【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

-
題 名
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


[8258] 夜茶 投稿者:こやま (2024年04月21日 (日) 11時46分)
ランチミーティングは仕切り直しになりそうですね。
その代わりと言っては何ですが、ガストでのお茶はいかがでしょうか?

GW中ですが、再来週5/4(土)はいかがでしょうか。
別日が良ければ、言ってくださると助かります。

4/27(土)でも大丈夫です。


[8259] pocopen
5/4が都合いいです。
時間は何時ですか?
いろいろ、その時に。
(2024年04月24日 (水) 15時57分)
名前

削除キー

[8256] ザ・ヒロサワ・シティ 投稿者:小池☆! (2024年03月21日 (木) 00時32分)
とりあえず話に出した所です。

ユメノバ 科博廣澤航空博物館

茨城県筑西市ザ・ヒロサワ・シティ TEL:0296-48-7417

【営業時間】10:00?ス?17:00(最終入場16:30)

【入場料金 ユメノバ 園料(※1)】
 ● 大人……2,500円

https://www.shimodate.jp/yumenoba-open.html

ちょっと料金高いですね。食事場所も離れているようです。


[8257] こやま
小池☆!さん、ありがとうございます。

確かに、ちょっとお高いですね。
ここのところ、赤貧状態で… (2024年04月04日 (木) 20時33分)
名前

削除キー

[8251] ランチミーティング延期のお知らせ 投稿者:pocopen (2024年02月23日 (金) 08時43分)

本日予定しておりましたプロペラカフェでのランチミーティングは荒天のため3/20の春分の日に延期になりました。
来月お会いしましょう!


[8252] こやま
承知しました。 (2024年02月23日 (金) 09時38分)

[8253] こやま
来週になりましたので、参加表明です。
残念ながら、午後は雨予報ですが、雪ではないので良しとしましょう。

今、コペンはプロペラに向けてバッテリー充電中です。 (2024年03月16日 (土) 14時24分)

[8254] こやま
なんだか、最近つらいことばかりです。
3/20は、しがらみを忘れて、楽しく過ごしましょう。 (2024年03月18日 (月) 17時57分)

[8255] pocopen
お越しになる皆様はお気を付けていらしてくださいね。
(2024年03月19日 (火) 22時21分)
名前

削除キー

[8243] ランチミーティング 投稿者:pocopen (2024年02月07日 (水) 04時05分)


さて、約束通りにプロペラカフェでのランチミーティングの開催です。
日時は2月23(金)11時集合を予定しています。
当日の天気はどうでしょうね?
調布飛行場内に入る際にゲートを通りますが
「プロペラカフェで食事」とお伝えくださいね。


当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


日時:2月23(金)
   11:00〜話題が尽きる迄
場所:malibu club内 「プロペラカフェ」
   TEL 0422-39-2525
   東京都調布市西町290-3(調布飛行場内)


詳しい場所はこの地図をご覧ください。
また、プロペラカフェ運営のマリブクラブさんのホームページはこちらです。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。

話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
万一遅れて到着の方は「こやま」さんを お店で呼び出してもらってください。



[8244] こやま
参加表明です。
ここしばらく、コペンを動かしていません。
考えてみたら、前回のプロペラ以来でした。
冬場はカタカタ音が気になるのでつい、億劫になってしまい・・・ (2024年02月08日 (木) 18時30分)

[8245] 小池☆! > 参加です。
iscvをキャブクリーナーで清掃したら、エンジンは止まらなくなりました。
ただアイドルが1800位から下がらなくなる時がある…… (2024年02月09日 (金) 18時12分)

[8246] こやま
ちょっと天気が微妙ですね。
(2024年02月19日 (月) 20時53分)

[8248] pocopen
薄っすら積もってきたみたいなので安全を考慮して春分の日(3/20)に延期しましょうか?

(2024年02月23日 (金) 08時18分)

[8249] こやま
そろそろ、出る準備をしようと思っていました。
グッドタイミングです。

そうですね。
延期が良いです。
コペンもセレナも夏タイヤしかありませんし。 (2024年02月23日 (金) 08時22分)

[8250] 小池☆! > おkです。 (2024年02月23日 (金) 08時41分)
名前

削除キー

[8239] 予告 投稿者:pocopen (2023年12月23日 (土) 03時39分)
今年も残すところ数日ですね。
細々ですがオフ会も存続できました。
そして、来年の話をすると鬼が笑うなんて言うらしいですが大いに笑ってもらいましょう!

来年2月に再びプロペラカフェでオフ会やるよ!
建国記念日か、天皇誕生日。
皆さんは、どちらが都合がいいですか?
色々聞かせてくださいね?



[8240] こやま
またしても、ゴールド免許を逃してしまいました。
あと5ヶ月だったのに…。

昼オフ、どちらでも大丈夫です。
あえて希望順を言うなら
@天皇誕生日
A建国記念の日
です。 (2023年12月23日 (土) 09時53分)

[8241] 小池☆!
私もどちらでも可ですね。
どちらかというと天皇誕生日のほうが、来れる人が多いような気がします。 (2023年12月24日 (日) 00時48分)

[8242] pocopen
じゃあ2/23でいいですね!
(2023年12月24日 (日) 22時03分)
名前

削除キー

[8230] ランチミーティングのお誘い 投稿者:pocopen (2023年09月24日 (日) 15時35分)


さて、久々にプロペラカフェでのランチミーティングの開催です。
日時は11月23(木)11時集合を予定しています。

当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。


日時:11月23(木)
   11:00〜話題が尽きる迄
場所:malibu club内 「プロペラカフェ」
   TEL 0422-39-2525
   東京都調布市西町290-3(調布飛行場内)


詳しい場所はこの地図をご覧ください。
また、プロペラカフェ運営のマリブクラブさんのホームページはこちらです。

いつもと同じで途中参加、途中退場でも大歓迎!
参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。

話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
万一遅れて到着の方は「こやま」さんを お店で呼び出してもらってください。



[8231] こやま
プロペラカフェ、久しぶりですね。
もちろん、参加です。
お久しぶりのメンバーも来てくれるといいですね。 (2023年09月25日 (月) 17時35分)

[8232] こやま
小池☆!さん、その後、腰の調子はいかがでしょうか?
(2023年10月17日 (火) 18時08分)

[8233] 小池☆! > 参加です。
現状は
左足指の痛覚過敏
左足裏に正座後様のしびれ
左太もも裏から足首外側にかけて感覚鈍麻

とりあえず30分程度はコペンに乗っても大丈夫でした!
相変わらずサンダルですが(笑)
(2023年10月20日 (金) 08時04分)

[8234] こやま
一昨日、6か月点検でダイハツに行ってきました。
SHIGEさんですが、まだ、ダイハツに来られておらず、連絡先を渡せていないと、担当営業さんから伺いました。

小池☆!さん、お大事にしてください。 (2023年10月22日 (日) 19時08分)

[8235] こやま
Love to Copenも掲示板が見られなくなっていました。
さみしいですね。 (2023年11月08日 (水) 18時23分)

[8236] こやま
明々後日になりましたね。

参加表明がないので、今回は3人ですかね。
C3のページがなくなって、ここの掲示板にたどり着けなかったんでしょうね。
連絡を取る方法があればよいのですが。 (2023年11月20日 (月) 16時15分)

[8237] mizuki > お久しぶりです。
昼オフ参加します( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
うちの子は色々壊れたり
直したりしてますwww (2023年11月20日 (月) 21時02分)

[8238] こやま
mizukiさん、ご無沙汰です。
参加表明、うれしいです。 (2023年11月21日 (火) 16時50分)
名前

削除キー

[8222] 休眠中 投稿者:こやま (2023年09月05日 (火) 18時50分)
暑いので、7/30を最後にコペンは休眠中です。
そろそろ、動かさないと。

近いうちにガストでひとり茶会でもしようかなと。


[8223] pocopenいつやります? (2023年09月13日 (水) 01時32分)

[8224] こやま
おお!ぽこさんから反応。
9/23頃にしようと思っています。

集まっても集まらなくてもいいから、第何週とか決めて、1〜2か月ごとに、お茶を飲みに行くのもいいかなとも思っています。 (2023年09月13日 (水) 19時37分)

[8225] pocopen > 🙆オッケー
予定空けときます (2023年09月14日 (木) 05時54分)

[8226] こやま
はーい。
楽しみにしています。 (2023年09月14日 (木) 17時20分)

[8227] 小池☆!
現在ヘルニア発症中で、同じく7/25からコペンに乗ってません。
そろそろエンジン掛けてみたいですね。 (2023年09月19日 (火) 08時06分)

[8228] pocopen
早めに家を出られるかな? (2023年09月23日 (土) 19時29分)

[8229] 小池☆! > 現地ほぼ雨振ってないですね。
コペンは機嫌が悪かったのでルークスです。 (2023年09月23日 (土) 21時25分)
名前

削除キー

[8221] ダイハツに行ってきました 投稿者:こやま (2023年07月30日 (日) 20時00分)

誕生日キャンペーンで招待状が来ていたので行ってきました。
私の連絡先をSHIGEさんに渡していただくよう、お願いしました。

ちなみに、キャンペーンは査定が条件だったので、査定してもらいました。
今回は20万円でした。

名前

削除キー

[8219] 北関東茶会終了 ⇒ 復活していました。 投稿者:こやま (2023年06月03日 (土) 08時27分)
突然のことで、大変驚きました。

久々に遊びに行こうかと、まっさかさんのブログ(みんから)を見に行って知りました。
終了の理由は、オフ会の場所が使用できなくなったそうです。
邑楽町から、「団体での駐車場利用は使用許可が必要、利用は有料」との看板が設置されたとのこと。
誰か、迷惑行為でもしたんでしょうかね。
前の開催場所の舘林美術館も、迷惑行為で使用できなくなったそうですし。

北関東茶会、20年以上前から続く、長い歴史を持つ茶会です。
始めてから、まっさかさんが引き継いで、今の形にして10数年続けてきたのに、とても残念です。


[8220] こやま > スレッドのタイトルを変更しました。

北関東茶会、復活していました。
私が、6/3に投稿した後(←と思ったら5/28に)、まっさかさんがブログに復活の投稿をしていました。
なんでも、使用許可を取って、利用料を払うことにしたそうです。
利用料と言っても、1台当たり10円とのことで、町のほうも、有料というのは建前だけだったのかもしれません。

来月あたり、久々に行ってみようかな。 (2023年07月10日 (月) 20時26分)
名前

削除キー

[8213] 久し振りのサイボクハム 投稿者:pocopen (2023年05月02日 (火) 00時59分)

5月のランチミーティングは久し振りのサイボクハムで開催予定。
今回のランチは温泉施設内のレストラン。
日時は以下の通り!
集合はサイボクハムさんの敷地内一番北側のP3です。

当クラブは旧L880系に拘らず新LA400系Copenの方も大歓迎です。

日時:5月28日(日)
   10:45〜話題が尽きる迄
場所:サイボクハム
   TEL 042-989-2221
   埼玉県日高市下大谷沢546


詳しい場所はこの地図をご覧ください。
また、株式会社 埼玉種畜牧場・サイボクハムさんのホームページはこちらです。

いつもと同じで参加条件は新旧問わずコペンに興味があることだけです。
所有の有無も問いませんので、お初の方もお気軽にご参加ください。

話題はコペンに関する事以外でもOK!
もちろんコペンの事なら なおさら歓迎!!

参加の方は座席確保の都合上 何らかの形で参加表明していただけると助かります。
また、集合時間は座席確保のために厳守でお願いします。


[8214] pocopen > お待たせしました
勝手に日時を入れましたがどうでしょう?
早ければ変更も可能です。
(2023年05月02日 (火) 01時04分)

[8215] こやま
待ってました!
5/28、大丈夫です。
前倒しもOKです。

KUMAGさんほか、掲示板見てるといいな
(2023年05月02日 (火) 16時13分)

[8216] 小池☆!
5/28おkです。 (2023年05月03日 (水) 21時21分)

[8217] こやま
今のところ、ぽこさん、小池さん、私のいつものメンバー3名ですね。
SHIGEさんやKUMAGさんの連絡先を聞いておけばよかったですね。 (2023年05月19日 (金) 16時31分)
名前

削除キー



【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板