【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

バブルへGO
バンバン (2538)投稿日:2007年08月16日 (木) 20時59分 返信ボタン

17日にDVD発売ですね。スタンダードとプレミアム、中身はどんな違いがあるんでしょうね?
皆さんはどちらを買われますか?

□情報ありがとうございます!/ERIN (2539)投稿日 : 2007年08月17日 (金) 21時22分

バンバンさん、いつも情報ありがとうございます。
バブルへGO!のDVD発売楽しみですね。
プレミアム版の得点が、とっても気になるところですね。
(「サトラレ」みたいに出演者のコメンタリー付が良いですねぇ。阿部さんと小木さんが映画を見ながら、「あのころは・・」みたいな解説をするコンテンツが有ると夢のように素敵なのですが・・。はてさて・・。
それにしても毎日、猛暑ですね。(加えて地震や台風など自然災害も続いて大変です)
みなさま、今しばらくお気を確かにお持ちになってお過ごしくださいませ。(こんなに暑くてきつくて忙しくて大変なのに・・やせないのはなぜ!?→結論「暑くても人はやせない」)

□ごめんなさい/バンバン (2540)投稿日 : 2007年08月18日 (土) 10時59分

プレミアムじゃなくてスペシャルエディションとスタンダードエディションでした(汗)
某サイトから頂いた情報によりますと、スタンダードの方に小木さんのインタビューが入ってるそうです。
レンタルで確かめるのも良いかもしれないですね。

□更につけ足し、すみません/バンバン (2541)投稿日 : 2007年08月18日 (土) 14時31分

スタンダードはスペシャルのDISC1と同じだそうです。そしてスペシャルにはオイシイ特典が・・・。
どちらを買おうか迷いますね。

釣りバカ日誌
バンバン (2537)投稿日:2007年07月30日 (月) 12時17分 返信ボタン

8月6日に月曜ゴールデン『釣りバカ日誌15』に小木さん、少しですが出ますよ。
以前観た時、江角さんと廊下で話しながら歩いていて、呆れて天を仰ぐ姿がセクシーでした。
小木ビデオに絶対録ります!

オギさんの生司会!
yoshiko (2532)投稿日:2007年07月19日 (木) 00時17分 返信ボタン

ERINさんこんばんは!大変久し振りの書き込みです。
生オギさん情報を発見しましたので書き込ませて頂きます。

10月に福井で行われる予定の「国際平和映画祭JAPAN in こしの都」でのプログラムの一つ、
「WATスペシャルステージ&国際平和映画祭式典」にて小木さんが総合司会を勤められる模様です。
式典の内容やチケットなどの詳細は公式HPにありました。
//www.gpffj.org/

福井、映画祭、ウエンツ君の三拍子が小木さんを呼んだのかもしれませんね(笑)。
スケジュールの許す方々、是非小木さんの雄姿を拝見してきて下さい。

□地元出身の俳優〜♪/ERIN (2533)投稿日 : 2007年07月21日 (土) 18時14分

お久しぶりです。いきなりのすごい情報ありがとうございます。
イベントの公式HPでのように紹介されていることに思わず微笑んでしまいました。10月7日、日曜日の午後、生小木さんに合えるチャンスです。yoshikoさんのお書きになったキーワードがやっぱり決め手ですね!!さて、みなさま、どうします?ここが思案のしどころですね。もうじきチケットも発売されます。



□行く〜!!/としぞう (2534)投稿日 : 2007年07月22日 (日) 15時40分

ウワッ、すごい情報ありがとうございます。
久しぶりに生シゲさんに会えるチャンスですね。グフッ。
こんなチャンス滅多にない!絶対行く!
幸い、福井市ならばお家から高速飛ばして2時間なのでラッキー。

□見たいです、生小木さん/京子 (2535)投稿日 : 2007年07月22日 (日) 19時07分

私も2時間くらいかな。
その前にチケットをgetできるかが問題です。

□悩み中/ゆたか (2536)投稿日 : 2007年07月23日 (月) 11時11分

正確に言うと、福井市ではなく
会場は、横の鯖江市・越前市ですね。
高速なら鯖江で降りるのが一番近いと思います。

あぁ〜、行きたいけど・・・
10月、自分は名古屋に移住してるし・・・
海外(新婚)旅行から帰宅後すぐだし・・・
だんなより、小木さん選んだら怒るかな・・・

とりあえず、
チケットを取れたら考えよう!!

台風到来!!
ERIN (2531)投稿日:2007年07月15日 (日) 10時45分 返信ボタン

各地で豪雨と被害をもたらしながら、北上する台風ですが、
九州地方は、昨日一日かけて通り過ぎ、今日は時折、晴れ間が見えています。(なかなか台風一過とは、いかないものですね。梅雨前線がすでにかかってきているようで、曇っています。)
これから通過する地方の皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。モーレツ(この言葉も、久々に聞くような気がします)な風雨が伴っています。録画中の停電にもご注意あれ〜。(←そこかい)


受験の神様
とし (2527)投稿日:2007年07月14日 (土) 23時49分 返信ボタン

やっぱり出演されてたんですね。しかもゴルフウェア姿。さりげなくアップもあったりして。嬉しかったです。

□情報に感謝です。/ERIN (2530)投稿日 : 2007年07月15日 (日) 10時37分

見張っていましたよ。録画しながら・・。(ヤター!!と思いました)
小木さんは、主人公の父親の勤める会社の社長という役ですが、また登場が期待されますね。
物語も謎めいた中学生らしからぬ「受験の神様」と呼ばれる少女の登場など、今までにないドラマで結構面白かったです。
夏ドラもスタートしています。ゲスト出演にご注意!!ですね。
皆様の情報、お待ちしています。

はじめまして^^
紫萌(しほ) (2526)投稿日:2007年07月14日 (土) 18時50分 返信ボタン

おとり捜査官 北見志穂12

いよいよ8月4日放送!!(泉放送制作さんのホームページより)

□いらっしゃいませ。/ERIN (2529)投稿日 : 2007年07月15日 (日) 10時31分

井原主任にまたお会いできるなんて!!
大人気シリーズの12話ですね。今度はどんな事件がおきるのでしょうか。楽しみですね。
まだ放送未定の作品が他にもありますが、ひそかにまっています。
(「瀬戸内殺人事件」もその後ど〜なったんでしょうねぇ・・・)

映画予告編
としぞう (2525)投稿日:2007年07月14日 (土) 09時27分 返信ボタン

ALWAYS続3丁目の夕日の予告編に、ほんの一瞬ですがシゲさんが映っていました。
公開が待ち遠しいです。
予告編は公式ホームページで見ることができますよ。

□続編にも出るんだ・・・/ERIN (2528)投稿日 : 2007年07月15日 (日) 10時27分

と、昔のローソンのCM風につぶやいてみました。
(確かサンドイッチのCMでしたね。シゲシェフ)
秘書・佐竹の役柄でその後のお坊ちゃまの成長を見守る・・という感じでしょうか。(ある意味「サトラレ」風な・・)
楽しみですね。情報ありがとうございました。

ええええぇ!(驚)
バンバン (2522)投稿日:2007年06月23日 (土) 00時06分 返信ボタン

昨日の可愛い遊軍長に引き続き、二日連続で小木さんを観れるのは嬉しいけど、きっとバッドエンドだろうとビクビクしてた『スリルな夜』…まさかこんなオチだとは!
ビックリしましたが小木さんの可愛い笑顔満載で本当に良かったです。
来週の総集&NGにもたくさん出て欲しいな。

□まさかの最終回/としぞう (2523)投稿日 : 2007年06月23日 (土) 15時50分

いやぁ、ホントにあんなオチだとは(笑)しかも「そいやッそいやッ」まで出ましたからねぇ・・あれはシナリオ通りなのかアドリブなのかが気になります。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板