【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

-
題 名
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[7486] おめでとうございます 投稿者:pocopen (2013年01月01日 (火) 01時08分)


明けましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いします。

「今年こそは」と言う決意表明などあれば一言どうぞ!
私は、“事故無く無事に”などと言う当たり障りの無い言葉でお茶を濁しておきます。



[7538] 小池☆!
おめです。
福袋でナビが来たので、ちょっと遠出を増やしたいと思います。

P.S.
二ヶ月前にあれだけ言っておいてなんですが、まだカメラありますか?
すみませんが出来たらお願いします。 (2013年01月06日 (日) 22時59分)

[7539] さいき > 昨年1人用テントを購入しました。
バイク向けの収納時はコンパクトになるタイプです。
まだ未使用状態で今年デビューしようと思ってます。
もちろんコペンです。(^_^;)

ということで、今年もよろしくお願いします。 (2013年01月11日 (金) 21時57分)

[7540] さいき > 今年こそは、コペンでキャンプしたいという内容でした。( ´ ▽ ` )ノ (2013年01月11日 (金) 22時01分)
名前

削除キー

[7463] はじめまして 投稿者:トーイ (2012年11月23日 (金) 13時06分)
9月に10thアニバーサリーがやっと納車された、コペン初心者のトーイと申します。
12月9日、初めて参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。


[7464] こやま > トーイさん、はじめまして。
最終の10thアニバーサリーですね。
今回はお昼の集まりですので、明るいところでみんなのコペンを見られますね。

よろしくお願いします。 (2012年11月25日 (日) 08時53分)
名前

削除キー

[7465] はじめまして 投稿者:チャトラ (2012年11月30日 (金) 10時53分)
はじめまして、千葉在住のチャトラと申します。
12月1日にアクティブトップが納車される予定です。
6年前に購入を迷って別の車にしてしまい、
気が付くと生産終了・・・・
即決で購入してしまいました。
これから色々とお邪魔させていただきます。
よろしくお願い致します。


[7468] pocopen
チャトラ
さん>

はじめまして!
念願叶ってのご購入、おめでとうございます。
細々とですが、毎月何らかの形で集まっていますので、お時間の都合がつけば是非いらしてください。

(2012年12月03日 (月) 02時26分)
名前

削除キー

[7466] 12月9日のお茶会 投稿者:めろんみかん (2012年11月30日 (金) 13時18分)
先日11月のお茶会 ありがとうございました。
12月9日のお茶会もなんとか都合をつけて参加の予定です。

NRFのコペン号専用エアロも納期1カ月待ちの受注で本日やっと届きました。
うちのコペン号は
現在大宮の17号沿いの板金屋(コペン号 NRF取付指定店)にピットインしていますが...
もうすぐ完成するので
今回はフルエアロ 新品バリバリで参加出来そうです。

シャイニングレッドのED2 めろんみかんコペン号です
よろしくお願いします。


[7469] pocopen
めろんみかん
さん>
先日はお疲れ様でした。
早速の大変身ですね!?
当日、拝見できることを楽しみにしています。

(2012年12月03日 (月) 02時32分)
名前

削除キー

[7472] みんカラにアップしました 投稿者:めろんみかん (2012年12月05日 (水) 23時06分)
12月のお茶会
もうすぐですね

めろんみかんコペン号が
フルエアロとなって本日出来あがってきました。
写真画像をみんカラにアップしましたので、ご報告致します。
またご検討のほどよろしくお願いします。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1637729/car/1267157/profile.aspx

完成したコペン号
あまりのかっこよさに
大人気も無く ニヤけてしまいます。汗

名前

削除キー

[7462] 12月のお茶会(ランチミーティング) 投稿者:nyaoki (2012年11月19日 (月) 11時48分)
11月のお茶会、無事終了しました。
今回は初参加のめろんみかんさんを含め5名5台の参加、
みなさんありがとうございました。

さて、次回はちょっと趣を変えて、久しぶりに昼間のお茶会を開催します!
場所はこれまた久しぶりに「プロペラカフェ」におじゃまいたします。

日時:12月9日(日) 11:00〜話題が尽きる迄
場所:malibu club内 「プロペラカフェ」
   TEL 0422-32-9956
   東京都調布市西町290-3(調布飛行場内)

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

中央道「調布インター」出口より府中方面
「上石原」交差点右折、「飛行場入口」交差点左折 約10分
飛田給駅から1,222m

いつもと同じで途中参加、退場でも大歓迎!
参加条件はコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。

話題はコペンに関する事以外でもOK!(自転車、ガンダム、カメラ…)
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
フレキシブルに対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
宜しくお願い致します。


[7467] こぺちーの > ご無沙汰してますー。
待ってました!昼間のお茶会!!
親子三名で参加します♪
にゃおたんは一人で来るの?
さっちゃん&お子さんにも会いたいなー(´▽`*)
(2012年12月01日 (土) 11時55分)

[7470] pocopen
とりあえず、参加表明♪
自転車の練習会もサボって、遅れないように向かいます。

なお、参加者の皆様へ。
当日の駐車場は、時間貸しの有料ですので、ご注意を!
駐車場以外の場所へ停めたり、道路上を占拠することの無いようお願いいたします。

有料駐車場の位置は↓ ↓ ↓
http://malibu.jp/puropera_map.htmでご確認を!

(2012年12月03日 (月) 02時48分)

[7471] こやま
風邪をひいて臥せっておりました。
体調も回復したので、参加表明です。
久々のプロペラカフェですね。
・・・・
こぺちーのさん、ご無沙汰です。 (2012年12月05日 (水) 21時52分)

[7473] KUMAG > お久しぶりです。
前回のプロペラカフェに参加したのは何年前だったか思い出せない位久々です。
昼間なのに残念できず、次回何かの昼間のオフを期待しています。(自宅から近場でないと、なかなか参加できないので残念です) (2012年12月06日 (木) 17時34分)

[7474] nyaoki > こぺちーのさん、お久しぶりでーす。
とりあえず今のところは一人で参加の予定ですよ(^^;

KUMAGさん、お久しぶりでーす。
前回のプロペラカフェ・・・いつだったか忘れちゃうくらい遠い昔だったような気が・・・(^^;
今回は残念ですが、次回是非お待ちしておりまーす (2012年12月08日 (土) 22時27分)

[7475] さいき > 久々の参加表明いたします。
プロペラカフェは初めてなので楽しみ〜♪
よろしくお願い致します。 (2012年12月08日 (土) 22時32分)
名前

削除キー

[7477] 12月9日 日曜日の写真UP 投稿者:めろんみかん (2012年12月15日 (土) 23時55分)
楽しかった
12月9日 日曜日のプロペラカフェお茶会の様子は
写真でこちらにUPさせていただきました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/1637729/car/1267157/2150474/note.aspx
どうぞご覧ください。

次回開催のご連絡をお待ちしています。

めろんみかん コペン号

名前

削除キー

[7476] 12月のプロペラお茶会 投稿者:めろんみかん (2012年12月12日 (水) 19時33分)
12月9日の調布飛行場内
プロペラカフエでの昼間のお茶会に行ってきました。
やはり昼間の集まりは良いですね
いろいろなコペン号が見れて最高です。
なんとガルウィングのコペン号も2台参加していただけました。
実物のガルウイングを開閉させていただき試乗させていただけました。
ガルウイングは実際初めての体験でしたので感動ものでした。
NRF製で約35万円は並ではありませんが、
確かに魅力のある装備です。
昼間のお茶会は大賛成!
夜の談義だけでは物足りない
初心者のめろんみかんの感想です。
また是非企画を楽しみにしています。

12月のお茶会はは大成功だと思いました。


[7480] pocopen
めろんみかんさん>

楽しんでいただけたようで何よりです。
今度はめろんみかんさんのお勧めや行ってみたい場所を是非とも教えてくださいね。
(2012年12月18日 (火) 01時58分)
名前

削除キー

[7482] 投稿者:めろんみかん (2012年12月18日 (火) 18時04分)
こんにちは
1月19日土曜日 夜のお茶会は是非参加の方向でよろしくお願いします。


お勧めの場所ですが
ちょっと隠れ家的な場所なのですが
3月〜4月ごろ 昼間のお茶会が良いと思います。
神奈川県の三浦半島にある佐島マリーナホテルはいかがですか?
広い無料の駐車場がホテルの目の前にあります。
ホームページはここです 写真付きで有ります。
http://sajimamarina-hotel.com/
ここのレストラン兼カフェはホテルにしてはで割合とリーズナブルです。
ベイサイドレストランカフェ モアと言いますが
お茶とケーキのセットで980円ぐらいからですね

半島の先に付きだした様な立地で270度相模湾の海が見渡せます。
ただしカフェとレストランは区切られていてレストランで食事のほうが
良い場所を取れます。
カフェは全部で15席ていどしか有りません 食事にして
ランチのカレーセットはコーヒー付きで1500円ぐらいですね
5人程度なら予約は要りませんが
それ以上は何かの形で要予約がいると思います。

ホテルのすぐ近所には なんでも鑑定団で有名な
おもちゃ博士の北原輝久さんの別邸もございます。
もと宮家の別荘だったところです。

とにかく落ち着いて話も出来ますし晴れた日でしたら景色が絶景なので
お勧めです。

めろんみかん


[7484] pocopen
めろんみかんさん>

なかなか良さそうな場所ですね。
お茶会の議題にしましょう。

(2012年12月23日 (日) 21時09分)
名前

削除キー

[7461] 11月のお茶会 投稿者:めろんみかん (2012年11月18日 (日) 02時27分)
11月のお茶会に初めて参加させていただきました。
予約なしの突然でしたが、みなさん快く受け入れていただきました。
コペンオーナーですが大人の方が多いのも予想外でした。
コペン談義に花を咲かせてあっという間の3時間でした。
シャイニングレッドナンバー8000番のコペン号です。
以後 よろしくお願いします。

名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板