【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

こんにちわ
まちこ (2500)投稿日:2007年06月01日 (金) 18時30分 返信ボタン

はじめまして。
セピアが解散してから5年後くらい?たったあとに多分最後の
哀川さんの渋谷のソロコンサートに行ったとき(うるおぼえです)
セピアの皆さんがズートスーツで歌っていたような覚えがあります。

セピアなのか後輩の方たちなのか二階の後ろ〜の席で見ていたので
あんまりよく見えてなかったのですが
もしセピアなら小木さんでてらっしゃったのかしらと
最近こちらのホームページを偶然見つけ出し、昔を思い出して
そういえばと思ったものですから、書き込ませていただきました。
違ったらすいません。

ヘイヘイヘイにも数年前再結成で出演なさっていたんですねぇ

感慨深いです。

またお寄りします

あと懐かしくなり映画のパブルの小木さん見ました。

なのでアイコンお医者さんにしますね(笑)

長文失礼致しました。

□いらっしゃいませ♪/ERIN (2505)投稿日 : 2007年06月04日 (月) 22時01分

哀川さんについては、私は、不案内なのですが、ソロ活動の応援にズートスーツの方々というと解散後なので後輩の皆さんかも知れませんね。そういえば、数年前の柳葉さんの渋谷公会堂でのコンサートでも、若手の皆さんがズートスーツで懐かしいセピアの曲と踊りを披露されていました。ヘイヘイヘイ出演のときも盛り上がりましたが、また一同に解した姿が見られると嬉しいですね。

はじめまして。
コテッチャン (2493)投稿日:2007年05月31日 (木) 21時01分 返信ボタン

ERINさんはじめまして、こんばんは。
私は去年放送の昼ドラ「紅の紋章」を見て以来小木さんのファンになりました。またこちらのサイトにもお邪魔させていただこうと思いますので、その時はよろしくお願いします。


□いらっしゃいませ♪/ERIN (2496)投稿日 : 2007年05月31日 (木) 22時12分

コテッチャンさん、いらっしゃいませ。
「虹の紋章」熱演でしたね。ファンとしては、(小木さんも?)最後が、唐突過ぎてちょっと納得いかない死に方で残念でしたが、もしかしたら、某御医ドラマ(韓流時代劇)のように主演を食う人気ものは、いきなり死を賜るというラストになってしまったのかしらん、などと判官びいきで考えてしまいました。
また、昼ドラに期待したいですね。(毎日楽しめます)

GRAND CIRCLE
kawa-chan (2492)投稿日:2007年05月31日 (木) 20時38分 返信ボタン

Yahoo動画で配信してます。無料配信です。

□またまた配信/ERIN (2495)投稿日 : 2007年05月31日 (木) 22時04分

kawa-chan さん、情報ありがとうございます。
とっても珍しいホームレスな小木さんを楽しめ(?)ます。
(濡れ落ち葉なお姿もまたまた風流です。わびさびの心をご堪能ください)

新・京都迷宮案内
京子 (2490)投稿日:2007年05月24日 (木) 22時42分 返信ボタン

何回も書き込みすみません
6月21日(木)20:00〜21:54に新・京都迷宮案内のスペシャルをやるようです。小木さんも多分出演されるかと思いますが確かではありません。詳しくは迷宮案内のホームページを見て下さい。

□早速カレンダーに○/ERIN (2494)投稿日 : 2007年05月31日 (木) 22時00分

京子さん、いつも情報ありがとうございます。
ホームページにも小木さんのお名前が、ばっちりありましたよ。
思いがけないSPでびっくりですね。6月の放送と言うことは、春か初夏に撮影したのでしょか。秋のおなじみ番組だったので紅葉のイメージが強い番組ですが、桜か青葉が今回のイメージなのかしら。
楽しみですね。

□楽しみ〜/コテッチャン (2501)投稿日 : 2007年06月01日 (金) 19時28分

京子さん、ありがとうございます。ホームページにもちゃんと小木さんの名前がばっちりとございました。なんとSPでビックリしてしまいました。今月放送ということは、春か初夏に撮影したんでしょうね。秋に始まるおなじみのドラマですから、紅葉というイメージが強い番組ですけれど、桜もしかしたら青葉のイメージなのでしょうか?楽しみですね。

□・・・・/ERIN (2511)投稿日 : 2007年06月07日 (木) 21時41分

ここまで類似のコメントには驚かされました。

THANKS
京子 (2487)投稿日:2007年05月24日 (木) 00時15分 返信ボタン

セピアの曲で「THANKS」をDVDで見ると、メンバーそれぞれが歌っていましたが、CDではほとんど小木さんのソロに聞こえるのです。
これって私のひいき目ではなく、ひいき耳でしょうか?他にも気になる曲はあるのですが、わかる方教えて下さい。

□THANKSについて/なな (2488)投稿日 : 2007年05月24日 (木) 01時37分

 こんばんは。ななと申します。
 以前一度だけ書き込みさせて頂いたことがあるのですが、それ以外はいつもROMっていて申し訳ありません。
 でも、セピアの話題だったので、つい我を忘れてしゃしゃり出てきてしまいました…。

 京子さんのひいき耳ではなく、確かにCDの「THANKS」はほぼ小木さんのソロです。
 SEPIA FAINALではみんながそれぞれに歌っていて、とても胸に迫るシーンになっていますね。
 私としては、1989年7月28日放送のMステでの「THANKS」が印象深いです。
 小木さんがステージの前方にいて、他のメンバーが階段に座っていました。
 サビのところは全員ですが、あれも小木さんがメインで歌っていらっしゃる「THANKS」でした。

 話していらっしゃる声ももちろん素敵ですが、小木さんの歌声は本当に心地よい低音なので、小木さんのソロパートが多いのはとても嬉しいですね。
 ちなみに私は、「フィレンツェからの風」も大好きです。ライブ映像ではマツさんと歌っていらっしゃいましたが、これもCDではほぼ小木さんソロですよね。

□すっきりしました/京子 (2489)投稿日 : 2007年05月24日 (木) 16時57分

ななさん、教えていただいてありがとうございます。これからこの曲を聴く時の想いが違ってくると思います。
1989年7月28日といえば卒団コンサートの3日前ですね。時間を取り戻すことは不可能とわかりつつ、当時の小木さんをリアルタイムで見てみたかったです。
今でも本当に素敵な小木さんに、また機会があれば歌って欲しいと願っています。

□たしか/ゆたか (2491)投稿日 : 2007年05月28日 (月) 10時07分

前に、哀川翔さん著作で読んだんですが、
「もう解散決まっているのにCD出すなんて・・・」と怒って
哀川さんは最後のCD(SHIBIYA・THANKS)のレコーディングに
参加しなかった とのことらしいですよ。
なので、最後のCDには哀川翔の声は入ってないはず。

自分は、「落日間際の秋」が一番好きです。
シゲとマツが大人らしくしっとり歌いあうのが最高です。

□メインボーカルリストでした/ERIN (2497)投稿日 : 2007年05月31日 (木) 22時18分

おかげで今も歌声を楽しめますね。
俳優さんで歌を歌っていた(または、今も歌手活動をされている)方は、結構多いですね。かの石橋凌さんもロック歌手。声の良い方は、歌も本当にお上手ですね。

闇金の帝王
ともみ (2485)投稿日:2007年05月20日 (日) 16時33分 返信ボタン

発売が待たれていたVシネマ「闇金の帝王」が7月25日にDVD発売決定したようなのでお知らせします。
Amazonで予約も開始されていますよ。

□バブルへGO/京子 (2486)投稿日 : 2007年05月21日 (月) 18時13分

「バブルへGO」のDVD予約も開始されてます。
確か2枚組と1枚だけの2種類あって、特典映像の内容が違うようです。価格も違います。

□特典映像/ERIN (2498)投稿日 : 2007年05月31日 (木) 22時21分

どんなのか期待しちゃいますね。できたらまた、「サトラレ」みたいにコメンティターで映画を語って欲しいですね。
(おかげで「サトラレ」は、コメンタリーの特典ばかり見てしまいます。)

□冷たいヤナ感じがステキ/たま (2499)投稿日 : 2007年06月01日 (金) 10時41分

ご存知かもしれませんが・・・
「闇金の帝王」の予告編(?)が発売元GPミュージアムさんのHP「7月リリース作品」のところで配信されてます。小木さんのシーンももちろんあります!

「弁護士のくず」最終回情報です。毎日放送
ねえちん (2483)投稿日:2007年05月19日 (土) 15時07分 返信ボタン

こんにちは、いつも関西地方の情報ですみません。
しかも、今回は再放送です。

関西地方では「弁護士のくず」の再放送をやっています。
「弁護士のくず」の最終回に小木さんがご出演されていたとおもいますので、一応報告まで。

「弁護士のくず」最終回
5月23日(水)9:55〜10:50
毎日放送

関西地方の方で見逃していた方はどうぞ。
実は私も見逃していましたので、今から楽しみです。

□おお、なんと奇遇な・・♪/ERIN (2484)投稿日 : 2007年05月19日 (土) 15時37分

九州でも今再放送があってます。私も最終回を見逃した口なので今回は、気をつけて放送を見たいと思います。(この番組は、見逃した率、結構高かったようです)突然のご出演・・毎度のことですね。

セクシーボイス
ERIN (2478)投稿日:2007年05月16日 (水) 07時21分 返信ボタン

まさにタイトルのまんまのセクシーなお声でしたね。お話は、「ゼロウーマン」の嘉山さんのその後を想像させる内容で楽しめました。ラストの人文字のシーンは、とても感動しました。皆さんはどうでしたか。情報をくださった、ねいちんさん、本当にありがとうございました。

□おおっ!/バンバン (2480)投稿日 : 2007年05月16日 (水) 19時44分

ERINさん、流石!嘉山氏のその後って感じ、します、します!ハマってます!
そしてまた、切ない最後ですね・・・。

□泣きました/京子 (2481)投稿日 : 2007年05月16日 (水) 23時28分

こんばんは。私、セクシーボイス見て泣くとは思いもよりませんでした。小木さんの赤ちゃんを抱いた優しい笑顔と、子供さんとの悲しい別れに感情がぐっと入り涙が止まらない・・小木さんは役によってクールだったり、コミカルだったり、優しかったり本当に実力派ですね。どの小木さんもステキですが私は笑顔のある優しい役の時が好きです。あさってのスリルな夜も楽しみです。

□涙で・・・/たま (2482)投稿日 : 2007年05月17日 (木) 23時48分

人文字のシーンは涙で・・・小木さんが滲んで・・・
しばらくこの感動が心に残りそうです!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板