【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

-
題 名
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[7583] 7月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2013年06月21日 (金) 03時22分)

6月のお茶会、無事終了しました。
今回は4台4名の参加、ありがとうございました。

さて、次回は7月20日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催でよろしいでしょうか?
ご希望があれば書き込んでくださいね。

以下、いつものテンプレートです。


日時:7月20日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、退場でも大歓迎!
参加条件はコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。

話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
フレキシブルに対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。




[7586] こやま
すみません、表明遅くなりました。
今月も参加の予定です。 (2013年07月17日 (水) 21時53分)
名前

削除キー

[7581] FSWパレードラン 投稿者:小池☆! (2013年06月20日 (木) 22時26分)
「CLUB COPEN」主催の恒例パレードランです。

COPENiFESTA 12
富士スピードウェイCOPENパレードラン

開催日 2013年8月13日(火)
受付 午前6時00分
ドラミ 午前7時00分
スタート 午前7時30分〜8時30分のうち 前半か後半の30分間

詳しくは
CLUB COPEN
http://www.club-copen.com/


[7582] pocopen
毎年、この辺りは新潟に居ます。
残念。。
一度くらいは行きたいんですけどね。

(2013年06月21日 (金) 03時10分)
名前

削除キー

[7574] 6月のお茶会 投稿者:pocopen (2013年05月19日 (日) 16時09分)

5月のお茶会、無事終了しました。
今回は4台5名の参加でしたね。
幹事の
めろんみかんさんお疲れさまでした。
個人的には大変良い場所だったと思います、参加されなかった方も次回は是非!!

さて、次回は6月15日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催でよろしいでしょうか?
ご希望があれば書き込んでくださいね。

以下、いつものテンプレートです。


日時:6月15日 22:00〜話題が尽きる迄
場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、退場でも大歓迎!
参加条件はコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。

話題はコペンに関する事以外でもOK!(自転車、ガンダム、カメラ…)
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
フレキシブルに対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。




[7575] 小池☆!
6/15 おkです。 (2013年05月21日 (火) 21時53分)

[7580] こやま > 参加です。
6月から、また異動となりました。 (2013年06月07日 (金) 21時48分)
名前

削除キー

[7576] こんにちは 投稿者:チャトラ (2013年05月29日 (水) 14時43分)
あいさつの書き込みをしたまま、
お茶会等にも参加できずに、時が過ぎて行った
チャトラともうします。

ご相談なのですが、コペンを凹ませてしまいました。
同じようなへこみを経験した方居ましたら、どのように直されたか伝授いただけませんでしょうか?

ここからは笑い話になるのですが
凹んだ理由が文字通り自爆でして、何かにぶつけたではなく
自分で頭突きして凹ませましたw
頭突きした理由が、野良猫を追いかけた際に、
つまずき、転んだ先が愛車でしたw
へこみは5x5くらいの目立たない
リアフェンダー?辺りになるのでしょうかw
運転席側の後ろタイヤの前あたりですw

大事な愛車を凹ませてしまい、自分も凹んでいます。
みなさん大事に乗ってらっしゃると思いますので
凹ませた方などいないかなぁと思いつつ
書き込みさせていただきました。

書き込み邪魔なら削除いたします。
よろしくお願いします。


[7577] チャトラ > 追記
大事なことを書き忘れました。
デントリベアと言う方法を知り
それを行なおうかと思っているのですが、
しわになるかも知れないとの書き込みもあり
それについて
皆様の意見を聞きたいです。

もし、デントリベアを行なったことがある方がいれば
教えていただきたいです。
(2013年05月29日 (水) 14時50分)

[7578] pocopen

チャトラさん>
凹ませてしまって、さぞかし残念だったことでしょう。

私も以前、検討した事がありましたが、「裏から押せない場所だったので直せない」と言われ断念しました。
また、お店によって技術の差が大きいらしいので、お店選びが肝心なようですよ。

専門の方に相談すると、キレイに直りやすい凹みか直りにくい凹みか判断してくれたり、いろいろなアドバイスを受けられるので、見せに行ってはいかがでしょうか?

(2013年05月31日 (金) 01時39分)


[7579] チャトラ > pocopenさん>
ありがとうございます。
そうですね、一度店に行くだけ行ってみます。 (2013年05月31日 (金) 08時29分)
名前

削除キー

[7568] 5月のお茶会 昼間(ランチミーティング) 投稿者:めろんみかん (2013年05月04日 (土) 15時54分)
日時:2013年5月12日 日曜日
11時30分〜話題が尽きる迄(2時間程度)

場所:神奈川県横須賀市佐島の
佐島マリーナホテル内 ベイサイドレストランカフェ モア
〒240-0103 神奈川県横須賀市佐島 3-7-4
TEL 046-856-0141(代表)

レストランに予約を完了しました。11時30分〜 参加者は
C3 コペン オーナーズ倶楽部 で訪ねてください。
昼食代金は各自清算 1600円ぐらい〜

昼食後 短距離カルガモ走行する予定です。

佐島マリーナホテル2階駐車場→国道134号線を江の島に向けて→葉山御用邸前を右折→逗葉新道料金所手前パーキングで1回目の集合→
逗葉新道100円を走行→横浜横須賀道路を横浜方面→並木インターチェンジを首都高速東京方面へ→横浜大黒パーキングエリアで2回目の集合
ここで解散します。

参加者は事前に参加表明をしていただけると嬉しいです。
詳細は↓に記載しています。

何卒よろしくお願いします。

めろんみかん





[7569] めろんみかん > 12日日曜日ですが
天気予報が

雨⇒シャイニングへ変更されましたね

絶好のコペン号日和になりそうです。
湘南 カルガモ楽しみです (2013年05月09日 (木) 12時13分)

[7570] めろんみかん
nyaoki さんは
今回来ていただけますか?
カメラ2台付けてお願いします。
コペンは海岸通り似合いますよ (2013年05月10日 (金) 23時47分)

[7571] 小池☆! > 1時間以上遅れそうです。 (2013年05月12日 (日) 10時28分)

[7572] pocopen

ご参加の皆さん、お疲れ様でした。
天気にも恵まれて、大変気持ちの良いオフ会でしたね。
会場も想像以上に良い所でした。
個人的に利用させていただきます。
(2013年05月13日 (月) 00時16分)

[7573] めろんみかん > ポコペンさん
こちらこそいろいろとありがとうございました。
湘南海岸をコペン号でカルガモ走行満喫できましたねー。
また計画してやりましょう。
大黒パーキングに集まる車を見学するのも最高でした。
ソアラのオープンにカップチーのケンメリスカイライン
良い時間を過ごせました。 (2013年05月13日 (月) 00時57分)
名前

削除キー

[7557] 5月のお茶会 昼間(ランチミーティング) 投稿者:めろんみかん (2013年03月17日 (日) 02時14分)
ゴールデンウィーク明けはちょっと趣を変えて
久しぶりに昼間のお茶会を開催します!
新緑の香る5月 オープンには最高の季節
神奈川県横須賀市佐島の
佐島マリーナホテルのレストランでランチ&お茶でコペン談義を致しましょう。
レストランから晴れた日には270度のパノラマで湘南の海が見れます。
富士さんも見えます。
ホテルの駐車場代はホテル利用者は無料です。

日時:2013年5月12日 日曜日
11時30分〜話題が尽きる迄(2時間程度)

場所:神奈川県横須賀市佐島の
佐島マリーナホテル内 ベイサイドレストランカフェ モア
〒240-0103 神奈川県横須賀市佐島 3-7-4
TEL 046-856-0141(代表)

ホテルURL
http://sajimamarina-hotel.com/modules/rest/index.php?content_id=1

予算 各自
ランチとお茶代で2,000円程度〜 ホテルランチメニュー参照
(大体ですがビーフカレーとコーヒーのセットで1800円ぐらいです)
ホテルのレストランですのでお茶のみの注文は不可です。
(喫茶の場所は別になります)

アクセス 車で
横浜横須賀道路・横須賀インターより阿部倉トンネルを経て右折し坂本芦名線に入り大楠山入口を右折、134号大楠小学校入口を左折。(横須賀インターより9km12分)」
   
いつもと同じで途中参加、退場でもOK
参加条件はコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。

話題はコペンに関する事以外でもOK!(自転車、ガンダム、カメラ…)
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

参加の方はホテルレストラン予約と
座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
また出来れば複数で参加の場合一緒に同伴される人数も頂けると助かります。

連絡事項 (決めごと)

当日は一般の利用客も多数いらっしゃいます。ホテルの駐車場内では
節度を持って駐車してください。
駐車場内でのローリング、空ぶかし、大音量の音楽など非常識な行為は
一切禁止と致します。

食事の後 自由参加でコペン湘南ショートツーリングをするかもしれません。
その場合も道路交通法を遵守しての節度ある参加をお願いします。
法定速度を守り信号無視、一時停止無視など一切の危険行為を禁止でお願いします。

以上 何卒よろしくお願いします。







[7558] pocopen
スレ立てありがとうございます。
1台1名参加です。
(2013年03月19日 (火) 21時32分)

[7559] こやま > すみません。
まだ、予定がわかりません。
(異動したのに元の職場にいる私。経済的にも大ダメージが・・・) (2013年04月03日 (水) 20時25分)

[7560] めろんみかん > ポコペンさん早速の参加の表明ありがとうございます。
当日千葉から大変ですがお気を付けてお出かけ下さい。

小山さん 都合がつきましたらよろしくお願いします。
小池さんやさえきさんとか連絡まだでしょうか?

先ほどですが、探していたショーヌイエローのコペン号がやっと見つかり売約いたしました。

コペン 色 ジョーヌイエロー
平成22年初年度登録 最終モデルです。

グレード アルティメットエディション2
Gパッケージ キセノン イモビ CDMD付き
純正レカロ赤色シート アルカンターラ ガンダーラ
5束マニュアルミッション
ワンオーナー車
走行 20,000キロ
購入店 岡山ダイハツ

はるか天竺にも近い晴れの国 岡山県から
東京まで700キロ陸送かけます。
これでシャイニングレッドとジョーヌイエローと2台のコペン号を車庫に並べて保有できるようになりました。

到着しましたら即効でフルエアロとブーストコントローラーとカーナビとJBLカーオーディオ入れます。

5月12日ですが
女房が 赤コペン号
私が  黄色コペン号
と2台で参加できるかもしれません。

ただマニュアル車はなにせ25年ぶりになるので動かせるかどうか心配です。
佐島まで50回ぐらいエンストするかもしれません 笑

先ほどGOOネットやカーセンサーで検索をかけましたが
アルティメットED2のATシャイニングレッドコペン号は日本国内でだだの1台も売り物がなくなってしまいました。

ますます希少となる 絶版車コペン号を皆さん大切に維持しましょう。
程度の良いコペン号は
価格も間違いなく↑に上がっています。
(2013年04月13日 (土) 16時01分)

[7561] 小池☆!
遅れてすみません。
多分いけると思います。

車1
大人1 (2013年04月14日 (日) 09時55分)

[7565] メロンみかん > 小池さんご参加ありがとうございます
当日はコペン日和りになることをお祈りしましょう (2013年04月23日 (火) 21時05分)

[7566] 小池☆! > めろんみかんさん
間に合わないかもしれませんが、SCCでビーナスラインオフのエントリーが始まっています。
150台規模でカルガモ走行するオフなので、良かったら。
SCC信州コペンクラブ
http://scccopen.web.fc2.com/ (2013年05月02日 (木) 06時52分)

[7567] めろんみかん > 小池さん
早速の貴重な情報をありがとうございました。
参加の方向で女房と検討開始します。
ジョーヌイエローのコペンですが素晴らしい状態でした。
マニュアルで何度もエンストさせながら昨日1日に岡山から無事に持ってきました。
現在自宅に2台色違いでコペン号が並んでいます。
なんとも贅沢な風景ですよ。
アルティメットの黄色のミッションで程度の良いノーマル車はトヨタ2000GTを探すのと同じぐらい大変でした。
コペン号をアルティメットで全色揃えたくなってきました 笑 (2013年05月02日 (木) 20時51分)
名前

削除キー

[7556] 4月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:めろんみかん (2013年03月17日 (日) 01時40分)
3月のお茶会、無事終了しました。
今回は4名4台の参加、ありがとうございました。

さて、次回は04月20日(土曜日)に開催します!
時間と場所は いつもどおり。

日時:4月20日 22:00〜話題が尽きる迄
場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、退場でも大歓迎!
参加条件はコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。

話題はコペンに関する事以外でもOK!(自転車、ガンダム、カメラ…)
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
フレキシブルに対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。


[7562] こやま > 参加です。

5月の予定はまだ立ちませんが、少なくとも4月いっぱいまでは仕事もなく会社で暇を潰す毎日です。 (2013年04月15日 (月) 18時27分)

[7563] めろんみかん > こやまさん
5月のランチ&ミニツーリング
参加表明ありがとうございます。ご安心ください私も毎日暇でコペン豪ばかり乗り回しています。笑
とにかく走っているだけで楽しいそんな公道を走れる唯一のゴーカートです (2013年04月15日 (月) 23時00分)
名前

削除キー

[7548] 3月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:nyaoki (2013年02月23日 (土) 12時10分)
2月のお茶会、無事終了しました。
今回は4名4台の参加、ありがとうございました。

さて、次回は11月17日(土曜日)に開催します!
時間と場所は いつもどおり。

日時:3月16日 22:00〜話題が尽きる迄
場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、退場でも大歓迎!
参加条件はコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。

話題はコペンに関する事以外でもOK!(自転車、ガンダム、カメラ…)
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
フレキシブルに対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。


[7549] 小池☆! > 参加の予定です。 (2013年03月07日 (木) 16時50分)

[7550] めろんみかん > めろんみかん
イタリアンレッド コペン号
参加します。

5月の昼間のお茶会どうしますか?
5月12日 日曜日
神奈川県横須賀市の
佐島マリーナホテル
http://sajimamarina-hotel.com/modules/rest/index.php?content_id=1
お昼のランチ&お茶会で
どうでしょうか?
予算 食事とお茶で2,000円ぐらい
次回の議題でもOKですが

(2013年03月07日 (木) 20時23分)

[7551] めろんみかん > 言い忘れました。

お天気にもよりますが
昼食後
コペン号のツーリング走行
(法令遵守)有りで
どうでしょう?
(2013年03月07日 (木) 20時26分)

[7552] めろんみかん > 誰からも
返信もらえないで
さみしいなー (2013年03月12日 (火) 00時19分)

[7553] こやま
うっかりしていました。
気がつけば、今週でした。
今回も参加です。

めろんみかんさん、色々ありがとうございます。
詳細は次回のお茶会で。

それはそうと・・・
4月から異動することになりました。
新しい職場の状況がわからないので予定が立たない状況です。 (2013年03月12日 (火) 22時10分)

[7554] めろんみかん > あらら
住居を伴う異動でしょうか? (2013年03月13日 (水) 11時52分)

[7555] pocopen
調子があまり良くないのですが、顔だけ出します。

(2013年03月16日 (土) 20時08分)
名前

削除キー

[7543] 2月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:nyaoki (2013年01月28日 (月) 00時42分)
1月のお茶会、無事終了しました。
今回は6名6台の参加、ありがとうございました。

さて、次回は2月16日(土曜日)に開催します!
時間と場所は いつもどおり。

日時:2月16日 22:00〜話題が尽きる迄
場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、退場でも大歓迎!
参加条件はコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。

話題はコペンに関する事以外でもOK!(自転車、ガンダム、カメラ…)
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
フレキシブルに対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。


[7544] めろんみかん > 16日は都合により参加できません。次回よろしくお願いします。
めろんみかんシャイニングレッドコペン号 (2013年01月28日 (月) 12時31分)

[7545] pocopen
参加の予定です。
(2013年01月29日 (火) 00時57分)

[7546] 小池☆!
参加予定ですが、親父の入院予定があるんでドタキャンするかもしれません。 (2013年02月05日 (火) 22時20分)

[7547] こやま > いつもどおり、今回も参加です。
(2013年02月13日 (水) 22時18分)
名前

削除キー

[7479] 1月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:nyaoki (2012年12月17日 (月) 09時47分)
12月のお茶会、無事終了しました。
久しぶりの昼間のオフ会、そしてプロペラカフェということで、
結構大賑わいでしたねo(^o^)o
参加された皆様、ありがとうございました。

さて、次回、年明け最初のお茶会は1月19日(土曜日)に開催します!
時間と場所は いつもどおり。

日時:1月19日 22:00〜話題が尽きる迄
場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、退場でも大歓迎!
参加条件はコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。

話題はコペンに関する事以外でもOK!(自転車、ガンダム、カメラ…)
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
フレキシブルに対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。


[7481] pocopen
とりあえず、参加の方向で。

(2012年12月18日 (火) 02時02分)

[7483] 小池☆! > 特に何もなけtれば参加です。 (2012年12月22日 (土) 13時04分)

[7541] こやま > 今回も参加です。
コペンは、最近動かせていません。
先月のプロペラカフェ以来の稼動です。 (2013年01月14日 (月) 10時51分)

[7542] さいき > 時間がとれたので参加します。
ネタは昭和のカタログを少々お持ちします。 (2013年01月19日 (土) 21時19分)
名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板