【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

新・1128会議室

いらっしゃいませ。
現在こちらは、思い出保管庫になっています。
掲示板内検索は、下記をご利用ください。

ホームページへ戻る

小木さん素敵過ぎます〜☆
クリスタル (2208)投稿日:2006年12月04日 (月) 17時15分 返信ボタン

リアルストリートの車田さん(小木さん)最高でした。ストーリー的には、東京フレンズに似ていますが、で〜も小木さん演じる車田さんは、スーツ姿にヘアースタイルは、オールバックにムースしっかりのお水の花道の権藤さんと言った感じで、野心と言うか野望に満ちたと言うか何とも魅力的でした。今から土曜日が、待ち遠しいです。

□素敵でしたね♪/うめこ (2210)投稿日 : 2006年12月04日 (月) 19時31分

リアルストリート、良かったですね〜。小木さんが出てきただけで、学芸会っぽかった場がぴりっと引き締まりましたよね。さすがの存在感です。
「アメリカ村で踊っている連中なんて猿まねだ。何の個性もない。あんなものは自己満足にすぎない」とかいうセリフにはグッときました。一世風靡の一員だった小木さんが言うからこそ、重みがあるというか…。
私も、土曜日が待ち遠しいです。

□羨ましい…(T-T)/バンバン (2213)投稿日 : 2006年12月04日 (月) 21時11分

こちらでは放送していません…全国放送してようっ!と悶々としています(-_-;)いつか東海地方でもやってくれる事を切に願います。せめて皆さんのレポート読んで慰めます(T-T)

はじめまして
あかちん (2207)投稿日:2006年12月03日 (日) 17時12分 返信ボタン

小木ファンがこんなにいるなんて感激です!
私はテレビドラマ「危険な関係」以来ファンです。
ファンの集いとかないのかしら〜?
お会いして握手したいっ!!!

スカパーの…。
胡椒 (2206)投稿日:2006年12月03日 (日) 15時23分 返信ボタン

はじめまして。胡椒と申します。

本日午後10:30〜グリーンチャンネルで放送される『競馬場の達人』に小木さんが出演されます。http://www.gch.jrao.ne.jp/tatsujin/061201uragawa.html
↑のHPに眼鏡をかけた小木さんが載ってます。
因みに再放送は来週10日だそうです。


□いらっしゃいませ♪/ERIN (2211)投稿日 : 2006年12月04日 (月) 20時51分

素敵な情報ありがとうございました。
早速HPのぞいてみました。あら〜こんなところに〜という感じですね。競馬場で遭遇した人がなにやらうらやましくありますねぇ。
小木さんのお馬好きは、結構有名です。以前、競馬新聞にも記事を寄せられていたといううわさも伺っております。
胡椒さん、また遊びにきてくださいね。ありがとうございました。

あれ?
とし (2204)投稿日:2006年12月02日 (土) 22時58分 返信ボタン

井原さんまた井原主任に戻ってましたね。前回何の為に下の名前ついたんでしょう。出番多いからいいけど。

理事長ぅ〜(T-T)
バンバン (2201)投稿日:2006年12月02日 (土) 13時54分 返信ボタン

酷すぎるっ!あんまりだっ!納得いかないっ!と怒り泣き状態です(T-T)小木さんも大変だったでしょうね…長台詞多かったし、公式のトピックスでもご不満の本音がチラホラ…(^_^;)理事長のキャラは本当に素敵で、毎日会える幸せに喜んでました。それだけに残念無念で堪りません(-_-;)
小木さん、ご苦労様でした。今夜の井原主任で癒して頂きます。

□本当ですねぇ(−−。)/クリスタル (2202)投稿日 : 2006年12月02日 (土) 17時29分

本当に納得いかないですよね。でも今までとは違う小木さんを見れたドラマでもあった様に思うので。。。。。とりあえず今夜のおとり捜査官と、リアルストリートで、バンバンさん一緒に癒されましょうね。

□わたしもです〜〜。/kazuha (2203)投稿日 : 2006年12月02日 (土) 20時06分

毎日仕事から帰ったら速攻録画見るのが楽しみだったのに、昨日は「そんな〜〜っ」と声をあげてしまいました。
とりあえず今夜は『おとり捜査官』を見ます。うちの方では『リアルストリート』やってないんで、これも「そんな〜〜っ」です。

□なにやら唐突なラストでしたね。/ERIN (2205)投稿日 : 2006年12月02日 (土) 23時14分

何回か前には、「簡単に死ぬなんてことは口にするな」とか何とか、おっしゃっていたように思うんですが・・理事長、アレは・・気のせいだったのでしょうか!?
時々、キャラクターの立ち居地や性格が変幻するお話でしたが、こんな終わらせ方ってど〜よって感じですねぇ。残念です。
これで毎日の楽しみが終わってしまいましたね。
なにはともあれ、今日の「おとり・・・」の伊原主任はかっこよかったですね。(変わらない美学を感じましたわ)

お誕生日おめでとうございます
とし (2200)投稿日:2006年11月28日 (火) 23時54分 返信ボタン

お身体に気をつけて更なるご活躍をお祈りいたします。

小木さんのお誕生日!!
ERIN (2198)投稿日:2006年11月28日 (火) 23時08分 返信ボタン

45歳おめでとうございます。
これからもますますのご活躍をお祈りしています。
毎日「紅の紋章」で楽しませていただいております。
やっぱり連ドラ最高!(昼ドラのよさにいまさらながらに気がつかされております)これからもどんどんご出演なさってくださいませ。


お誕生日おめでとうございます
たくはる (2197)投稿日:2006年11月28日 (火) 21時37分 返信ボタン

小木さん ますますのご活躍 うれしい限りです。
お体に気をつけていつまでも
私たちを楽しませてくださいね♪

ERINさん ご無沙汰しております。
と毎年言っているような気がしておりますが
忙しい日々でも帰るところがある幸せ!という感じで
いつも拝見させてもらってます。
来年あたりはまた“いいこと”があるといいのですが・・・
プレッシャーですか(*^_^*)

本店さんでもブログ公開してもらえるとうれしいのになぁ☆



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板