【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

フジ系「スリルな夜」
ERIN (2431)投稿日:2007年03月24日 (土) 16時13分 返信ボタン

4/13から毎週金曜日午後11時から11時30分までの時間帯で
標記番組に小木さんがご出演されます。
連続サスペンスコメディドラマという新ジャンルの設定だそうです。(シットコムみたいなものかな。)楽しみですね。
注:以前みわさんが下さった情報と同じです。


□10万円/私だ (2639)投稿日 : 2012年02月24日 (金) 23時29分

レスありがとう。詳細はこれです+.(・∀・).+♂ http://ylm.me

6月の花嫁 造花・私鉄沿線殺人事件 テレビ大阪
ねえちん (2430)投稿日:2007年03月24日 (土) 03時32分 返信ボタン

関西地方の放送ですがお伝えします。

3月26日(月)13時から14時55分
テレビ大阪『午後のサスペンス』で放送されます。

出演されていたと思うのですが、間違っていたらすみません。

関西テレビ
京子 (2426)投稿日:2007年03月18日 (日) 23時23分 返信ボタン

こんばんは。
関西テレビで、3月31日(土)15:25〜16:55に「僕と彼女の間の北緯38度線」に小木さんが出演されます。
大阪下町のヤンチャな青春ドラマだそうです。


□情報ありがとうございます!/ERIN (2427)投稿日 : 2007年03月19日 (月) 21時32分

公式ホームページは、下記です。
果たして各地方でどれくらい受信できるか・・はらはらしながら、皆様の幸運をお祈りしています。
(我が地方も怪しい・・DVD待ちかも。)
でも情報さえあればそのうち放送されることもあるかも・・と期待して待つ楽しみがありますね。
http://www.ktv.co.jp/b/spring2007/0331_1525.html

□嬉しいッ!!/としぞう (2428)投稿日 : 2007年03月21日 (水) 07時06分

バブルも観たし、ドラマも終わったし、しばらく新しいシゲさんを観られないのかなぁ・・と思っていたので、京子さんの情報に感激ッ。ありがとうございます。
あと10日かぁ・・

□嬉しいです。/クリスタル (2429)投稿日 : 2007年03月21日 (水) 17時25分

暫らく小木さんを見れないと思っていたので本当に嬉しいです。今、公式ホームページにも行って来ました。キャスト欄にしっかりと小木さんの名前ありました。後10日今から待ち遠しいです。

4月ドラマ出演情報
みわ (2422)投稿日:2007年03月12日 (月) 05時04分 返信ボタン

フジテレビ系ドラマ・スリル夜シリーズ第1弾『子育ての天才』に、小木さんが出演されるみたいです。
放送は、4月13日(金)23時〜です。
また新しい小木さんを拝見できるのが楽しみですね。



□みわさんありがとうございます/京子 (2423)投稿日 : 2007年03月12日 (月) 23時53分

新情報待ってました。嬉しいです。
フジのホームページを時々チェックして、一ヵ月後を楽しみにしています。

□おお〜。ついに新情報!!/ERIN (2424)投稿日 : 2007年03月14日 (水) 21時13分

みわさん、ありがとうございます。あなたは、エライ!!春のお楽しみ第一弾ですね。

感謝!
バンバン (2420)投稿日:2007年03月10日 (土) 09時52分 返信ボタン

ERINさんに本当に感謝してます。携帯でも凄く見やすいサイトで、今日も『女変装捜査官』の再放送…確か小木さん出てなかったっけ、と確認したら、病院が舞台だから違うな〜て感じです。思いがけず再放送に出没!て事が多いから、素早く調べられて本当に有り難いです。どうかお身体に気をつけて、サイトの運営頑張って下さい。

□沢山見ました/京子 (2421)投稿日 : 2007年03月11日 (日) 16時41分

TSUTAYA半額期間だったので、古い作品から太陽の傷まで見ました。それでもまだま見切れてませんが、ここで調べてから行くので、シリーズ物は小木さんがゲスト出演してるのだけ借りたりしてます。ERINさん本当にありがとうございます。

□ケータイ/ERIN (2425)投稿日 : 2007年03月14日 (水) 22時40分

私のは機種が古いので、どんな風に見えているのか確認できていないのですが、お役に立っていれば何よりです。各ページは、印刷が一気にできるようにそれぞれ1ページ仕様にしています。でも年々重くて印刷も大変になることも我ながら自覚しています。
沢山の情報があるのは、いいことでもあり厄介なことでもあります。(笑)良くこれだけ見たねと姉にも言われました。私もそう思います。

バブルへGO二回目でやっと☆
クリスタル (2418)投稿日:2007年03月09日 (金) 20時38分 返信ボタン

今日で映画公開終了だったので(関西だけでしょうか)もう一度観に行って来ました。ERINさんのおっしゃてた通り欄間の絵柄シャボン玉でした。シャボン玉が重なっているので、一度目の時はチェリーだと思っていたのですが。。。さすがERINさんですね☺♪☺♪何度見ても小木さんのヘアースタイル???でも泡まみれの小木さんは最高ですね。迷宮も終ってしまって周一のお楽しみが無くなってしまいました。何か情報が有ればまた教えて下さい☆☆☆


最終回
ゆたか (2416)投稿日:2007年03月09日 (金) 07時25分 返信ボタン

昨日の放送が最終回だったんですね。何も知らず、次回予告無いなぁと思っていたんですが…
自分、京都迷宮案内今シリーズが初めてだったんですが、優しくて純粋な遊軍長に逢えて良かったです。主役の後ろで細かい演技してるのを見るのが好きでした。最後は「お父ちゃん」でしたし(笑)


□ゆたかさん、初めまして。/サニー (2417)投稿日 : 2007年03月09日 (金) 10時28分

意外と「迷宮…」早く終わりましたよね。
私は、最終回と知っていたので「おとうちゃん」が最後?って笑っちゃいました。 迷宮シリーズは、私も初めてだったので、嬉しかったです。ただ、これからの楽しみが…(笑)失業中で、映画を観に行くのも躊躇して…また、情報お願いしますm(__)m

□終わっちゃいましたね…/バンバン (2419)投稿日 : 2007年03月10日 (土) 09時43分

私は2から観てますが、今期の遊軍長は特に大人の余裕や落ち着きがあって素敵だなあと思いました。遊軍長メインの回も凄く良かったです。
放送回数が少なかったのがちょっと不満…でも来年もありそうな終わり方でしたね♪

管理人メールアドレスについて
ERIN (2410)投稿日:2007年03月03日 (土) 09時21分 返信ボタン

記述に間違いがありましたので先ほど訂正しました。
これまで管理人にメールを送ろうとして遅れなかった皆さん、ゴメンナサイ。(MOKOさん、教えてくれてコマスミダ)

ついでに「いのししが出た〜!」の後日談。
深夜帰宅の多い私ですが、「早く帰らないといのししが出ますから」と言っちゃおうと友達に話したところ「捕りに行くんですか?」と切り替えされてしまいました。おおっと、うちの夕食は、しし鍋(ボタン鍋)かい。(うちは、あくまで海に近い住宅街です)
「早く帰らないと小木さんが出ますから・・」と言って帰れると一番良いんですけどねぇ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板