【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

-
題 名
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[7749] 6月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2016年05月30日 (月) 22時42分)


日時は6月18日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:6月18日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
フレキシブルに対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。



[7752] こやま
こっちはいつもどおり参加です。
小池さんは今月来られますかね? (2016年06月01日 (水) 22時04分)
名前

削除キー

[7743] 6月の予告 投稿者:pocopen (2016年05月01日 (日) 03時19分)


来月はこれに行きませんか?
行きたい、行きたくない、途中集合とか、現地直行とか、寄りたいところが有るとか、その他いろいろご意見お聞かせくださいね。

もっとも聞いたところで誰も行かなければ独りでも行くんですけどね(^^;




[7750] pocopen

皆さんの予定が合わず、独りで行ってきます。


(2016年05月30日 (月) 22時45分)

[7751] こやま > 都合が付かず、ごめんなさいです。 (2016年06月01日 (水) 22時02分)
名前

削除キー

[7739] 5月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2016年04月17日 (日) 16時03分)


日時はは5月21日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:5月21日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
フレキシブルに対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。



[7744] こやま
いつもどおり、参加です。

ようやく1,000kmを突破しました。
来週は6ヶ月点検で、オイル交換してきます。
これでストレス無く走れるようになります。
(2016年05月08日 (日) 18時28分)

[7745] 助川です! > 05/21も、勤務の都合で出席出来ませんm(_ _)m
06月より、部内移動になり新しい仕事をする事に(*_*)
月の前半は研修となり、休みを申し込みづらく、公休ならば、参考させてもらいますm(_ _)m
20日過ぎに、来月のシフトが出ますので、また書き込みいたします! (2016年05月16日 (月) 17時15分)

[7746] 助川です! > 06/04の件ですm(_ _)m (2016年05月16日 (月) 17時17分)

[7747] pocopen
助川さん>

いろいろ大変みたいですね。
お茶会はこれからも第3土曜日で定期的に開催予定ですので、ご都合のよい時にいらしてくださいね。

それと、6/4の件は了解しました。
お休みが合うといいですね。

(2016年05月19日 (木) 03時55分)

[7748] 助川ですm(_ _)m > お疲れ様です!
6月の勤務が出ました!
6/6に、会議の為に早朝の新幹線で大阪に行かなければならず、残念ですが、6/5は行く事が出来ません(T_T)
ああ、初のカルガモ走行かと、思っていたのですが(T_T)
6月のお茶会には、出席出来そうなんで、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています*\(^o^)/*

(2016年05月21日 (土) 21時07分)
名前

削除キー

[7738] さくらモーニングクルーズ 投稿者:pocopen HOME (2016年04月17日 (日) 15時29分)

毎月、第一日曜日に開催されているクラシックカーイベント、さくらモーニングクルーズに行ってみませんか?


日時:5月1日(日)8:30〜荒天の場合は中止
場所:権現堂桜堤駐車場(埼玉県幸手市)

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

また、開催の有無や場所の変更は主催者さんのfacebookでアナウンスされるそうですので出かける前にご確認ください。

私たちのお茶会と一緒で、途中参加、途中離脱ありの、ゆる〜い集まりだそうです。
ちょうど、大崎公園のオフ会(最近やってませんね)のような感じなのかな?
投稿者欄の横のHOMEボタンから主催者さんのホームページにアクセスできますので、参加のルールには目を通しておいてくださいね。

ちょっとだけ早起きをして、国内外の珍しい車を見ながらコンビニコーヒー片手に朝食のパンでも食べましょう。
私も平成4年製造のセカンドカーで見学に行こうと思ってます。



[7741] こやま > 行ってみようかと思います。
5/1は、午後から北関東茶会の日なので、さくらモーニングクルーズ → 北関東茶会のコースで行こうかと。
朝一は難しいかもしれませんが、なるべく早く行ければいいなと思います。

4/23追記
5月の北関東茶会は5/8でした。通常は第1日曜なので勘違いしていました。
オフ会のはしごはなくなりましたが、予定通り行くつもりです。
はしごではないので、なるべく早く行きます。
(2016年04月19日 (火) 22時29分)

[7742] pocopen

主催者さんのfacebookを確認したら、予定通りに開催のようですね。
参加の皆さんはお気を付けて、いらっしゃってください。

それと車ですが、やっぱりコペンで行くことにしました。(^^;

(2016年04月30日 (土) 21時09分)
名前

削除キー

[7735] 4月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2016年04月03日 (日) 02時40分)


日時はは4月16日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:4月16日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。
そもそもコペンに乗ってない方も出入りしているくらいですから。

話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
フレキシブルに対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。



[7736] 助川です! > 先月のミィーティングでは、久しぶりに皆さんにお会い出来て、楽しい時間を過ごさせて頂きましたm(_ _)m
04/16は、勤務の都合で出席する事が出来ません(T_T)
また、スケジュールの都合が合えば、参加させて頂きますm(_ _)m (2016年04月03日 (日) 18時51分)

[7737] こやま
参加です。

助川さん、次回はぜひ!
(2016年04月09日 (土) 14時11分)
名前

削除キー

[7732] 3月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2016年02月21日 (日) 13時25分)


日時はは3月19日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:3月19日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。
そもそもコペンに乗ってない方も出入りしているくらいですから。

話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
フレキシブルに対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。



[7733] こやま > 参加です。
2ヶ月連続で雨だったので、次回こそ、晴れだと良いですね。 (2016年02月25日 (木) 21時25分)

[7734] 小池☆! > 出席です。 (2016年02月26日 (金) 23時24分)
名前

削除キー

[7727] 2月のお茶会(深夜ミーティング) 投稿者:pocopen (2016年01月24日 (日) 22時42分)


日時はは2月20日(土曜日)時間と場所はいつもどおりに開催です。


日時:2月20日 22:00〜話題が尽きる迄
   (毎回日付が変わる頃に解散してます)

場所:ガスト与野上峰店
   TEL 048-840-1060
   埼玉県さいたま市中央区上峰2丁目1−1

詳しい場所はこの地図をご覧ください。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。
当クラブは旧L880に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。
そもそもコペンに乗ってない方も出入りしているくらいですから

話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!
お時間のゆるす限りでお付き合いください。
他愛の無い話で盛り上がりましょう!

開始時間は早めたい方がいらっしゃれば早めていただいても結構です。
フレキシブルに対応します。

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。



[7728] こやま
20日、大丈夫です。
いつもどおり、参加です。

例のもの、持っていきます。
一応確認してみましたが、状態は良でした。
左右で3,000くらいでどうでしょうか。
(2016年01月31日 (日) 14時32分)

[7729] 小池☆! > 出席です。 (2016年02月01日 (月) 18時27分)

[7730] pocopen

こやま さん>
O.K.です。
お願いします。


(2016年02月06日 (土) 02時26分)


[7731] こやま
pocopenさん、了解しました。

20日、予報では雨になりそうですね。
今回こそと思ったけど、またセレナ号での参加になりそうです。 (2016年02月16日 (火) 22時28分)
名前

削除キー

[7714] 今月は 投稿者:助川 (2015年11月06日 (金) 20時45分)
ミーティングは無いんでしょうか???


[7715] こやま
pocopenさん、いかがですか?


私は、いつでもOKです。
21日、もしくは28日とかはどうでしょうか。 (2015年11月09日 (月) 21時16分)

[7716] こやま
誰からもレスがありませんね。。。。 (2015年11月18日 (水) 21時21分)

[7718] pocopen

止ん事無き事情により、のぞきに来れませんでした。
年明けにでもやりますかね?
ご意見お聞かせくださいね。
(2015年12月12日 (土) 23時55分)

[7719] 小池☆! > 1月おkです。
23日にしますか?
日付、場所は他でも別段不都合はないです。 (2015年12月21日 (月) 22時33分)

[7720] こやま > しばらくぶりで覗きにきました。
開催されるなら、参加します。 (2016年01月03日 (日) 19時28分)

[7721] pocopen > それじゃあ、いつも通りに第3土曜の16日開催で。
と思ったんですが、23日のリクエストが出ているようなので今回に限って第4土曜に開催しましょう。

(2016年01月04日 (月) 00時12分)

[7722] 小池☆! > 23日ありがとうございます。参加です。 (2016年01月10日 (日) 20時57分)

[7724] こやま > 天気が微妙ですね。

雪が降っていたら、すみませんが欠席します。
夏タイヤじゃ不安で。
(2016年01月23日 (土) 06時45分)

[7725] pocopen
こやまさん>

了解です。
私も帰りを考慮して、セカンドカーで行くかも知れません。

もちろん、スタッドレス装着で。


(2016年01月23日 (土) 16時47分)

[7726] 小池☆! > 今日にさせた張本人です......
まさかピンポイントで来るとは。
8時ごろ積もっていそうなら4駆(笑)で行きます。 (2016年01月23日 (土) 18時00分)
名前

削除キー

[7723] S660 ネオ・クラシック・コンセプト 投稿者:小池☆! (2016年01月18日 (月) 10時01分)
http://response.jp/article/2016/01/15/267885.html
これで200万だったら間違いなく買ってた(笑)

名前

削除キー

[7717] 予定が立たないので 投稿者:助川 (2015年11月18日 (水) 21時24分)
また、次回の都合のつく時に、参加させて貰いますm(_ _)m

名前

削除キー





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板