【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

踊る3
なたわ (2604)投稿日:2008年04月01日 (火) 10時52分 返信ボタン

製作発表ありましたよね。
一倉さんは…?

□おお〜。/ERIN (2611)投稿日 : 2008年04月13日 (日) 13時05分

スピンオフでもいいから、「○○者、一倉正和」をみたいですねぇ〜。今なら○○の中に何が入るとぴったりくるのかな。
映画にもぜひまた御出演願いたいものです。
せっかく「容疑者・室井」で、わけありの立場だったのですから、
ここいらで一発出世して、ぜひとも青島君と室井さんを追い詰めてほしいですねぇ。私としては、う〜んとダークな感じでもよいですわ。

久々の更新〜
ERIN (2603)投稿日:2008年02月24日 (日) 17時38分 返信ボタン

ほぼ一年ぶりになってしまった更新・・・我ながら驚いています。(あきれていますの間違いかも)
蜘蛛の巣城となっているにもかかわらず、ご訪問頂いている皆様、大変ありがとうございます。そして申し訳ございません。
今回、久々の更新に当たり大変ありがたかったのは、この掲示板にリアルタイムでいただいているみなさまの情報と感想でございました。心からお礼申し上げます。ホントに多謝!!でございます。
さて仕事でほぼ三週間ばかり、関東圏で生活しておりましたが、「瀬戸内しまなみ殺人潮流」はあるわ「ネコナデ」(関東版ザ・テレビジョン2/12号)もあるわなど結構、小木さんを拝見する機会がございました。木曜日は、勿論「新・京都迷宮案内」でございます。また、同じ寮に福井から来ている人を見つけ、お友だちになるなど、なにやら幸せな気分でも在りました。(彼女は、五木ひろしは知っていたが、小木さんのことはあまりご存じなさそうで残念。でも福井のお話などいろいろ聞けて嬉しかったです)
さて今夜は、wowowで「バベル」が放送されます。
視聴可能な環境のみなさま、お見逃し無く。
(昨日は、ポリスの東京ドームでのコンサートを放送していました。
門限があったので遠慮したんですが、スティングと同じ空の下かと思うと嬉しかったですわ)←まぁ、世界どこでも同じ空の下ではあるんだけどね。小木さんともいつもよりは、近い空の下。やっぱり関東圏は、日常的に刺激がいっぱいあるんだなぁ〜と実感。うらやましく思いました。




土ワイ「瀬戸内しまなみ殺人海流」テレビ朝日系
ERIN (2598)投稿日:2008年02月09日 (土) 20時11分 返信ボタン

以前、情報をいただきました表記のドラマが本日放送されます。
小木さんは、いったいどんな役なのでしょうね。
楽しみです。

□やばいよ!!/ミー (2599)投稿日 : 2008年02月09日 (土) 22時06分

今、気づいた!!
ここからでも見よおっと。
さすが、ERINさんだな(く、悔しい!!なぁんちやって)。

□千瑛(ちあき)ちゃんと小木さんの再共演。/2A (2600)投稿日 : 2008年02月10日 (日) 00時51分

こんばんは。
美穂役を演じた尾崎千瑛ちゃんのFANのものです。さっきこのドラマを観ました。
尾崎千瑛ちゃんと小木茂光さんの再共演に感動しました。なんともいえない感情になりました。あの「虹のかなた」でちひろの憎き敵だった中野がちひろを助けていて、優しいおじさんになっていて、ニヤリ&ほろりですごい良かったです。千瑛ちゃんは現在中学2年生の14歳なんですが、このドラマの撮影の時は小学5年生の11歳で、あの時の虹のかなたを思い出しました。「おかあさーーーん!」といっているシーンとか、あと最後に小木さんが千瑛ちゃんが写っている写真を見て何かを考えているシーンも良かったです。「虹のかなた」を観てた人からしたら二人の再共演はすごいことだと思んです。奇跡の共演というか、キャスティング担当のスタッフに感謝感謝してます。千瑛ちゃんと小木さんの共演がまた観れることが出来てすごい嬉しかったです。

□そっか・・/としぞう (2601)投稿日 : 2008年02月10日 (日) 11時20分

どこかで見たことのある女の子だと思ったら「虹のかなた」の子でしたか。
切ないストーリー&役どころでしたね。でも美穂ちゃんに接する時の表情がとても優しくて素敵でした。最後の決死のプロポーズや写真を眺めるシーンも素敵でしたね。とても重要な役だったので嬉しかったです。

なかなか・・
ERIN (2595)投稿日:2008年02月06日 (水) 08時02分 返信ボタン

出張で茨城のつくば市にいます。「ネコナデ」がもしかしたら拝めるかも♪などと期待を胸にチャンネルを探すものの今いるところではウツラナイ(>_<)残念。しかしながら、テレビジョン12日号でインタビューありとのこと。関東版と関西版は違うらしいけど、九州版はどうなんだろう。あらたな期待に胸をふくらませています。


□テレビジョン/京子 (2596)投稿日 : 2008年02月06日 (水) 20時04分

お仕事ご苦労様です。
「ネコナデ」特典満載でDVDになるといいですね。
私は見れる地域にいますが、それでもDVD期待しているんです。
テレビジョンも関東と関西で少々違うそうですが、微妙なりともその違いが気になる(笑)

遊軍長♪
バンバン (2594)投稿日:2008年01月17日 (木) 21時17分 返信ボタン

一年ぶりの遊軍長、相変わらずほんわかな雰囲気が素敵でしたね〜♪
上司として部下をかばう姿も凛々しかったです。
ただ、出番が激しく少なくて残念(-_-;)
でもきっと、遊軍長メインの回がありますよね!

壁紙がもらえます。
ねえちん (2591)投稿日:2008年01月06日 (日) 22時33分 返信ボタン

今日から小木さん主演ドラマ「ネコナデ」が始まりました。

スーツを着て仕事ができる男って感じの鬼塚さんはとても素敵です。

そして、「ネコナデ」HPが更新されていました。
なんと、壁紙をいただけちゃいます。
しかも3種類!!
ぜひ、訪れてください。

http://nekonade.info/tv/special/index.html

□主役/京子 (2592)投稿日 : 2008年01月07日 (月) 23時30分

始まりましたね。
1シーンが終わっても、またすぐ小木さんのシーンで、主役なんだなと嬉しい実感です。

「新京都迷宮案内」も来週から始まりますし、暫くは思い切り小木さんを堪能できそうです。

KEIBAコンシェルジュ
ヒロ (2590)投稿日:2008年01月02日 (水) 18時02分 返信ボタン

グリーンチャンネルのHPが新しくなっていました。
キャスタールームのページに小木さんの写真も載っています。
番組を見られない方も、小木支配人のお姿を是非どうぞ。
www.gch.jrao.ne.jp/

CM出演
いさ (2589)投稿日:2008年01月01日 (火) 21時36分 返信ボタン

こんにちは、今テレビを見ていましたら小木さんが出てらしたので
書き込みをさせて頂きます。

キリンビールのCM「人々の中の誇り」篇にご出演のようです。
キリンのサイトにお名前ものっているので間違いないと思います。

http://www.kirin.co.jp/about/toku/ad/index.html

もう既にご存知の情報でしたら申しわけありません。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板