【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

久しぶりに土日は、「踊る」夜でした。
ERIN (2557)投稿日:2007年10月14日 (日) 10時39分 返信ボタン

特集で映画が放送されています。(それもあってか、こちらにおいでになった方の数が昨日は少し多めだったような・・)
あれから10年というのも感慨ひとしおです。
このサイトを作るきっかけとなったのも、実は、「踊る」の初めの映画でした。(秋スペあたりから、はまり始めました)
久しぶりに見たのもあって、あれこれ懐かしさに浸った夜でございました。






『サウスバウンド』観てきました
バンバン (2554)投稿日:2007年10月10日 (水) 12時52分 返信ボタン

小木さんの役は喫茶店の客で"詩の朗読会"のメンバーでした。
出番は4シーンで少ないけど、前髪下りていて穏やかな笑顔で可愛かったです。
何か謎の行動も(笑)どういう意味だったんだろう(^_^;)

□おお〜。/ERIN (2556)投稿日 : 2007年10月12日 (金) 22時09分

「謎の行動」、楽しみですねぇ。
「続・三丁目」と二本立てで見てきたいものです。
そういえば、「バベル」もDVD化されました。
最近、あれこれ宿題がたまっています。みなさん、順調でしょうか。(汗)

□私も観てきました/ふみみ (2560)投稿日 : 2007年10月29日 (月) 21時02分

たぶん、小木さんの役は、興信所の人だったのでは?
それで、あんな謎の行動をしたのではないかと。

小木さん素敵!
たま (2553)投稿日:2007年10月08日 (月) 10時08分 返信ボタン

武生の映画祭での小木さん素敵でした!
ちょっとアナウンサーの女性とタイミングが合わず少しオロオロした感じもあったり。
でも、とても誠実なお人柄が伺え、ほほえましいというか。
式典は申し訳ないんですがほとんど見てない(笑)ずっと小木さん見つめてたので。
さらに、会場をさるバスのカーテンの隙間から見えた背中と後頭部は絶対小木だと。
これだけでもしあわせなんですが、さらにサプライズが。
宿をとった福井駅前へ向かおうと武生駅へ。
なんと小木さんと遭遇。
でも固まっちゃって、声も出せなかったです。
大きな、がっちりした小木さん。素敵でした。
片道6時間もかけて我ながらなんて馬鹿なんだろうと思ってましたが、やっぱり来てよかったです!
この目にやきついた小木さんは一生の宝物です。



□おめでとうございます!/ERIN (2555)投稿日 : 2007年10月12日 (金) 22時06分

たまさん、映画祭の様子、お伝えいただきありがとうございます!!
武生駅でも生小木さんに遭遇とは♪、これまたナイスなタイミングでしたね。(しかも、福井へ向かうなら、おなじ電車に乗ったのでは?!)
ご報告にあるように美しい後頭部、思い出してしまいました。
また、ご本体もご健在で何よりでございます。



小木さんのホームページ!!!
ミー (2546)投稿日:2007年09月26日 (水) 20時52分 返信ボタン

見てください!!

なんと、「タクシードライバーの推理日記」?すいません又あわてて来たもんで、でるんですって。これ面白いんだよね渡瀬さんが主演。

映画もだよ〜〜ルンルン〜〜

□あわてすぎじゃね/ミー (2547)投稿日 : 2007年09月26日 (水) 20時54分

10月6日だよ〜〜〜

□サウスバンド/ERIN (2551)投稿日 : 2007年09月28日 (金) 22時07分

ミーさん。お久しぶりです。
さっき見たら同じ日に公開される「サウスバンド」という映画にもご出演なさるみたいです。
「続・三丁目の夕日」も11月に公開されます。チラシにもお名前が出ておりました。映画館での予告編にも7・3分けで出ておられますよ〜。

□サウスバンド&続・三丁目/ミー (2552)投稿日 : 2007年09月30日 (日) 21時42分

はい、おひさです〜〜

おやおや、今度は三丁目忘れてました。危なかった(苦笑)!

あのね、「お馬さん専門」になってしまったのかと思い少しあきらめていたから、とってもうれしいです!!テレビも映画も!!やっぱリ優しい小木さんが好きです!!


一倉さん♪
バンバン (2545)投稿日:2007年09月24日 (月) 21時12分 返信ボタン

あるサイトから情報を頂きました。
10月13日、土曜プレミアムで『踊る大捜査線2』が放送されます。
この時の小木さんは40℃の高熱を押しての撮影だったので、一倉さんの目がトロンとして色っぽいですよ(こら)

□本編の再放送中〜。/ERIN (2550)投稿日 : 2007年09月28日 (金) 22時01分

福岡系では、本編も再放送をちょうどやっております。
なにかまた、ブームなのかしら。
(最近うとくてすみません)

一生の?お願い
トモミ (2544)投稿日:2007年09月24日 (月) 13時32分 返信ボタン

関西地方の情報ですが、今日の深夜2時40分から「一生の?お願い」が毎日放送で放送されます。
私はこの映画を見たことがないので凄く楽しみにしてます。
関西の方でまだ見たことのない方は録画予約などお忘れのないようにして下さいね!


□ほほ〜ぉ/ERIN (2549)投稿日 : 2007年09月28日 (金) 21時59分

DVDに結局なったのか良くわからないままの作品でした。
放送が他局でも待ち望まれます。

「母が復讐に燃えるとき」が再放送されます(ABCテレビ)
ねえちん (2543)投稿日:2007年09月18日 (火) 23時39分 返信ボタン

関西地方の情報ですみません。

明日9月19日13:55からABCテレビで再放送があります。
警察署長役で出演も多かったと思います。

関西地方の方でまだ見てらっしゃらない方はどうぞ…

10月ドラマ情報
トモミ (2542)投稿日:2007年08月31日 (金) 00時46分 返信ボタン

10月スタートのテレビ東京系のドラマ「美容少年☆セレブリティ」に小木さん出演されるようです。(TVLIFEの情報より)
午後5時30分〜6時の30分間のドラマだそうですが、連ドラですし
どうやらレギュラー出演のようなので、今から楽しみですね。

ただ私の住んでる地域では、テレ東のドラマは全く放送されていないので残念ながら見れません。

DVDになるといいな〜



□九州でも♪/ERIN (2548)投稿日 : 2007年09月28日 (金) 21時57分

テレビQという福岡系の放送局でリアルタイムでごらんいただけます。トモミさんありがとうございます。(今週のTVガイドに載っていました)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板