 (2019年06月20日 (木) 12時48分)

[7996] 小池☆! > 参加です。 (2019年06月20日 (木) 17時50分)

[7997] SHIGE
22日(土)お茶会参加します。
昼オフでは、大変お世話になりました。
少しの距離でしたが、カルガモ走行がとっても刺激的でした。

KUMAGさんへ
ルーフが動き始めたようで、よかったです!
油圧ポンプの吐出力が弱まってきているのでしょうか?

Copenの自然治癒力に期待して、動きがスムーズになっていくといいですね。 (2019年06月21日 (金) 22時39分)
名前

削除キー

[7980] ランチミーティング開催 投稿者:pocopen (2019年05月12日 (日) 12時00分)


6月は青梅近辺でランチミーティングを開催します。
日にちは6月2日(日曜日)時間と場所は下記のとおりです。


日時:6月2日(日曜日) 10:45〜
  

場所:桂の里 ルッチカーレ
   TEL 04-2936-0839
   埼玉県入間市南峯1081−1

詳しい集合場所はこの地図をご覧ください。

ランチの後は、場所を清水牧場さんに移動してジェラートを堪能して解散です。


場所:清水牧場
   TEL 042-557-8077
   東京都西多摩郡瑞穂町大字長岡長谷部353-3

清水牧場さんの詳しい場所はこの地図をご覧ください。
スムーズな移動のためにナビに予め情報入力をお願いします。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

今回も参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってくださいね。


追記:緊急開催!5月のお茶会

日時は5月18日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:5月18日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。





[7982] 小池☆!
6/2参加です。

5月夜は18日でもOKです。 (2019年05月12日 (日) 16時39分)

[7983] こやま
6/2了解しました。参加です。
板金、スケジュールが合って良かったですね。

5月の茶会、やりましょう。
いつもの第三土曜日でもOKです。 (2019年05月12日 (日) 18時39分)

[7984] KUMAG
日程調整、有難う御座いました!。
当然、参加します。
5月の予定をキャンセルしなくて済んで助かりました❣。 (2019年05月12日 (日) 23時12分)

[7985] pocopen
5月のお茶会追記しました。
鈑金中のCopenは、きっと間に合わないので2ndカーでの参加予定です。

小池☆! さん>

ルッチカーレ、清水牧場他レポートありがとうございました。


(2019年05月13日 (月) 02時07分)

[7986] SHIGE
6月2日ですね。
了解いたしました。
参加いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

(5月18日は残念ながら参加できません。) (2019年05月15日 (水) 22時55分)

[7987] こやま
内張り、交換しました。
黒一色の室内が、少し華やかになりました。
グリーンの車体にキャメルカラーも合っている気がします。
ま、親バカみたいな自己満足ですけどね。
ランチミーティングでお披露目しますね。
しばらく節約生活ですが、ぽこさんのおかげで、助かりました。

(2019年05月25日 (土) 19時44分)

[7988] mizuki > サイボクハム参加したmizuki です
日程調整出来たので6/2参加します
あの後、リップスポ付けました〜

(2019年05月29日 (水) 16時34分)

[7989] こやま > おお、mizukiさんもご参加いただけるんですね。
お会いするのを楽しみにしています。

> ぽこさん
 セレナのバッテリー、型番調べました。
  メイン S-95
  サブ  K-42
 ともに端子位置は「L」でした。 (2019年05月29日 (水) 21時11分)

[7990] pocopen

こやまさん>
K42はM42に置き換えが可能なようですので次にお会いする時に持って行きますね。

ところで、夜のお茶会はどうします?

ご意見をお聞かせください。

(2019年06月04日 (火) 22時40分)


[7991] こやま
ぽこさん、ありがとうございます。

夜ですが、やるのであれば、もちろん参加です。
他の皆さまはいかがですか? (2019年06月05日 (水) 21時37分)
名前

削除キー

[7966] 5月は鉄分補給オフ 投稿者:pocopen (2019年04月28日 (日) 00時25分)

5月のオフ会。
鉄分補給オフと題して、青梅鉄道公園にて開催。
日時は未定。
皆様のご希望をお聞かせください。
ちなみに私は5/5以外の日曜日が希望です。
第3日曜などいかがでしょう?


日時:日にち未定、時間9:30頃集合?
場所:青梅鉄道公園(隣接する永山公園の駐車場が集合場所です)
   TEL 0428-22-4678
   東京都青梅市勝沼2-155番地

詳しい集合場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


普段、不足しがちな鉄分を摂取して、大いに盛り上がりましょう!



[7967] こやま > 私は第2日曜日(5/12)は調整が必要かもしれません。
それ以外はOKです。

KUMAGさん、都合はどうですか?
せっかくの昼オフ、しかも青梅ですので、できればKUMAGさんの都合に合わせたいと思いますがいかがでしょうか。


・・・・バイクが壊れてしまいました。
バッテリーは正常なのに、セルが重々しく、ついには回らなくなってしまいました。
詳しくは明後日にバイク屋預けの後ですが、セル交換になりそうとのことです。

コペンは車検から戻ってきました。
特に悪いところなく、保証交換はありませんでした。。
費用は、法定費用を除き、5.3万円でした。
※LLC,ブレーキフルード、パワステフルードは交換 (2019年04月28日 (日) 17時15分)

[7968] KUMAG
なななんと、青梅鉄道公園とは。
どなたか鉄道マニアがいらしたんですか?。

それと昼食はどの様に考えていらっしゃいますか?。
食堂も無い、小さな子供を連れた家族が弁当持参で行く場所と思っていましたのでビックリです。
実際に私も子供が小さい時に行きましたが、鉄道マニアで無い我が家は1時間も見学せずに帰って気がします。

私の都合ですが、日曜日は全て予定が入っていますが26日以外はキャンセルも可能です。
土曜日でしたら何も予定が入っていませんが昼オフは日曜日ですよね。 (2019年04月28日 (日) 18時12分)

[7969] pocopen
土曜日なら、25日のみ可です。

KUMAGさん
青梅近辺で駐車場のある集合場所をそこだけしか知らなかったと言う話です。(^^;)
お昼は特に考えていませんが、おすすめのお店はありませんか?
無ければ、ファミレス等で済ませようかと思っています。

こやまさん>
思わぬ出費、心中お察しいたします。
コペンの方は標準的なところでしょうかね?
私も7月が車検ですが、オルタネータのオーバーホールは済ませたので、今回はブレーキの分解整備がメインとなりそうです。


(2019年04月28日 (日) 22時38分)

[7970] KUMAG
もし、鉄道公園に入園しなくて良いのであれば青梅インターの近くであれば多少紹介できる場所はありますが、。
鉄道公園は青梅駅近くで裏道を通らないと面倒な場所ですし、。

食事なら、ルッチカーレ(金子駅近く)
店員の対応は評判良くありませんが。
https://luccicare.jp/lunch.html

休憩なら、清水牧場(瑞穂町)
東京最大の牧場でジェラートショップです。
https://luccicare.jp/lunch.html

両方とも、青梅インターから数分の場所で駐車場も広いです。

(2019年04月29日 (月) 09時36分)

[7971] KUMAG > 清水牧場、間違ってました。
https://www.westlandfarm.tokyo/
前を通っただけで私もまだ行ってませんが、行ってみたい場所です。 (2019年04月29日 (月) 19時55分)

[7972] pocopenKUMAGさん>
それじゃあ、清水牧場集合、ジェラートからのルッチカーレで昼食にしましょうかね?

日にちは19日、25日の二択のようですが、私としては19日だと嬉しいです。
ただし、25日でも可です。

(2019年04月29日 (月) 23時31分)

[7973] KUMAG
もとの企画が台無しになってしまってスミマセン。
更に提案ですが、
先にルッチカーレ(イタリアン)で昼食後、時間に余裕がある方は、食後のデザートを清水牧場でのジェラートとの流れでは如何でしょうか?。
ここまで提案させて頂き不参加とは言えない状況ですので、日程はどちらでも参加させて頂きます。
地元人として大人の方を鉄道公園にお迎えするよりは良い場所だと思いますが。 (2019年04月30日 (火) 15時43分)

[7974] こやま > 19日、25日どちらでも大丈夫です。

> もとの企画が台無しになってしまってスミマセン。
 鉄道公園というのは、ある意味KUMAGさんへの誘い水だったので、逆提案、少し期待していました。
 KUMAGさんに会えるのを楽しみにしています。

> pocopenさん
 バイク、本日預けてきました。
 車検代が確保していた金額より少なかったのが救いです。
 内張り代もやり繰りしていますので、よろしくお願いします。
(2019年04月30日 (火) 21時57分)

[7975] KUMAG
日程の件で、提案です。
6月2日の日曜日は、如何ですか?。

月が変わってはダメですか?。
企画も変わったので、検討して頂けないですか?。
この日だと、まだ何も予定が入っていないので大変助かります。

ご検討、宜しくお願い致します‼ (2019年05月03日 (金) 09時07分)

[7976] こやま
6/2でも大丈夫です。
(2019年05月04日 (土) 21時14分)

[7977] SHIGE
いつもお世話になっております。
昼オフ楽しみですね。

当方の5月の予定ですが、18日(土)、25日(土)、26日(日)以外でしたら参加可能です。
6月2日(日)も参加できます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

GWはコペンで尾瀬まで行ってきました。道中、ブーストをかけるとかなりエア漏れしており、加速が悪くなりました。

帰宅後遮熱シートをはがし、インテークパイプを点検しましたが亀裂はありませんでした。
ABVの周りにオイルが吹いていたので、パーツ交換して様子をみます。
(2019年05月05日 (日) 07時24分)

[7978] KUMAG
> pocopenさん
6月2日(日)の予定は如何ですか?。
こやまさん、SHIGEさん、は、参加可能との事ですので、是非、6月2日(日)の昼オフ実施で調整をお願いします!。 (2019年05月06日 (月) 14時16分)

[7979] pocopen

全て了解しましたので、新スレを立てますね。
ところで、やっとCopenを鈑金修理に出すことができました。
完了に10日ほど掛かるようですので6/2には修理完了後の奇麗な姿をお見せすることができそうです。
そして、5月はお茶会やりますか?
ご意見は、新スレでお聞かせくださいね。


(2019年05月12日 (日) 11時10分)


[7981] 小池☆! > 埋もれるようにこちらに書きます。
家から20分程度ですし、とりあえず行ってきました。
正直、埼玉側からだと二軒とも見逃しました(笑)注意!

ルッチカーレ
駐車場広いです。野菜の無人販売所あり。
テラス席は動物連れも可。
店員さん、接客慣れしてないというか……目配りができてない感じです。
空席を把握してなかったり、待ちがいても席を片付けなかったり。
隣の人、最後まで伝票来てなかった……

清水牧場
臨時駐車場、ウッドチップ敷きで広いです。
誘導の方も二人いました。
アイス、ジェラート10種以上、コーヒー、ミルクなど飲み物数種。
300〜500円程度。
店内は10人も入ればいっぱいです。
店の前のオーニング(簡易屋根)にベンチがあるので、そちらに。
見学はしてないようですが、駐車場近辺に牛一頭とヤギ数頭を繋いでました。
(牛のオブジェも)

ついで
清水牧場向かいのお茶屋さん(西村園)
http://knishimura.com/
日曜定休ですが、今日は開いてました。
新茶の季節なので開けたそうです。
あと清水牧場さんが盛況なので……(笑)ということでした。
自家製茶を趣のある自宅で販売。
お茶をお土産にしたい方がおられれば連絡しておきます。

雨天の場合
車を前にしてだべるだけなら「ザ・モールみずほ16」に屋内駐車場があります。
https://mizuho16.the-mall.jp/ (2019年05月12日 (日) 16時35分)
名前

削除キー

[7959] 4月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2019年04月04日 (木) 23時28分)

4月のお茶会。
日時は4月20日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。
今回も第3土曜です。
お間違いなく!


日時:4月20日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7960] こやま > 参加です。

ぽこさん、ドアの内張が剥がれてきてしまいました。
今、手に入る内張って、標準車のだけでしょうか。
アルテのはもう無いですかね。
値段だけ、調べていただけますでしょうか。

話は変わりまして・・・
ミーハーっぽいけど、内装に光りモノをひとつ付けました。
ささやかなドレスアップです。
(2019年04月06日 (土) 13時36分)

[7961] pocopen
こやまさん>
了解しました。
私の標準内装は誤って捨ててしまいました。
持ってれば差し上げられたのですが…

それと、会社で粗忽者にドアを凹まされてしまいました。
凹んだまま参加するか、他の車で参加するか…迷い中。


(2019年04月07日 (日) 00時27分)

[7962] こやま
ぽこさん、内張りの件、お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
それにしても、ぽこさんのコペン、災難続きですね。

(2019年04月07日 (日) 19時52分)

[7963] pocopen
こやまさん>
調べましたところ、片側22000円〜22700円(税別)でした。
最終型のアルティメット用も取り寄せ可能でした。(たぶんキャメルカラーのみ)
在庫も豊富とは言えませんでしたが欠品もありませんでした。

(2019年04月14日 (日) 21時18分)

[7964] こやま > ぽこさん、ありがとうございます。
やっぱり結構値上がっていますね。
ちょっと(?)だけ悩みましたが、キャメルカラーが手に入るのならば、欲しいです。
(2019年04月16日 (火) 19時48分)

[7965] SHIGE
こんばんは。
暖かくなってきましたね。
4/20(土)お茶会参加します。
うちのコペンもちょこっといじりましたよ。
よろしくお願いいたします。 (2019年04月17日 (水) 21時46分)
名前

削除キー

[7953] 3月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2019年02月18日 (月) 22時42分)

3月のお茶会。
日時は3月16日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。
今回も第3土曜です。
お間違いなく!


日時:3月16日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
柔軟に対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
お初の方で遅れてしまった場合は「こやま」さんか「小池」さんを呼び出してもらってください。



[7954] こやま > 参加です。

KUMAGさん、見てますか?
暖かくなってきましたので、そろそろ昼オフ、どうですか?
希望があったら、ご連絡ください。
(2019年02月21日 (木) 22時20分)

[7957] KUMAG
ご無沙汰してます。KUMAGです。
今年も宜しくお願いします。
昼オフですが、サイボク、プロペラの交互になっていますね。
何処か良い場所があればと考えてみても西多摩から奥多摩しか思いつきません(^_^) (2019年03月08日 (金) 18時13分)

[7958] SHIGE > ずいぶんと暖かくなってまいりました。
3/16のお茶会、参加します。
よろしくお願いいたします。 (2019年03月15日 (金) 23時28分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板