【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

お久しぶりです。
とし (2619)投稿日:2008年08月28日 (木) 00時46分 返信ボタン

本広監督作品『サトラレ』で小木さんと共演した女優の深浦加奈子さんがお亡くなりになりました。今朝の芸能ニュースで知りました。サトラレの時の小木さんとのやり取り大好きでした。ショックです。

テレビドラマ「ネコナデ」DVD
ERIN (2618)投稿日:2008年07月28日 (月) 22時38分 返信ボタン

10月24日に発売だそうです。楽しみですね。
文庫本はすでに発売されています。
先日「一生の?お願い」がTV放映されていました。
変わった映画だなぁ〜と思いながら見ていましたが、
最後が感動的でした。なるほど、それでこのタイトルなのねと納得。小木さんは、恩師の役でした。

お初です
はやぴい (2614)投稿日:2008年06月17日 (火) 09時53分 返信ボタン

初めて書き込みさせていただきます。今朝、コンビニで女性誌を立ち読みしていたら、しげさん発見!週間女性で仏像についてちょこっと語っておられました。芸能人と仏像のソックリさんの特集です。すっかり仏像ソムリエが板についたようで・・・

□ご賞味ください。/ERIN (2617)投稿日 : 2008年06月21日 (土) 09時42分

といって、鐘の音とともに仏像がクローズアップされる最初のころに比べると、新しい企画ですねぇ。
しかし、最近○○ソムリエという役が、すっかり定番になりつつある小木氏。競馬、美容、仏像と幅広い分野について、いかにもご存じのように見えるところが、またスゴイです。
(昔、ソムリエのやくも確かあったような・・・)

初めまして
Miyuki (2613)投稿日:2008年06月10日 (火) 19時26分 返信ボタン

初めまして皆さん。小木さん大好きなMiyukiです。すごく大好きで
携帯の待受画面を小木さんにしていて毎日、携帯の中の小木さんに
頬ずりしています。
実は私は鬱病で11年闘っていて小木さんの存在を心の支えにして
いて消えてしまいたい衝動が出てきても小木さんを思いだし頑張って生きようと小木さんに心の中で誓って病気から逃げず向き合って頑張っています。
小木さんが出演さられているDVDをチェックしまっくてレンタルしてきてもらい観まくっています。
何か、お勧めな物があったら教えて下さいね。

□お宝作品多数あり!/ERIN (2616)投稿日 : 2008年06月21日 (土) 09時35分

これまでいろんな作品にご出演されていますので、きっとお探しの「ああ、これだ〜!」というDVDに出会えると思いますよ。
私のお気に入りは、「虹のかなた」「ソムリエ」「ゴールデンボウル」かな。いずれもレギュラーで出ています。
ちょっとしかでてないけど「AIKI」は、作品的に癒されます。
笑えるのは、「ばかやろーV2」(R指定あり)ちょっと借りるのに勇気がいるけど、人間の価値観の幅広さ?(これもありなのねという感じ)を発見させてくれる作品です。(←あくまで私見ですが・・)
私の「おすすめオギさん」の作品紹介が、何かのお役に立てば、幸いです。




警視庁捜査一課9係
ヒロ (2612)投稿日:2008年06月10日 (火) 17時04分 返信ボタン

6月11日放送予定の第9話「赤と白の殺意」にご出演のようです。
おおぅ、夜のゴールデンタイムの大人ドラマでお姿を見るのって以外と久しぶりですよね?楽しみだー。

□情報ありがとうございます!/ERIN (2615)投稿日 : 2008年06月21日 (土) 09時23分

ご覧になられたみなさん、いかがでしたか?
私は、こまめに公式HPと掲示板をチェックしないといけないなぁ〜と自己反省しています。そろそろ何かに御出演と思っていましたが・・そうだったんですね。再放送に期待します。
そろそろまた、番組再編の時期ですが、新番組にも期待!!ですね。

仏像ソムリエ?
ヒロ (2607)投稿日:2008年04月09日 (水) 23時07分 返信ボタン

「和風総本家初回2時間スペシャル」と言う番組にご出演のようです。残念ながらうちの方での放送はありませんが、テレビ東京、テレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち、テレビ大阪、TVQで放送だそうです。14日夜8時〜、仏像ソムリエの小木さんが奈良・円成寺の大日如来を紹介するそうです。もしかしたらレギュラー?

□早速録画予約いたしました。/ERIN (2609)投稿日 : 2008年04月13日 (日) 12時53分

ヒロさん、ありがとうございました。
番組楽しみです。幸い視聴できるエリアですので
録画予約いたしました。
それにしても意外な番組にお出になるんですねぇ。
小木さん、仏像詳しいのでしょうか・・。ん?

訂正
通りすがりの者です (2606)投稿日:2008年04月06日 (日) 18時43分 返信ボタン

この俳優さん、気になってたのですが、名前も知らないばかりか、一世風靡のメンバーだったと今さら知って驚きました。

ところで、訂正箇所を発見したので、お知らせしておきます。

>「人間ドキュメント−夏目雅子物語」 1993.12.3
>夏目さんの「極妻」での「なめたらいかんぜよ」は、いま尚、伝説的すごさである。

「極妻」じゃなくて「鬼龍院花子の生涯」ですよ〜。

□ありがとうございました。/ERIN (2608)投稿日 : 2008年04月13日 (日) 12時47分

ご指摘ありがとうございました。
早速訂正しておきたいと存じます。
かなりの量の雑文ですが、丁寧にお読みいただき
大変ありがとうございました。
実は、私もあとから一世風靡のメンバーだったと知って驚いた一人でございました。
このサイトが何かのお役に立てたら幸いです。

「東京ゴーストトリップ」
ヒロ (2605)投稿日:2008年04月04日 (金) 17時45分 返信ボタン

神奈川に住む友人から聞いたのですが、小木さんゲスト出演されるようです。ネストさんにも載っていましたよ。
4月9日の第2話とのことです。視聴環境をご確認クダサイ。
キャスト陣から見ると・・・美容少年〜とかのつながりかなー?

□こちらもDVDまち?/ERIN (2610)投稿日 : 2008年04月13日 (日) 12時57分

電波がたくさん飛び交う時代になると、番組コンテンツもその分たくさん作るため、お目にかかれる機会が増すのは大変喜ばしいことですね。こちらも全国ネットとはいかないようですので、はやく別の媒体(DVDなど)で普及するとうれしいですね。
(いま、私は「ネコなで」のDVD化をまってるのですにゃん)
美容少年も麗しかったですねぇ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板